おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


籠池がアベ嫁との写真は「14年に近畿財務局に示す」と、…。(籠池の親父が英雄扱いされてしまうのはアベの対処のまずさからなんだろうっと!) 




アベが逃げきろうとすればするほど、
籠池さんは英雄色を深めていく、。。。

アベには、
そのことが分からないのだろうか?

わかるわけないもんな、
バカだもん、。。。  



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!








朝日新聞:昭恵氏との写真「14年に近畿財務局に示す」 籠池氏20170509



昭恵氏との写真「14年に近畿財務局に示す」 籠池氏 その1
昭恵氏との写真「14年に近畿財務局に示す」 籠池氏 その2

---------------------------------------------------------------------
■朝日新聞デジタル  南彰2017年5月9日04時58分
昭恵氏との写真「14年に近畿財務局に示す」 籠池氏
http://www.asahi.com/articles/ASK585SK3K58UTFK00X.html


インタビューに答える籠池泰典氏=8日夜、東京都千代田区、関田航撮影
 
学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題で、学園前理事長の籠池泰典氏が8日夜、朝日新聞の取材に応じ、「安倍晋三記念小学校」との校名を記した設立趣意書を2013年に財務省近畿財務局に出したと明らかにした。14年には、首相の妻昭恵氏と建設予定地で撮影した写真も示し、支援を受けていると説明したという。

【写真】籠池氏夫妻と安倍昭恵氏が一緒に写った写真

 小学校設置の認可を受けるには、建設地を自己所有しているのが原則で、近畿財務局は将来の売却を前提とした定期借地契約を学園側と結ぶ異例の手続きを15年5月に取った。籠池氏の証言通りなら、財務省側が14年時点で国有地の取引を昭恵氏関連の案件と認識していた可能性も出てきた。

 籠池氏が小学校の設立趣意書を出したのは、13年9月。籠池氏の説明では、小学校の建設用地として、大阪府豊中市の国有地を取得したいとの要望書を近畿財務局に出した際に添付した。籠池氏は「日本初で唯一の神道の小学校」の開設を目指しており、設立趣意書に記した名称を「安倍晋三記念小学校」としたという。

 籠池氏は14年4月、昭恵氏を学園の幼稚園での講演に招いた。籠池氏によると、この際、昭恵氏を建設予定地に案内し、一緒に記念写真を撮った。直後の近畿財務局との土地取引の交渉で、財務局側から「見せてくれ」と求められ、写真を渡した。担当職員は「コピーを取って局長にみせる」と言っていたという。籠池氏は「(支援を)わかってもらわないと(いけなかった)」と話した。

昭恵氏との写真「財務局職員は局長に見せると」 籠池氏 ①

■2017年5月9日04時59分 朝日新聞 (阿修羅より)
昭恵氏との写真「財務局職員は局長に見せると」 籠池氏
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/461.html

朝日新聞のインタビューに8日夜、応じた学校法人「森友学園」の籠池泰典・前理事長の主な一問一答は次の通り。

 ――近畿財務局に設立趣意書を提出する際にはどういう表記をしたのか。

 「安倍晋三記念小学校と表記をしていましたね」

 ――なぜ昭恵氏との写真を見せたのか。

 「(支援してもらっていると)わかってもらわないと。やっぱり(昭恵氏や首相が)熱心に対応していただいているという証拠付けになる」

 ――2014年4月、小学校予定地を視察した際、昭恵氏とどんなやりとりがあったか。

 「小学校予定地に案内して『(近畿財務局は定期借地を認めようとせず)なかなかディフェンスが強くて』と申し上げると、『何かできることは』とおっしゃっていただいた」

 ――(財務省との交渉経緯を)昭恵氏に報告していることを近畿財務局の担当者に伝えた際、どんな反応だったか。

 「(顔や言葉には)出さない。でも『それって何か写真とかあるんですか』と言われたことがある。だから写真を見せてあげた。『これは(近畿財務局の)局長にも見せておかないといかんことなので』と言っていた。『コピーしていいですか』って言うから、『いいよ、構へん』と」

 ――「報告している」と言ったら、「証拠となる写真あるんですか」と。

 「そういう意味やね。いま思ったらそうやね」

 ――実際にコピーしたのか。

 「したと思いますよ。持って行ってたから」



関連記事
Comments

Body
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!