おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

05/06のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】 アッキード事件 「総まとめ」 資料編 《2017年4月23日まとめ》 https://t.co/OYs8quNLnf https://t.co/DpwGNYioRL
05-06 23:54

RT @magazine9: 本日、マガジン9でコラム連載中の三上智恵監督と、鈴木耕さんが、山城博治さん、福島みずほさん、井筒さん、元山さんとトークイベントを行いました。熱いトークに、充実の時間でしたよ。#maga9 #標的の島 https://t.co/cmIMT74Qpb
05-06 23:40

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪】矛盾だらけの「共謀罪答弁」と「テロ等準備罪」という印象操作+【極右・国民戦線】ルペンが約4割の支持率を得ている意味は?+【タイガ-ス】9点差を大逆 https://t.co/GYRnnsCAXK https://t.co/WLYInxNCNB
05-06 22:01

RT @f_koshien: 六甲颪に颯爽と蒼天翔ける日輪の青春の覇気美しく輝く我が名ぞ阪神タイガースオウオウオウオウ阪神タイガースフレフレフレフレ(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-06 20:47

RT @oguchilaw: オリンピックって政治に利用しちゃいけないんじゃなかったっけ
05-06 20:35

RT @buu34: もー、ホントに、野党議員がウカウカ9条の議論にのるなよなその前に、ご本人の宣言通り、辞めて頂かないと「その9条3項は」って言う前に「辞めて下さい」って言わないと
05-06 20:34

RT @Japan_fine_arts: UTAMARO「喜多川歌麿」 (c.1753-1806) https://t.co/mzmwanKLiJ
05-06 20:34

RT @wellwellbeing1: 【トランプ・安倍の両馬鹿の内容意味なし記者会見の唯一の相違点は】日本記者は金玉なしの安倍擦り寄り vs 米人記者は権力糾弾に立ち上がる - キッズ政治クラブ https://t.co/1rNMuAasfl
05-06 11:16

RT @yunishio: 政府要人がバスで逃げ出している、すなわち残っているのが民間人ばかりであると認識しているにもかかわらず、空爆を正当化している。民間人を「癌細胞」と呼ばわるのがこの当時の一般誌の感覚。https://t.co/fif4gJ0t2Y
05-06 11:16

RT @noiehoie: 籠池と財務省の音声データ、生の状態で完全公開です。で、web記事としては体裁が悪いもののその文字起こしも全文ノイズも含めて完全公開。ぜひご覧ください。財務省のウソが丸わかりです。 / “籠池泰典氏と財務省のやり取り録音、音声デー…” https://…
05-06 10:14


RT @tosasuigei: これらの写真が、控室で油断しているところを盗撮したものでなく、公の場での彼の態度であることに、あらためて愕然とします。ここまで思慮・分別のない総理大臣は過去いなかったでしょう。 https://t.co/TAGOwr7Gar
05-06 10:13

RT @shamilsh: こんなデマを堂々と地上波で流してるのがおるんか… https://t.co/XtTGDBIJS4
05-06 09:56

RT @tkatsumi06j: 【コラム】「積極的平和主義」≠「能動的平和主義」|錯誤だらけの安倍政権の“ガラパゴス的”安全保障政策 - Togetterまとめ https://t.co/haakFVWNNE 安倍の確信犯的錯誤はここで説明しています。
05-06 09:53

RT @buu34: https://t.co/T1Fm9u2oPk「仕事の生産性をあげるためにもメリハリをつけて、ワーク・ライフ・バランスを確保することが極めて重要だ」凄いね、総理大臣は。いつ飛んでくるか分からないはずのミサイル対策にも、自らメリハリがつけられるんだ!
05-06 09:30

RT @SiamCat3: ニャンと東京新聞の二面に「猫好き結集 #肉球新党 」。正確には犬好きもいるから「肉球好き」だけどまぁいいや。しかしGWだからって他にネタが無かったのか東京新聞(笑)HPは「肉球新党」で検索ですよ👈😼 https://t.co/UM39Cgi1wH
05-06 09:21

RT @logicalplz: 東京五輪で国威発揚したあと一気に軍国化しそうだな。原子力空母、原子力潜水艦を造るとか言い出すんじゃないか。巡航ミサイル導入を本格検討 政府、北朝鮮脅威に対処 | 2017/5/6 - 共同通信 47NEWS https://t.co/rUX
05-06 09:05

RT @AShantideva3: "All beings are deserving of care, of well-being, of the gift of lovingkindness." https://t.co/iDfyhCJVyR
05-06 09:02

RT @Tailway_Japan: [HD Preview] Shinkansen 山陽・九州新幹線さくら/みずほ用量産先行車S1編成 上り https://t.co/7RpzCuqOsa @YouTubeさんから#新幹線 #相互フォロー
05-06 08:31

さん、日本でも「党首討論」ってあるし、選挙の度にテレビ討論ってあるけれど議員全員にディベート能力がないからつまらない!それに、政策重視っていうけれど、日本の選挙で、政策で選んでいる有権者って一割もいないと思います。だから、アベみた… https://t.co/9dUeWIi7qy
05-06 08:27

RT @gloomynews: TBS◆仏大統領選にロシアの影、日本の調査会社が通告 https://t.co/KlnA7pzWKs 「ロシアがサイバー攻撃を行う狙いは、反EUのルペン候補がフランス大統領になることで、ヨーロッパを切り崩すことにあるといいます」
05-06 08:19

RT @ToruKumagai: なんと今になってルペンがユーロ圏脱退を、政策綱領から撤回。その理由は、フランス人の70%がユーロ圏残留を望んでいるという世論調査結果が明らかになったため。どいつもこいつも風見鶏だ。
05-06 08:17

@nekonooya さん、おはよーございまっす!ラッキーちゃんも、ハッピーちゃんも元気でナニよりですね。これから暑くなると全身純毛だから大変だろうなっとw アベねぇ。サッサとヤメレ!
05-06 07:50

RT @j_butsuzo: 【滋賀・西明寺/釈迦如来立像(鎌倉)】像高134cm。檜材。清涼寺式で寄木造。本堂の裏堂に安置され、彩色の下地を見せ、全体的に固さや形式化が目立つ。流水文が鮮やかで端正な像。生前の釈迦如来の面影を伝えているといわれる。 https://t.co/2
05-06 07:28

RT @monokakinotsuma: 水道局の明細書をご覧下さい!!いつの間にか「検針委託会社 ヴェオリアジェネッツ」となっております。調べたら「フランスの多国籍総合環境サービス会社」だそう。こっそりと気付かれぬように水道事業を外資に売り渡そうとしている…! htt…
05-06 06:41

RT @masaru_kaneko: 【ミサイルなんか怖くない】加計学園御曹司はいなかったらしいが、アベはゴルフ三昧。北朝鮮ミサイル危機なんですよね?https://t.co/e7ROnS4oet弾道ミサイルが飛んできても、フェアウェイなら、伏せれば大丈夫か?https://…
05-06 06:37

ルペンは相当焦っていたんでしょうね。ああいう極右人物を選ばないように、フランスの常識に期待します! https://t.co/9jNY1Bucn0
05-06 06:37

RT @Japan_fine_arts: UTAMARO「喜多川歌麿」 (c.1753-1806) https://t.co/fFWNfwy39W
05-06 05:58

RT @Japan_fine_arts: Kiyoshi YAMASHITA「山下清」 (1922-1971) https://t.co/AqavBZPg6O
05-06 05:57

関連記事
Newer Entryふ~ん、そっかー、…。「中国になびくアジア諸国、トランプ氏が招く米国離れ」 Older Entry05/05のツイートまとめ

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR