おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/04のツイートまとめ

toracyan06

RT @horiris: テレ朝 スーパーJチャンネルペテン氏安倍に騙されるな!「護憲派の国民は少数になった」は、まったくの嘘!!国民の声 憲法9条変えないほうがよい。圧倒的です。 https://t.co/x1vmhvAfly
05-04 23:53

RT @kazukazu881: オバマのマクロン支持のビデオ、オバマはマクロンの対抗馬の名前すら出さないw
05-04 23:51

RT @97tkl3p: 憲法改悪に教育費の無償化をいうならその前に国会議員の給与を現行の半額にしろ。
05-04 22:44

さん、そうだそうだ!! https://t.co/IeAMywxgel
05-04 22:43

その通りだもん!!!あやつこそ「憲法違反」だもの!!! https://t.co/o9ahEqxGVh
05-04 22:42

RT @wanpakutenshi: 朝日新聞(4日付)首相は憲法を尊重し擁護する義務を負っているのに、改正の期限を切るなどというのは、大問題ですよ。しかも、9条を含めて改正しようというのは、もってのほかです。 ーなかにし 礼さん https://t.…
05-04 22:37

さん、ホント言い出しかねないわ。 https://t.co/Vi3CS2rdPY
05-04 22:30

RT @Japan_fine_arts: Jakuchū ITŌ「伊藤若冲」 (1716-1800) https://t.co/aO9S9NwvRE
05-04 22:30

さん、こんなことがあったのですね。オードリー・ヘップバーンがねぇ、。。。なんか凄く感動しましたよ! https://t.co/Sw0Kp7yUKm
05-04 22:25

晴 天 と ら 日 和 : 【if they want to live.(若い人達が)生きていくために!】「日本の憲法9条が一番すごいから.全世界の憲法に「9条」を入れたい!!」by: https://t.co/JNLoTTKapG https://t.co/ltnycdUVXD
05-04 21:07



RT @curatorshinya: 憲法記念日の今日はぜひ、日本国憲法起草メンバーのベアテさんが、当時どんな思いで日本国憲法を起草したのか、彼女の声に耳を傾けてみませんか?「日本国憲法第9条にかける私の想い ベアテ・シロタ・ゴードンさんロングインタビュー」https://t…
05-04 20:22

RT @wanpakutenshi: #Nスタ岸元首相の悲願だった憲法改正にいよいよ着手しようという安倍首相…個人の野望で、国民主権や戦争放棄を定めた日本国憲法という立派な大船が沈む可能性が出てきた…それにしても、「公害」をも憲法のせいにする岸元首相、メチャクチャであ…
05-04 16:45

RT @noiehoie: 憲法改正の国民投票やめれば、投票にかかる経費の800億ぐらいの財源が出てきますけどね。それ奨学金の基金にでもしたらどうですかね? https://t.co/vM6wYTWrVX
05-04 16:36

RT @TokyoSugoroku: 巣鴨》「高岩寺」。飛躍(ひやく)の意味を込めて100円の「幸福だんご」は、もちもちで香ばしい。幼少時代を思い出すシンプルで懐かしい醤油風味。https://t.co/Z813sOpFdg#巣鴨 #高岩寺 #幸福だんご https://t…
05-04 16:35

RT @rappresagliamth: アメリカ元海兵隊員ですらこう言っているのに戦争をゲームと勘違いしたような白痴安倍真理教馬鹿信者が、ネットのなかで「戦争!戦争!」とほざく日本全く意味不明 https://t.co/H4musA0XbN
05-04 16:09

さん、あんな独裁委員長のどこが「温厚な鈴木委員長」なのでしょうね。お前の目は節穴かって言ってやりたいですよ、もう!!! https://t.co/5YQknMXEuz
05-04 16:08

RT @buu34: な、なんか、あの日メトロが止まったのは防衛大臣の指示ではないかって書いてあるような気がする... https://t.co/gMEtFnwllB
05-04 16:04

RT @buu34: そのうち、「改憲せねば五輪が開けないと言っても過言ではない」とか言い出したりして
05-04 16:03

RT @buu34: いやいや、そんな、森友で総理も議員もお辞めになる方に2020年の心配なんかして頂かなくて結構ですから
05-04 16:03

RT @buu34: 現国会の惨状を見ると、国会が国会ではなくなっている状況を見ると、どんなに良い改憲議論の提案であれ、まずは安倍政権の独裁を終わらせることが先、議論はそれから、と思います。 https://t.co/qL1ERs3Pxu
05-04 16:03

RT @shouga_aru: TBSの session22 で木村草太さんが、改憲して高等教育無償化することについて、国民投票は850億かかるから、それを奨学金に使った方がいい、とのこと
05-04 15:55

RT @Kitsch_Matsuo: 高等教育の無償化は、憲法をいじらずとも出来ることであるのに、さも憲法の改変が必須であるかのような物言いでお為ごかしに「変えてあげる」的な誘導をあからさまにする政治家に、振り込め詐欺のような憤りを覚える。
05-04 15:55

RT @tippapett: 一刻も早くこの顔を見ないですむ世の中になってほしい。 https://t.co/3llUa7NFvK
05-04 10:03

RT @Japan_fine_arts: Kyōsai KAWANABE「河鍋暁斎」 (1831-1889) https://t.co/DxQis2c3Wh
05-04 09:52

RT @Mc313_2500: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/oE8PwLJ8lk 【上峰×胡瓜P】「TOKYO
05-04 09:52

RT @kyotomoyou: 今熊野観音寺 藤 紫と白の春の彩り https://t.co/ckZO8Nd3S3 https://t.co/Oteeyteoad
05-04 06:27

RT @wanpakutenshi: #報ステ安倍総理「2020年に新憲法」改憲で9条に自衛隊明記安倍首相「自衛隊が違憲かもしれない」などの議論が生まれる余地をなくすべきである。※安保法制という違憲法案を強行採決させた政治家が、今さら何を言ってるのか❓そんなこ…
05-04 05:08

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR