おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/03のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【憲法70年】「武力で平和はつくれない.いままでも,これからも!!」+【歌舞伎】女優の寺島しのぶの長男真秀(まほろ/4歳)くんが歌舞伎初お目見え+【ゴ-ルデ https://t.co/euPpMQWmod https://t.co/A9wOBgk7AQ
05-03 21:04

RT @yujinfuse: 本当の意味で「戦後レジーム」を終わらせるのであれば、憲法よりも「占領の残滓」たる不平等な日米地位協定を先に変えるべき。それをしないで「自主憲法制定」と言っても、まったく説得力がない。 https://t.co/3Okj1stUqp
05-03 19:33

RT @sangituyama: 本日、大阪、長野の憲法集会。地方、地域の憲法集会のツイートみかけたら、タグをつけてどんどんリツイートしましょう。#0503憲法集会 https://t.co/sFrZOj128O
05-03 17:40

RT @j_butsuzo: 【大阪・慶瑞寺/聖観音坐像(平安)】昭和61年、本堂で発見された。像高57.4cm。カヤの一木造。素木像。引き締まった体躯、量感のある膝張、天冠台や衣文の彫りからは檀像彫刻の様式が見れる。 https://t.co/DuYx4aWt4P
05-03 17:26

RT @tetudou_bot: 南今庄駅JR西日本北陸本線の駅。北陸トンネルを出てすぐのところにある無人駅。秘境駅の雰囲気もあるが少し歩くと家も多い。ホームがやや狭く通過する特急などは遠慮なく飛ばすので訪れる時は注意。 https://t.co/Ocqg0S80zw
05-03 15:08

RT @knamekata: 5・3憲法集会に昨年を上回る5万5千人が参加。民進・蓮舫、共産・志位、自由・森、社民・吉田の野党4党と沖縄・伊波が互いに手を繋ぎ、会場と一体にコール。特に山城博治さんの「今こそ立ち上がろう、奮い立とう」の熱い訴えと歌は全体を燃え立たせた。安倍暴走に…
05-03 15:08

RT @JPNatArchives: こちらは「マッカーサー憲法草案」(閣議配付資料)。昭和21年2月13日に日本側に提示されたGHQ憲法草案を外務省が日本語訳し、2月26日の閣議で配付されたものとなります。 https://t.co/xfCETFIOaJ
05-03 09:21

RT @rappresagliamth: 金正恩「ミサイル撃つぞゴラァ!」トランプ「やってみろやゴラァ!」プーチン「日本上空に偵察機と哨戒機を派遣するわ」習近平「おまいら自重」ネトウヨ「戦争が始まるぅぅぅぅぅ反日マスゴミがぁぁぁぁ」安倍晋三「花見なう」↓https…
05-03 09:03

RT @JPNatArchives: 副署の後のページに続いていきますのが、日本国憲法の本文です。歴史の重みが感じられますね。この憲法原本を展示している特別展「誕生 日本国憲法」は、5/7までの開催となります。 https://t.co/47geBp2EGg
05-03 08:36

RT @yohane121111: 本日の「5.3憲法集会」(有明・東京臨海防災公園)において、イベントブースで医療関係者による「1日くらしの保健室〜医療・介護何でも相談コーナー」が設けられます。もちろん無料です。何か相談事があれば気軽に利用して下さい。また、万一具合の悪くなっ…
05-03 08:20



RT @pinpinkiri: けさの毎日新聞朝刊に掲載された憲法を守ろうと呼びかける意見広告です。11209人の賛同者の名前が並んでいます。「武力で平和はつくれない。いままでも、これからも。」 https://t.co/CEEYJszuyc
05-03 08:06

RT @picoyai: 与党は12日に衆院法務委員会で共謀罪可決、という日程らしい。また「いざ、かまくら」をやるんだろうか…(ToT)「目的が正当でない」と政府が判断したら、市民運動もバンバン捜査対象。出来そこないの法案を、出来そこないの大臣が答弁し、訳のわからないまま賛成…
05-03 07:59

RT @kojiskojis: いよいよ重大な局面に入ります。市民と野党が力を合わせて、与党の横暴をブロックする頑丈な壁を築かなければ。 https://t.co/lcZi9fRUVQ
05-03 07:56

RT @info_9: 『籠池氏があらゆる事を記録に残すメモ魔で記録魔』だったとは、政府・財務省もびっくり仰天。#森友学園 https://t.co/GMDd49IlxY
05-03 07:54

RT @tohohodan: 「ざまぁ」と嗤うのではなく、山尾さんが言ったようにファクトチェックとしてひとつひとつ確認していくの大事。「事実でないことを事実のように言い、強弁すれば乗り切れるという前例を先例にしてはいけない」
05-03 07:54

RT @tetudou_bot: 103系国鉄が開発した通勤型電車。1962年から北海道と四国以外の全国の直流電化区間で運用され約3500両製造された(1形式あたりの両数は日本一)。当時の国鉄の財政・設備・保守などの各事情を考慮の上で経済性を最重視して設計された。 https…
05-03 07:52

RT @Lucyconnextions: 強烈な安倍首相批判=元自衛官(防空ミサイル部隊)の泥 憲和さんhttps://t.co/DTSwX2XVqB 自衛官は命をかけて国民をしっかり守ります。いま私が反対している集団的自衛権とは日本を守る話ではない。 売られてもいない他人の喧…
05-03 07:51

RT @SfHarry2: 【テレ朝・グッドモーニング】あら、速報で「米トランプと露プーチンが直接の電話会談」😳何だ、やっぱりABなんかが出しゃ張らんでも良かったじゃん😅しかも両大統領個々の発言や突然の首脳会談でも、ブラフと駆け引きの丁々発止😨米と一体の“戦争ゴッコ”期待する…
05-03 07:47

@toubennbenn さん、参考にしたのが「侍従日記」っていうのですから。入江相政さんの日記に価値があるでしょうね。
05-03 07:29

さん、「昭和天皇実録」図書館で読んでみたいね。 https://t.co/NbvbFoLIeW
05-03 07:04

RT @tetudou_bot: キハ40キハ40は1977年から82年にかけて888両製造され、全国の非電化区に投入された気動車。電車に近い車体構造。2014年現在でもJR各社で多数在籍している。キハ40は両運転台。投入区間によって多くの派生型がある。https://t.c
05-03 07:03

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR