おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/14のツイートまとめ

toracyan06

RT @shinkaikaba: @haiou4b1 @toracyan06 @ryu3go3 @12koku そもそも何処へ逃げる?<精度劣悪北ミサ↑⇔安倍支持↑/利益相反>下の避難訓練より先ず脱原発&全廃炉プラン策定が先?whttps://t.co/qu7u494OFD
05-14 22:30

晴 天 と ら 日 和 : 【自衛隊違憲と断定する教科書はなかった】「多くの教科書で『自衛隊は違憲である』という記述がある!!」by・アベ+【大相撲】横綱稀勢の里.小結嘉風に押し出され https://t.co/Ut4RYLJV00 https://t.co/mkgNwQnWhC
05-14 21:48

RT @ImmotalBeloved: 東スポ❸藤本順一vs上杉隆藤本:疑惑の渦中にいる昭恵夫人も能天気というか、謹慎していたフェイスブックを再開したのもつかの間、山口敬之氏が8日に準強姦報道を釈明した投稿に〈いいね!〉して性の暴力に一定の理解を示してしまっている(笑い)。…
05-14 09:39

RT @ImmotalBeloved: 東スポ❷藤本順一vs上杉隆上杉隆:山口敬之氏を報道番組や情報番組で重用していた各テレビ局は、それこそコンプライアンスやモラルの順守をさかんに叫んでいたのだから、きちんと山口氏の件も報じなければフェアじゃないが案の定、触れることはない。…
05-14 09:39

RT @ImmotalBeloved: 東スポ❶藤本順一vs上杉隆藤本:嫌疑不十分で不起訴処分となったが、新潮が掲載した山口敬之氏の被害女性に宛てた言い訳メールを見ると限りなくクロといっていい。どのツラを下げて、ジャーナリストを名乗って、テレビに出ていたのか。 https:…
05-14 09:23

RT @Japan_fine_arts: Kiyokata KABURAGI「鏑木清方」 (1878-1972) https://t.co/k4hlroBAc6
05-14 09:17

RT @sangituyama: 維新らしいというか。小学生レベルの発言ですね。憲法改正を国会議員は提案「するだけ」とは。国会議員「しか」提案できないことの重みをまったく理解していない。こんな程度のが総理大臣や府知事をやってることの恐ろしさ。 https://t.co/O7Yv
05-14 09:12

@egg_rice さん、昔は、有権者も覚醒していた人が少なからずいたのだと思うけれど、今はもう、有権者の劣化具合がひどすぎてね。自分で自分の首を〆るという、。。。
05-14 09:10

RT @tohohodan: マイクこわいわー ><というか、こんなレクあるかw https://t.co/rEuP1aCX5P
05-14 09:01

RT @tanutinn: サンモニで「トランプ大統領のFBI長官解任」。寺島実郎氏「GWにワシントン、NYと回ってきたが(米政府は)記憶にないほど不安定。トランプの考え方はすべて取引なんです。国際政治も中ロとか大国主義的なディールでまだやれると思っている。米国は国際社会の枠外…
05-14 08:58



RT @TrinityNYC: さっき、チンピラか大統領か区別つかない、と書いたけど、保守系コメンテーターまで、テレビで、「大統領というよりマフィアの親玉のようなツイート」と批判。まあ、あれ読んだら、普通は誰でも最初にそういうイメージが脳裏に湧くよね、恐喝してるようなトーンだも…
05-14 07:35

RT @TrinityNYC: 大統領ジョークで連夜大人気のコーベール、トランプに「全く才能ない男」と反撃されたが、「私の番組の成功は明らかにあなたのおかげ、私を潰したいのなら良い方法があります、それは・・・大統領辞めましょう」とジョークで仕返し、大喝采ww https://t…
05-14 07:27

さん、結局、小池とアベの都議会での民進党つぶしでしなかいと。ま、民進党もトコトン落ちるところまで落ちればいいんじゃね! https://t.co/NeUz4dOe7W
05-14 07:22

RT @INTERCEPTOR_24: アベ日本包囲網ができるなwww。日本国民道連れにする気だぞ79年前と同じ血筋の政府が。一刻も早く安倍晋三を叩き落とそう! https://t.co/IK1K2hchj1
05-14 07:18

RT @jdocs: 【テレビ】5/13(土)Eテレ 23時ETV特集「暮らしと憲法 第2回 外国人の権利は」好評のシリーズ。憲法で国民に認められた生存権や教育を受ける権利。外国人はどうなっているのか。憲法制定時にさかのぼり考える。再5/17(水)24時 https://t…
05-14 07:16

RT @kijitora0510: 報道特集、安倍首相のオフレコ発言「集団的自衛権を認めたら米国は憲法変えろと言わなくなってきて憲法を変える必要がなくなった。だから自衛隊を憲法で認めるくらいしておこう」という事らしい。日本国憲法が押し付けられたのではなく自衛隊を手足にするため改…
05-14 07:12

RT @keitarou1212: @workers_report 【大拡散希望】【大参集希望】トカゲの尻尾切りで終わらせない!『アッキード〝祈り〟ウォーキング2』5月14日(日)新宿西口柏木公園 17:30集合 17:45出発https://t.co/VsYmC00Z0R
05-14 07:09

RT @Mai_Intl: 取材許可はあえて濃霧の日におりました。政府軍と親露派武装組織の戦闘が続くウクライナ東部。前モスクワ特派員が最前線を取材した。#毎日新聞国際ニュース 「現場報告・トランプと世界」 https://t.co/rqU1pRFGPh
05-14 06:17

RT @masa3799: 報道特集 金平キャスター「お隣の国、韓国で新しい大統領が選ばれました。就任式の宣誓の言葉の出だしは、『私は憲法を遵守する』でした。私たちの国の首相は、この当たり前のことがどうも理解できていないような言動がこのところ際立っています。」 https://…
05-14 06:15

RT @info_9: 防衛大臣という仕事は、随分と儲かる仕事のようです。『地元の福井市や兵庫県三田市に家を持っているほか、都内には、高輪や大塚など4軒の不動産を持っている』稲田防衛相の不動産投資 「買い方はプロっぽい」と識者が判断https://t.co/1bTwB
05-14 06:15

RT @dzaemonn: 京都市議18人、政活費を親族に支出 3年で4千万円超:朝日新聞デジタル https://t.co/8KMeHjd2ai
05-14 06:07

RT @taketyuCG: イギリスの博物館で開催される葛飾北斎展の予告ムービーがかなり素敵。フル映像はこちら:https://t.co/gWM0iRkPQG https://t.co/DfhmHi88IL
05-14 05:39

RT @afpbbcom: トランプ氏殺害試みた英国人男性、頭の中で「僕に向かってドナルド・トランプを殺せと言う声が聞こえた」https://t.co/NWoGy1XL5R
05-14 02:23

RT @afpbbcom: AFPの取材に応じた男性らは全員、本名を明かすことを拒んだ。誰かに素性が知れ、見つけ出されることを恐れているからだ。「僕がゲイだということを親戚の誰かが知ったら、一瞬もためらわずに僕を殺すだろう」https://t.co/yLcwnDOreh
05-14 01:43

RT @afpbbcom: ザーラさんは家を出てから、虐待の被害を受けた女性たち向けのシェルターで暮らしていた。こうした女性専用のシェルターは、保守的な人々には「売春宿」に例えられている。https://t.co/EIcdSKtpdd
05-14 01:43

RT @o_donaru: なぜこの学校を安倍も松井も応援してきたか。それはこの学校がやってきた教育勅語教育、これを評価してきたから。そして、安倍は2012年、夫人に先んじて、一番最初に森友学園の講演を引き受けたのは、安倍首相その人だ。結果的に中止になったが、彼は最初から学校…
05-14 00:12

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR