おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/12のツイートまとめ

toracyan06

RT @shiraiGP: 277の犯罪を取り締まる「共謀罪」の対象には「クラスター弾禁止法(製造、所持)」が入っている。ところが「年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)」がクラスター爆弾の製造企業の株式を保有していた。(東京新聞12日)共謀罪成立後は、まずGPIFの役員…
05-12 23:09

RT @minatokaoru: 報道ステーション、国会前のデモの様子、放送してくれました!#共謀罪反対 https://t.co/kzdXuGHED7
05-12 23:09

RT @minatokaoru: 周防監督「維新の修正は、付則なので、実行されるとは限らず、任意で取り調べて証拠として使われるので、(編集もあり)かえって危険。要らない法案。」と指摘。#共謀罪反対 https://t.co/s8YVAbGUyM
05-12 23:09

RT @minatokaoru: もう一枚。報道ステーションの共謀罪反対の国会前デモの映像。周防監督「この法案は、金田法務大臣だけでなく、他の政治家の方もどんなものか、わかっていない。議員を辞めて市井の人になった時、どんな影響があるかわかるのでは?」#共謀罪反対 https:/…
05-12 23:08

RT @kimsounds: 終わってる。 https://t.co/bZEbi5ZZQp
05-12 22:21

RT @gYniTN3SNRI31zd: @toracyan06 街歩きとか食べ歩き、全部アウト!
05-12 21:13

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪:民進党の腑抜けを忘れない為の備忘録!】「(はぁぁぁ~?) 写真を撮りながら歩く行為はテロ等準備罪の下見にあたる」by・金田勝年.粛々と共謀罪成立へ https://t.co/dpOG19J5O0 https://t.co/ncbwzbKjNe
05-12 21:07

【法務委員会】金田バカ法相曰く「写真を撮りながら歩く行為はテロ等準備罪の'下見'にあたる」ので検挙できる。 ってノタマワッタようです。全国の撮り鉄君、君達これからどうする?鉄道が大好きな私としては、大抗議もんだって思うわ。「ふざけるな!」つーの!
05-12 20:16

さん、なんか凄いことになってきた! アナタもだけど、撮り鉄君たちもアウトになっちゃうわ。鉄道が大好きな私は困ったな、。。。 https://t.co/dWw7rft7oS
05-12 20:13

大丈夫ではないのではないでしょうか?大いに問題があると! https://t.co/mQJeORbvlp
05-12 20:06



RT @dora0329: 日ハム15点w
05-12 20:03

RT @tim1134: ニュース油絵の最新作「最期のドレミの歌」です。先日お亡くなりになったペギー葉山さん。安倍首相は、戦争体験も無いのに、憲法を変えようとしている。戦争は絶対にダメ‼︎という言葉を残しました。ドは、恫喝のド。レは、令夫人のレ。ミはみんなダメ https://…
05-12 20:00

RT @ImmotalBeloved: 藤本順一:録音テープで田村室長は「特例」と発言。安倍首相の意向を忖度したものであることは、もはや疑いようがない。たとえ安倍首相夫妻の直接関与がなかったとしても、こうした忖度行政を許し、国民の財産を毀損した行政府の最高責任者としての監督責任…
05-12 11:24

RT @ImmotalBeloved: 藤本順一:立法府の議論を待たずに改正の時期や内容に首相が言及するのは立法府をないがしろにするものであり、ましてや憲法順守が厳しく求められる行政府の長が自ら最高指揮官を務める自衛隊の違憲性に言及すること自体が憲法違反となる。東スポ @tor
05-12 11:24

RT @ImmotalBeloved: @toracyan06 木曜日の東スポです。 https://t.co/glHqeVDMUT
05-12 11:24

RT @kawazoemakoto: 沖縄復帰45年、平和行進出発 辺野古阻止へ3日間 https://t.co/WIMsJi73Oh
05-12 11:24

RT @Japan_fine_arts: Gyoshu HAYAMI「速水御舟」 (1894-1935) https://t.co/r64Hlwy0aO
05-12 11:21

RT @Japan_fine_arts: Kyōsai KAWANABE「河鍋暁斎」 (1831-1889) https://t.co/DxQis2c3Wh
05-12 11:20

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】「公務」のはずだが…アベ嫁に同行職員の出張書類(旅行命令書)なし!+【トランプー】第二のウォーターゲート事件+【Simone Biles選 https://t.co/IMLj0woWVk https://t.co/AXjorpYEUP
05-12 09:44

RT @KS_1013: 仏大統領選でマクロン陣営にハッキングを仕掛けたロシア勢だが、マクロン側もそうした攻撃を予期しており、ニセアカウントを用意して攻撃を分散させ、ロシア側も稚拙だったので、大きな問題ではなかったとNYT。この情報戦はマクロン陣営の勝ち。 https://t.…
05-12 09:18

@nekonooya さん、おはよーございまっす!それを側面支援している民進党です。奴ら、共謀罪を止める気なんか全然無いから。だから森友問題でもウダウダ状態だしね。この5年間が恨めしいわ、。。。ガックリ、。。。
05-12 07:59

RT @ArigatouM2011: #ヤバすぎる緊急事態条項#共謀罪反対 #野党はがんばれ #原発再稼動反対 #アベ政治を許さない https://t.co/d0L4UCkd1x
05-12 04:45

RT @tubupoko: もちろん、ネットでの発信も大事なんです。ただ、ネットじゃ堪えないのよね、あの人っちには。都合の悪いのは、読まないし、工作員は雇うし、ネットだけでは負けます。ネットでは一人は一人なんですが、現場の一人は一人じゃないんです。行きたいけど行けない人も一緒だ…
05-12 04:24

RT @cat_pad299: 【猫会議@広島】原爆の日に合わせ肉球新党では広島猫会議を開催。広島とその近県、近畿・四国・九州からも参加予定あり。●8/5(土)夕方~●広島市内中心部を予定●猫談義や意見交換、懇親会、翌8/6は平和記念式典に参加予定(一部だけの参加可)●宿泊場所…
05-12 04:20

さん、私も、国会や、首相官邸前とかで声を上げるのが一番だと!そう思うんだけどね。体が動かない。口だけは達者.。それで、ツイッターやブログで声を上げているわけです。 https://t.co/yUtIf19tyC
05-12 04:07

RT @Remember311919: 『このままでは国会も国民も知らないうちに、海自の艦艇が海外に派遣されて米艦を護衛し、ある時突然、戦闘状態に入ったと発表される――。そんな事態も起こらないとは言えない』自公政権支持者の方々は、当然「その覚悟はできている」ことと思いますが…
05-12 04:02

RT @yujinfuse: リベラルというより岸田外相はアメリカの意向も踏まえてこう言っていると思う。ポスト安倍を念頭に置きながら。新安保法制ができてアメリカが日本に求めてきた軍事的役割の拡大はほぼ実現した。アメリカはもはや9条が同盟の障害物だとは考えていない。 https:…
05-12 03:52

公明党はいつもいつもだ。自民党の雪駄の雪、ははは))) こんな党を信用できるわけないじゃん! https://t.co/SpgbMfQS9l
05-12 03:48

RT @TrinityNYC: ホワイトハウスが出した声明が、これまたすごいんですよ。コーミーをクビにした理由は「ヒラリー電子メール問題の取り扱いに不備があったから」とドヤ顔で書いてるんですよ。コーミーが投票日直前に爆弾落としてヒラリー陣営を揺さぶり、あの当時🌽は「長官はガッツ…
05-12 03:18

さん、日本は、アナタの暮らしてらっしゃるアメリカのことを笑える状態でなくてw アメリカ沈没より、日本沈没の方が断然速いかも、です。トホホ、。。。 https://t.co/n1WyxVqmEp
05-12 02:55

さん、大笑いだね!ははは))) 未だに300万票も負けたのが悔しいのだろう。バカめ! https://t.co/TemfOfPB6E
05-12 02:50

関連記事
Comments

Body
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!