おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/09のツイートまとめ

toracyan06

RT @tohohodan: 小池「憲法99条に憲法遵守義務があるんです。総理大臣が改憲の発言を期限まで切ってやるというのは憲法違反以外の何者でもない。そして憲法というのは国民の中で変えるべきだという声が湧き上がって初めて議論を始めるべきもの。憲法9条の改正必要はこれだけ少ない…
05-09 21:53

RT @tohohodan: 衆院本会議鈴木淳司・衆院法務委員長の解任決議案を否決
05-09 21:51

RT @kyodo_official: 首相、答弁撤回を拒否 - 参院予算委、野党批判https://t.co/sfeODXpclm
05-09 21:50

RT @tohohodan: 憲法審査会を一番政局に利用してるのは自民党だもんなー
05-09 21:49

RT @nhk_bknews: 【関西のニュース】大阪・堺市議会の小林由佳議員をめぐる問題で、調査にあたっていた百条委員会は市議会に対しk小林議員と元秘書の議員に辞職を+勧告するよう求める方針を固めました。https://t.co/uFotvoNscg #nhk_bknews
05-09 21:48

RT @iwakamiyasumi: それ、今度のインタビューで全部バラしてもらおう。「橋下羽鳥の番組、ものすごい編集の荒業、橋下のヤバい意見が全てカットされ、それに突っ込むわしの意見もすべてカットされていた」橋下羽鳥の番組はゲッペルスの作業だ|小林よしのりhttps://t.…
05-09 21:46

おーい、とらちゃん出番だよ! 「国民健康保険が掛け捨てである事にも原因がある。我が国の保健医療制度の根本からの議論が必要です」by・松井大阪府知事(社会保障としてのセーフティネットの一つという考えはないってことか!)https://t.co/DURTu0NH0V
05-09 21:16

RT @chiduko916: 「あなたの改憲に共産党を利用するのやめてください!」長すぎて何いってるかわからなくなった安倍総理に、小池さんの一言。
05-09 20:32

RT @MutsuToryoku: あれ? 産経の結果は? 廃棄か?😆 https://t.co/TLcXElnQIz
05-09 20:05

RT @hongo: ガチャを設置してるソシャゲ運営は、こうなることを理解した上で確率の開示をする必要がある。私がずっと気になってるのは、以前ソシャゲの団体が「最低でも1%の当選を」みたいなガイドライン出してたんだけど、あれ作った人たち「100回引けば1回は当たる」と誤解してる…
05-09 20:03



RT @hongo: 当選確率5%のガチャを100回引いた場合 0.95^100=0.0059 なので、全体の約0.6%は 一 度 も 当 た ら な い。アクティブユーザーが100万人いるソシャゲなら、6000人は一度も当たらず「こんなの絶対おかしいよ!消費者庁に通報だ!」と…
05-09 20:03

RT @love3215448: #打倒安倍政権 ふざけるな、約束でしょ。屁理屈こねてないで、さっさと辞めて。一国の総理の言葉に責任もつて。目くらまし改憲 昭恵夫人関与で議員辞職ではなかったのか https://t.co/vJkVQojzW1 #日刊ゲンダイDIGITAL
05-09 19:58

RT @kazukazu881: コービン、Brexitは英国の経済や政治のあらゆる面で直撃するんだから、この選挙はBrexitを問うものではないって寝言を言うのはやめるべきだろうに。。。
05-09 19:58

RT @sangituyama: で、スキャンダルについて釈明した山口敬之氏のフェイスブックの投稿に、安倍昭恵がいいね!押しているという... https://t.co/WEq8jRCvFO
05-09 13:46

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】「逃げ得は許されない!!」まだまだ諦めないでドンドン追及してアベ嫁を国会/証人喚問の場に引き摺り出そうよ!!+【参議院】予算委員会 集中審 https://t.co/K43ybrzui0 https://t.co/MZVHhE8pc2
05-09 13:13

RT @buu34: 最近、首脳会談があるたび、「通訳だけを入れたトップ同士だけの会談」の時間を作るところも嫌な感じ。秘密を持つことで自分の地位を高めようとしているような、神格化を図ろうとしているような。(あの喋りでっせ、何を言い合ってるのやらw)
05-09 11:41

RT @some_haru: 「隠し録音が証明した財務省の大ウソとアッキーの威光」財務省は、録音に登場する「タムラ」氏が国有財産審理室長と認めました。首相はまともに答弁せず、「籠池氏はダーティー」との印象操作に終始しています。その質疑を、籠池氏は傍聴席で見守っていました。…
05-09 11:33

RT @gaitifujiyama: 当たり前なんだよ。自粛も何も、ダメなんだよ。フロンターレのフロントはもう一度、FIFAの規約をちゃんと読めよ。ふざけてんのか https://t.co/K1fiBOQPVE
05-09 10:38

RT @tekina_osamu: なんでデマを流された側の辻元が会見しなきゃならないのか?弁解しなければならないのは、デマを流した連中と、ロクに取材もしないで記事にした産経新聞とそれを真に受けて国会で言及した安倍晋三だろう。頭おかしいのか?  https://t.co/m
05-09 10:38

RT @times_henoko: 5月9日午前10時20分、米軍キャンプ・シュワブ内の砂浜では、運び込まれた粉石が次々と波打ち際に投下されています。 #沖縄 #辺野古 https://t.co/CloGyOfTV9
05-09 10:35

RT @d6XoiqFOIxWSvyH: 民進党、安倍首相にここまで馬鹿にされて悔しくないのか。分裂を恐れず安倍政権との対立軸をはっきりさせなければいけないと思う。反原発、安倍政権の下での憲法改正断固反対。反アベノミクス。
05-09 10:35

RT @kikko_no_blog: 今日の国会での佐川理財局長の答弁の様子、まるで「もうこれ以上は安倍首相のために嘘をつき続けるのは限界です!」って言いたそうな感じだったよね。佐川さん、あんなペテン師のために犯罪の片棒をかつぐことなどありませんよ。すべて真実を話せば楽になりま…
05-09 10:34

RT @OrHiromi: #野党はがんばれ #ヤバすぎる緊急事態条項 #憲法を大切にしたい 行ける方はぜひ🙋国会前に行けなくても「ぼっち」でもやれることはある❗21時より一斉ツイート始まりまーす\(^_^)/ https://t.co/vN0errxA69
05-09 10:26

さん、「自民・公明VS日本共産党」それでいいのです。 https://t.co/Lck7QIt9Hh
05-09 10:22

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】「ドンピシャ!!」 ゴミ売り新聞はアベ広報誌.3k新聞はアベ同人誌+【忘れない!!】「私や私の妻が関わっていたら首相も議員も辞める!」by https://t.co/Eo2UzoLFZG https://t.co/OAVW16wqoj
05-09 09:46

@nekonooya さん、おはよーございまっす!ホントだよね、バカ丸出し!ギャハハハ(≧▽≦)
05-09 08:14

RT @papanon72: 志位和夫の発言を読みたかったら赤旗を買うわけだが、自民党総裁の発言を読みたかったら読売新聞を買わないといけないのか。やけに自民贔屓してると思ったら機関誌だったのか。
05-09 07:50

RT @coga76: 「読売新聞を読んで」読売新聞は政府の支配下なんだと思われるのは、本来メディアとしては恥なんだけど…何も言わなそう(´`) #stby954
05-09 07:47

RT @my_fc1: 安倍首相、国会答弁でか「読売新聞読んで」。増長にもほどかあるが、この答弁は重い。彼が議会制民主主義を否定していることの表れであり、決して許してはいけない。権力抑制システムが絶対王政の時以上に必要となっている。
05-09 07:46

RT @ma_igo: #クロス確かに共謀罪を無限定に広げ、犯罪行為を徒らに増やすより、他に選びうる手段がある。しかも、心の中に行為はない。刑法総論的理解なくして、安易に共謀罪を語るのは不勉強過ぎる。どこかの法務大臣さんへ https://t.co/3Tp
05-09 07:44

RT @ma_igo: #クロス総理の「読売新聞を読め」は国民としてガックリきた。ほとほとガックリきた。委員長の浜田さんの注意で済む話ではない。注意を受けてる最中に、しかも笑っていた総理。理解していない様だ。舌でも出しそうな品性のなさ。マスコミ、何してるんだ。…
05-09 07:44

RT @tohohodan: 荻上チキ「読売新聞を読んでくれと言うのは国会軽視であり議事録に残らない形で意思決定が進んでいくということ。」#ss954ですよねー
05-09 07:43

RT @zodiac0088: フクシマの原発事故により地球上の全人類が被曝したことが新たな調査で判明: 癌による死亡が世界的な脅威に #FukushimaGlobal cancer fears as it's revealed ... https://t.co/LkSPfZ
05-09 06:51

RT @ImmotalBeloved: 休み明け週刊誌立ち読み。FLASH《暗黒の共謀罪 語らぬテレビ局は腰抜けだ!》小林よしのり氏が猛反対。2ページ週刊現代《獣医師会の重鎮が実名で告発「安倍はお友達の家計学園をえこひいきしている」》1ページ《原発を「止めた裁判官」…
05-09 06:50

RT @kikko_no_blog: 「福島第1原発事故から6年、国内ではすでに放射能汚染度の計測もせずに農水産物を出荷するケースが多くなったが、事故の収束の目途も立たず、高濃度の汚染水が大量に漏れ続けていることなどが原因で、世界では未だに31カ国が日本からの食品の輸入を規制し…
05-09 06:49

RT @Remember311919: #森友問題「私や妻、事務所は一切関わっていない。もし関わっていれば首相も国会議員も辞める」政府はこの答弁を守るため、嘘に嘘を重ねてきた。たかだか首相一人のプライドを守るために、政府高官たちが嘘に嘘を重ね、国家を溶解させていく…もうゲームオ…
05-09 06:49

RT @tohohodan: .@Sankei_news >日本維新の会の遠藤敬国対委員長は理事会で「税金のムダ遣いであり、『働き方改革』にも逆行する」と民進党の主張に反対した。 いや、参院で予算委集中審議開いてるのに本会議開くほうがおかしいだろ。なにが「納税者にとっては…
05-09 06:48

RT @washiro: 船田氏「もう少し慎重に」首相の改憲発言をブログで批判:朝日新聞デジタル https://t.co/AvYLeq6cA7
05-09 06:39

RT @kokurenjinken: 日本国内では8歳の幼い子どもの尿サンプルから、すでに放射性セシウムが検出されている。
05-09 06:38

RT @menseki_kun: ヤジが激しいことが問題なんじゃなくて、おめえの答弁が全く質問に答えていないことが問題なんだよ。アホ晋三にはわからんだろうがな。
05-09 06:38

RT @noiehoie: 僕の場合、安倍首相の「読売新聞読め」答弁聞いて真っ先に思ったのは、「今頃、産経新聞が、ハンカチ噛みながら『なんで私じゃないのよ…』と泣いてるのではないかということでした。
05-09 06:37

RT @hage3826: 経団連:憲法改正提言 年内にもとりまとめへ - 毎日新聞 https://t.co/4LgTSHDmJN 経団連が何で改憲なんだよ。コイツらも安倍擁護団体だな。
05-09 06:37

RT @akahataseiji: 《都議選 共産が公約発表》NHKhttps://t.co/31trKSwOgu〈豊洲移転中止を最大の公約に掲げ、若林委員長は「豊洲地下に汚染土壌がどれだけ残っているかわかっておらず、科学的法的に安全だとはいえない。解決策として、築地市場再…
05-09 06:33

RT @asahi: 昭恵氏と籠池氏の写真、財務局職員「局長に見せないと」 https://t.co/bxlOXDO83F
05-09 06:33

RT @izumito55: 今朝の赤旗に5/7町田演説会の記事!4面の政治・総合のページと13面の首都圏のページです。小池晃さんの後ろ姿と会場全体を捉えた「これが見たかった!」の嬉しい写真とともに。また、8面には昨日発表された「都議選の訴えと重点公約(要旨)」も丸々1ペー…
05-09 06:32

RT @Mc313_2500: (自動)おはようございます。6時30分です。YouTubeチャンネル「313鉄道チャンネル」をよろしくお願いします。 https://t.co/bvvIkx71KI
05-09 06:32

RT @VerdeAnemo: 「ゴミ売りで ゴミ滓(誤魔化す)だけで ゴミんなさい(御免なさい)♬」<(_ _)>爺廃句(時事俳句)おはようさん♬ https://t.co/YLVYac1dC8
05-09 06:28

RT @kinokuniyanet: 読売新聞の勧誘を行う安倍首相(2) https://t.co/p4GT1XE6UO
05-09 06:21

RT @Only1Yori: 『サンデー毎日』5/21号「森友学園疑惑をウヤムヤで終わらせるな!隠し録音が証明した財務省の大ウソとアッキーの威光」。これもいい企画だ!今日の衆院予算委員会集中審議で、ついに佐川理財局長はこの事実を認めましたね。これからが本番! https://t…
05-09 06:16

RT @tokuisaki0313: この佐川のクソ野郎、不開示について推測でものを言うな、と。役人風情が国民の代表の国会議員に対して言う言葉か❗❗この野郎!国民にたいして開き直ってるってことだぞ!たかだかクソ公務員のくせに!佐川は当たり前の如く情報不開示にする! htt…
05-09 06:15

さん、アベはウソをつくな!と思う!! https://t.co/ERwRtLJLMg
05-09 06:13

RT @Time20160801: 小学校、中学校のとき好きな歌手は尾崎豊でした。尾崎豊が亡くなったとき告別式にかけつけた人の人数は史上2位でした。一位は美空ひばりだったようです。 https://t.co/yVC8mo8Eue
05-09 06:09

RT @kinokuniyanet: 読売新聞の勧誘を行う安倍首相(1) https://t.co/Y8zYk2GN3q
05-09 03:55

RT @Reuters: Venezuela opposition boycotts meeting on Maduro assembly, clashes rage https://t.co/JAcTGOCJBh
05-09 03:52

RT @tokyoseijibu: 首相改憲発言に不快感 自民・船田氏「野党が反発」 以前、自民党はこんなふうに自由な発言をする空気があって「自分党」なんて言われていました。最近は、党内も一強状態になっていて、批判的な発言は非常に珍しくなっています https://t.co
05-09 03:50

RT @wanpakutenshi: #報ステ後藤謙次氏この発言には驚いた。自民党総裁としての立場と、内閣総理大臣の立場は違うんだと…その使い分けの一つの舞台装置として読売新聞を使ったと言ったようなもの。メディアの私物化と言ってもいい。総理大臣はきちっとした場ではきちっとし…
05-09 03:49

RT @kemuchiman: 読売新聞は自民党広報紙、産経新聞は安倍晋三同人誌。
05-09 03:41

RT @hellotomhanks: ★<問題発言>安倍総理が議会否定「(国会で答弁せずに)私の考えは読売新聞に書いてある。よく読んでいただきたい」委員長も注意https://t.co/BLegmMtmnI
05-09 03:35

関連記事
Comments

Body
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
民進党議員全員の落選運動!!
自民と民進は共謀罪審議入りに合意!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR