おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

05/08のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @tohohodan: NHKで読売新聞宣伝しちゃったじゃないか(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン https://t.co/d8klf37TAc
05-08 21:29

RT @FP_Yoshikawa: 5/13、14 全国一斉『共謀罪はいらない!全国街宣行動』共謀罪反対の世論を大きなものにするために、一人でも、数人でも、大規模にでも、それぞれが可能な限り、取り組んでみませんか?→ https://t.co/aHOZn7dURQ
05-08 21:26

RT @tohohodan: 佐川局長「学校法人として存続していることを踏まえれば、当該情報は不開示情報に該当すると考えられて不開示としている」籠池氏「よく言うよ」 https://t.co/GWnZ261vf8
05-08 21:04

RT @tohohodan: キャスト今日の読売新聞だったら駅やコンビニで買えるが5月3日なんですよ。取ってない人はもう読めない。それでインターネット見てみると一部だけ読めるんです。冒頭だけ読めて途中から有料ページになる。今日の国会での総理発言は読売新聞のインターネット会員の…
05-08 20:58

明日の参議院予算委員会「集中審議」の質疑者に、小池晃(共産)さんと、森ゆうこ(自由)が出られるんだ! 森友と、加計の追及だわね。これは期待!!!
05-08 20:57

RT @asahi_tokyo: 「自民党総裁としての考え方は相当詳しく読売新聞に書いてある。ぜひそれを熟読して頂いてもいい」。8日の衆院予算委員会での安倍晋三首相。 https://t.co/Gtg7RYv3ku
05-08 20:55

RT @kyodo_official: 首相、道義的責任認めず - 森友学園巡り昭恵夫人の招致不要https://t.co/PckrpmRQKd
05-08 20:54

皆さん!私がブログにも書きましたが、森議員の質疑で、加計問題の問題の本質が分かりますからね、是非、ご視聴ください!4月25日の質疑は最高でしたよ! https://t.co/hGyOGsUPlD
05-08 20:51

@tohohodan さん、やっぱり、頭、大丈夫でないわよね、これは!
05-08 20:47

RT @tohohodan: 5月9日 12:55 参議院予算委員会「集中審議」(NHK🕐)(安倍内閣の基本姿勢)質疑者蓮舫(民進)小川敏夫(民進)武見敬三(自民)佐藤正久(自民)平木大作(公明)小池 晃(共産)片山虎之助(維新)森ゆうこ(自由)松沢成文…
05-08 20:44


RT @utamaro_: 長妻さん「憲法について真意を聞いたところ、お答えいただけず、挙句の果てに最後には、読売新聞を読みなさい、発言が書いてあると極めて高飛車な答弁。こんな答弁は初めて。国民に説明をしていく、各党各会派が議論をしていくために総理に説明を求めたい」 https…
05-08 20:44

RT @tbs_news: 首相「新聞を熟読して」 改憲めぐる発言で注意 https://t.co/ewvX3nUggx #tbs #tbs_news
05-08 20:43

RT @corochin61: わ、讀賣新聞読め!発言を ニュースで流したぞo(^▽^)o #nhk
05-08 20:19

さん、いよいよトンでもない奴だわね!ま、ゴミ売りはゴミ売ってるのに、アベからゴミ売り読んでね、って言ってもらえて本望かもね~ ははは バカめ! https://t.co/fyGs9PJg6y
05-08 20:15

RT @blues_boys_tune: そもそも内閣総理大臣が改憲を主導するなんてことはあってはいけないのである。
05-08 20:13

RT @gaitifujiyama: 鈴木さんのこの言葉に尽きる。 https://t.co/f6Xt5kYg3J
05-08 20:13

RT @tokkouji: 【高江】共謀罪の予行演習 写真家デッチあげ逮捕/田中龍作ジャーナルhttps://t.co/hNjjW5YWhD被害届を警察に出した防衛局職員。揉み合いになっているのに笑みを浮かべていた。目線は同僚のビデオカメラに向いている。/2016.8.25…
05-08 17:46

RT @tohohodan: https://t.co/L1qKxGuWX5総理「自民党総裁としての考え方は相当詳しく読売新聞に書いてあります。ぜひそれを熟読して」https://t.co/WWdEbP5aQR委員長「総理、不適切ですので今後気をつけて」長妻「自分の発言…
05-08 17:42

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】予算委員会集中審議.「(アベ)あなたは『妻は妻は』というが.あなたが森友学園を支援してきたのではないか」by・宮本岳志.アベを辞職に追い込 https://t.co/Omz27Vs9Yy https://t.co/vm3D5Rgd71
05-08 14:44

RT @tokudasu: 【見て追及!広めて追及!】#衆議院 #予算委員会 集中審議 共謀罪について追求中本日はNHKでも中継あり / @yzjps 共謀罪!安倍@予算委 https://t.co/93rXrJlCbv | 3:01:01経過
05-08 11:50

RT @tanutinn: フランス大統領選。マクロンの得票率はパリで89.7%。いわゆる官民のエリートや「勝ち負け未定」の学生人口が多いからだろう。つまりフランスの病理はパリ以外にあり、ルペンの得票率が5割前後に達した自治体を徹底的に歩かないと支配層への不満は見えてこない。マ…
05-08 10:28

@hirayamasachiko 「やりたくて森友学園を追求しているわけじゃない」別に民進党に追及してもらわなくて結構ですから、民進党なんか潰れてしまうがいいわ。その後を、共産、福島みずほ、山本太郎で、森友の追及してもらうからね!おまえらみたいな自民補完議員なんか一人もいらない!
05-08 10:27

RT @buu34: https://t.co/QksvpuA5Sa国際組織犯罪防止条約の締結を見据え「組織的詐欺と人身売買に予備罪を設ける法案などを出す方向馬鹿じゃねーの?安倍も楽だわ
05-08 09:47

RT @buu34: まず、北朝鮮問題「昨年を上回る20発の弾道ミサイルを~」 ハイハイ ゴルフ楽しかった??
05-08 09:47

RT @buu34: 「危険な挑発行動を繰り返す北朝鮮に強く自制を求める」って、「北朝鮮」のところに「安倍」と入れた方が頷ける
05-08 09:47

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】「国会:予算委員会」アベ嫁には証人喚問を!アベは議員辞職を!!+【加計学園】一連の"参農林水産委"森ゆう子議員の質疑で問題点は出て来ている https://t.co/hz8wdmrjMn https://t.co/EXLdTrfVA6
05-08 09:39

RT @kujiranokuni: 有田の言うことなんか信用してはいけないよ❗信用できる人間じゃない!今までの行動と言動からわかる筈だ❗このタイプの人間は、サイコパス❗ https://t.co/YTGNKwAnRi
05-08 08:37

RT @SiamCat3: 「うちの肉球新党員は毎日が連休」(笑)そうそう #肉球新党 員に労働の生産性や社会効率などというものを期待してはいけません。まして「有用性」などということとは無縁です。寧ろ積極的に権力にとっては「無駄」な存在でありたいと思っています。つまり「本当は…
05-08 08:37

さん、究極の選択を強いられたって思いますよ。フランスは。 https://t.co/O1KOoh5Uzm
05-08 08:33

RT @mt3678mt: 蓮舫代表は民進党の支持者を減らすことしか考えていないのかな?対案を出すべき時とそうでない時との区別もつかないとは、お粗末というしかない。【民進「共謀罪」対案提出へ テロ対策を強化】 | 2017/5/7 - 共同通信 47NEWS https://…
05-08 08:30

RT @Tailway_Japan: 【前面展望・単線並列】秋田新幹線に走行中追い越されるも、喰らい付く! https://t.co/nS1TCG7vDe @YouTubeさんから#新幹線 #相互フォロー
05-08 08:30

さん、おはよー!! https://t.co/cQIJBDuPZh
05-08 08:28

@nekonooya さん、規制緩和をして、中小の農業経営は立ち往生しています。富裕層だけが儲かる仕組みじゃ、オランドの支持がイッキに無くして行くのは分かりきったこと。そこを突いてきたのがルペンだったわけで、この人への支持約40%… https://t.co/4enobdR4M3
05-08 08:27

@nekonooya さん、おはよーございまっす!フランスの大統領選挙。どっちも嫌い。究極の選択でマクロンだと思っただけで。この方、経済・産業・デジタル大臣の時、オランドと一緒になって「経済の成長と活性のための法律案」(通称・マク… https://t.co/A0xoo4SWq9
05-08 08:21

RT @yzjps: 【共謀罪!アッキードで倒さなきゃ】安倍出席の今日明日の衆参・予算委もう待ったなし共謀罪!サルな私でもわかるぞ!後藤・亀岡・自 真山 ・公10時~金子恵美・福島伸享・宮崎岳志・逢坂誠二・民 13時~逢坂・長妻昭・民注目は13:54-14:32宮本岳…
05-08 08:12

RT @ChiVillain: 日本がGWの連休で賑わっていた頃、金曜・土曜で計6000人程の難民が地中海で救助された。イタリアの海軍、沿岸警備隊、Frontex、NGOや漁船等により様々な救出劇が展開されている。今年も既に1000人ほどが溺死したとみられている。 https:…
05-08 01:02

RT @akahataseiji: 三菱重工24人、川崎重工6人 自衛官 軍需企業に天下りhttps://t.co/GYgWy28Rey〈2015年に防衛相や各所属長が承認した天下りは695人に。最も多く受け入れたのは三菱重工業で24人。三菱重工業の防衛省との契約額は196…
05-08 01:01

RT @syouzoumajima: 元NHKプロデューサーの永田浩三氏(現在、武蔵大学教授)ETV番組「問われる戦時性暴力」(01年)を制作したとき、「安倍氏は放送総局長を呼び出し、『ただではすまないぞ。勘ぐれ』と言ったそうです。『作り直せ』と言えば具体的な圧力になるか…
05-08 00:51

RT @NOSUKE0607: 間抜けな歴史は繰り返す。連休明けに、共謀罪国会がこうならないことを祈りたい。なったらつまり政府の狙いは戦前と同じってことであろう。 https://t.co/6Y0w84B3B2
05-08 00:50

RT @mt3678mt: 民進党、何考えているんだ。“ダメなものはダメ”というのが最良の対案だろうが。 https://t.co/9zYr6AAIog
05-08 00:46

民進党、何考えているんだ。“ダメなものはダメ”というのが最良の対案だろうが。と、ツイッターで言ってらっしゃった方がいました。まさに!です。共謀罪に対案だって、ふざけるなって思う! https://t.co/Pjm0qDY1VX
05-08 00:46

関連記事
Newer Entry籠池がアベ嫁との写真は「14年に近畿財務局に示す」と、…。(籠池の親父が英雄扱いされてしまうのはアベの対処のまずさからなんだろうっと!)  Older Entry読売新聞はアベの広報誌決定だわねw

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR