おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/10のツイートまとめ

toracyan06

RT @wkoik1102: 5/9 【海鳴りの嶋から】捨て石投下に対する抗議活動が続く。 https://t.co/GkCkRi2fzY
05-10 22:54

RT @sangituyama: 共謀罪法案ですが、与党は来週17日(水)に委員会の強行採決をやる気みたいです。理由は「総理がサミットにいくからさっさとやりたい」。しかも、戦後最大の刑法改定にもかかわらず、公聴会をやらないんじゃないかといわれてます。最悪の暴挙です。
05-10 22:47

晴 天 と ら 日 和 : 【ガチ保守論壇の週刊新潮の意図は?】アベ御用達ジャーナリスト!山口ノリマキに「準強姦」逮捕状が発付されるが.逮捕直前.執行取り止めになったという疑惑?+【国 https://t.co/I6cRHO5xX9 https://t.co/cFppmoEPfJ
05-10 21:45

RT @j_butsuzo: 【京都・法金剛院/十一面観音像(鎌倉)】像高70cm。寄木造。院派の仏師である院統・院吉等が造立したとされている。肉身には金泥彩、着衣には彩色と切金文様が施されている。四本の手に錫杖、蓮華、数珠、水瓶を持つ四臂像。 https://t.co/ufH
05-10 21:29

RT @j_butsuzo: 【奈良・東大寺/不空羂索観音菩薩立像(8世紀中頃)】国宝。像高362.1cm。脱活乾漆造。漆箔。法華堂に安置。740年代の作と考えられてきた。しかし、最近の年輪年代調査では、729年代であると示され、疑問となっている。 https://t.co/3
05-10 21:29

RT @Japan_fine_arts: SESSHU「雪舟等楊」 (1420-1506) https://t.co/DE3pOc4stD
05-10 21:29

RT @Japan_fine_arts: Gyokudo KAWAI「川合玉堂」 (1873-1957) https://t.co/o5DM5xeKbf
05-10 21:29

RT @ImmotalBeloved: 籠池理事長から逃げた保守系論壇は、今度は山口敬之から逃げるのだろうな…
05-10 21:21

RT @ixabata: それでは昏睡レイプ事件発覚後TBS支局長を解任された山口敬之を励ます会に集まったメンバーをご覧下さいhttps://t.co/dYeREbYCQj https://t.co/6Bx29Yh6Lx
05-10 21:13

RT @I_hate_camp: 石原伸晃衆院議員元秘書の都議が政治資金収支報告書に虚偽記載かhttps://t.co/zH93q9fMQz発覚したのは東京都選挙管理委員会に届け出がされている政治団体「自民党東京都杉並区第2支部」(小宮あんり代表、鵜飼貢次会計責任者)の2…
05-10 20:57



RT @kaori_sakai: 生活保護、2カ月連続減=厚労省景気回復に伴う雇用環境の改善などが要因とみられる。https://t.co/EqmJwakHV0⇨大幅減ならともかく、160万から500件減ったなんていうのは、意図的に申請受理数を抑えることで達成できる数字。…
05-10 20:57

RT @1958fujijun: 永田町では安倍家出入りの元政治記者がJPXのスーパーコンピュター更新に絡む政府補助金100億円の予算化や業者選定に関与し、2億円のバックマージンが動いたとの情報が駆け巡っています。こちらも役人の忖度が働いたのか。新潮をはじめとする週刊各誌が追い…
05-10 13:33

RT @1958fujijun: もう一つオマケで言えば、海外投資で巨額赤字が見込まれる日本郵政には共同通信の名刺を持つ役員がいます。変ですよね。昔、安倍首相の父、晋太郎氏の番記者でした。今でも安倍家ベッタリ。これも週刊誌が追っかけていますからいずれは。 https://t.c
05-10 13:31

RT @buu34: 宮崎質疑冒頭、今日、農水委でも採決が提案されていると説明があった。野党は、今村大臣の学芸員発言についての審議を要求していたが、通常の法案審議の時間でやるということで折り合っていた。なのに、もう今日の採決提案、ということで、対立しているらし。
05-10 12:44

RT @mokumura: 日米で東芝が破綻(会社更生法)準備に入ったニュースが流れている。https://t.co/3FtT05VFF9
05-10 12:42

RT @mokumura: アメリカのチェルノブイリと呼ばれる最も放射能汚染されたワシントン州東南部にある核施設群のハンフォード・サイトで放射線汚染物質の貯蔵のトンネルが崩壊、この場所は原子爆弾を開発するマンハッタン計画においてプルトニウムの精製が行われた。https://t.…
05-10 12:42

RT @toubennbenn: 確かに、籠池さんがここらでもう一発、安倍さんをバカにすれば、もう一度証人喚問に呼ばれるかもしれない(笑) 笑い事じゃないですけど、おもしろい理屈。 #ss954
05-10 10:48

RT @Japan_fine_arts: Ōkyo MARUYAMA「円山応挙」 (1733-1795) https://t.co/GsvYHAqt3a
05-10 10:48

RT @rappresagliamth: (辞めると)たんかを切ってしまった以上、1ミリたりとも関与したことにはできないのだ。しかし、ここへきて次々露呈した事実を並べられれば、もはや逃げられない。(日刊ゲンダイ)それでも逃げ回る、これほど往生際が悪いゴミも、前代未聞だな(嘲…
05-10 10:48

RT @TokyoSugoroku: 秋葉原》今も秋葉原に残る昔ながらの寿司屋「丸金寿司(まるきんずし)」。毎朝築地で仕入れる新鮮な海鮮と、気さくな大将が元気をくれます。1,000円以上の食事に無料で付く大きな「鯛カブトのあら煮」も主役級の味。https://t.co/xW8
05-10 10:45

晴 天 と ら 日 和 : 【森ゆうこ議員】森友加計学園!アベを徹底追及!!+【小池晃議員】憲法9条でアベと激論!!+【レン4】 アベ「ヤジがぁ~」 蓮舫「自民党のヤジですよ!」w+【 https://t.co/wzR78ezyBu https://t.co/UpFaYYZkWv
05-10 09:51

RT @tokudasu: 【お昼休みの迫田さんに会えるかも!#森友問題 証人喚問 財務省前スタンディング】本日12時~13時財務省前(霞ヶ関駅A13番出口出てすぐ、虎ノ門駅6番出口徒歩3分)https://t.co/MeWcABO7Mi
05-10 09:49

RT @sangituyama: 致命的な暴言。堂々閣僚として改憲発言しました。これは辞任だな。https://t.co/CPFbPwed7R
05-10 09:18

RT @noiehoie: 「大塚氏によると昭恵氏や安倍首相側からの依頼はなく、自らの判断だったという。「(昭恵氏への)忖度(そんたく)と言われれば、そうかもしれない」と話した。」/代議士も忖度す。況や官僚をや。 / “昭恵氏の写真削除、自民議員が籠池氏に…” https://…
05-10 09:10

RT @tohohodan: 荻上さん、籠池さんそろそろまた安倍さん侮辱したら参考人招致できるんじゃないかってw
05-10 09:08

RT @kaori_2012: 最近の安倍氏の発言は、自民党総裁や内閣総理大臣の使い分けをしているつもりみたいだけど、どっちにしたって国民を置き去りにし、同じ党の人間までも置き去りにして、「権力」が暴走しているようにしかみえない…そもそも論理破綻するような使い分けならしない方…
05-10 09:06

RT @tkypushbike: 議員も辞めで二度と政界に出没しないでください💢 https://t.co/L3GOy0cOx6
05-10 07:57

RT @tanutinn: 「首相夫人の名が出ればすぐに本省に事案を引き上げ、ルールぎりぎりまで気配りするのが当たり前。今までの答弁に無理があった」と財務省OB(元理財局幹部)…それが霞ケ関の常識でしょうよ。https://t.co/ZgAmAJCRrf
05-10 07:55

RT @akhila7: 小役人はアベを守らねば自分の身が危ないから守るんであって、結局はエゴの所業。そのうえ内閣が人事権まで持ってしまったから刃を首に突きつけられているのと同じ。小役人哀れ。しかし、国民はもっと哀れ。被害の人数が違う。 https://t.co/qiQJsQU
05-10 07:54

RT @mizuhofukushima: 憲法改定のための国民投票をするのにいくらかかるか、総務省に聞いた。2007年5月時点の国民投票法制定過程でまとめた金額として、850億円との回答。主な内訳は、投・開票場など自治体への委託費750億円、投票人名簿作成費用50億円、啓発費用…
05-10 07:54

RT @sangituyama: 自民党の長老伊吹文明と古賀誠も安倍改憲批判はじめましたね。https://t.co/CMYac5fr9Q
05-10 07:53

RT @_hikki: 籠池氏 独占インタビュー 「携帯の“首相の番号”役に立った」 TBS NEWS https://t.co/OlEOsMvnCj
05-10 07:51

RT @HuffPost: 268 people died: Audio reveals final pleas of hundreds of refugees trapped on sinking boat -@EmilyRPeck https://t.co/K9WSp3J3
05-10 07:49

RT @RobertsDan: Jeremy Corbyn hoping for Bernie Sanders election endorsement https://t.co/wrSF5l1Jhe
05-10 07:47

RT @tentama_go: 実際海賊版で犯罪資金を稼ぐことはできてしまう上に、著作権法は金額の多寡に頓着しない(しても有償とか無料とか)条文ななので、海賊版販売も音楽教室も権利者が侵害を問う気なら構造は変わらないんですよね・・だから共謀罪もどきをどこまで適用するかというお上…
05-10 07:39

さん、はじめまして! ゴミ売りはアベ広報誌、3kはアベ同人誌。こう思っていますよ。 https://t.co/V0EpnOx5Cv
05-10 06:54

RT @tohohodan: 総理の「議論が佳境に入ってきた」には私もびっくりしたw https://t.co/Mrcg7YhsMD
05-10 05:28

RT @tohohodan: 木村草太さん、佐川局長の「名前も含めてノウハウだから黒塗り」答弁に「安倍晋三記念小学院という名前がノウハウだったと。凄いですね、なんで上手くいったかというと安倍晋三小学院の名前だったからと言ってるようなもの。」ヽ(;▽;)ノ
05-10 05:27

RT @kiriyaikuo: 安倍首相独裁の無法地帯はここまで? 安倍に一番近いと言われる山口敬之元TBSワシントン支局長。 レイプで逮捕状が出た。 逮捕直前、菅義偉官房長官の元秘書官中村格警視庁刑事部長が、逮捕をやめさせた。 警察も安倍の意のまま。https:…
05-10 05:27

RT @tadashishimizu: 本日の国交委員会、石井大臣が参議院に出席するため休憩に入り、戻り次第再開することになっていたが与党の議員がほとんど戻らずに定足数を割り込みんだ。さらに自民党理事の一人が帰ってこず、約20分間にわたって大臣や野党の質疑者が待ちぼうけをくらう…
05-10 05:26

関連記事
Comments

Body
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
民進党議員全員の落選運動!!
自民と民進は共謀罪審議入りに合意!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR