おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


05/01のツイートまとめ

toracyan06

RT @207ryomaruyama: 切符失くした時東客「切符なくしました」駅員「もう1回運賃払って」西客「切符なくし」駅員「そこ通って行ってー」京阪・阪急・阪神・山陽客「切符なくしました」駅員「次はきーつけてな!」近鉄客「切符なくしました」駅…
05-01 23:46

RT @busokuten: 猫モノレール https://t.co/HjCqFdXi9U
05-01 23:40

RT @sangituyama: 数分以内にここまでねじれたこと言えるの凄いな。アメリカにつくられたからダメ、でもアメリカに守ってもらっている。改憲派のねじれですな。 https://t.co/U2HVdyWO1g
05-01 23:31

RT @haiou4b1: ´ω`)ノこばわ【Beep!!】https://t.co/3bSkdcrkbV ミサイル発射後の約40分後に東京メトロの運転を止めても意味ない。原発は止めない癖に…@kamezuki @minami_aoyama @toracyan06
05-01 22:24

晴 天 と ら 日 和 : 【憲法70年 “平和国家”はこうして生まれた】日本国憲法の施行から70年を迎える.新たな資料の公開で憲法誕生の知られざる舞台裏が明らかになりつつある+【G https://t.co/zelFC7Hz06 https://t.co/9vpN6vXDjG
05-01 21:13

RT @Japan_fine_arts: Seiki KURODA「黒田清輝」 (1866-1924) https://t.co/dO6rctHReg
05-01 20:33

RT @Japan_fine_arts: Kyōsai KAWANABE「河鍋暁斎」 (1831-1889) https://t.co/QrUMNQuTOq
05-01 20:32

RT @TokyoSugoroku: 末広町》東京で唯一の甘藷(さつまいも)問屋が営む「おいもやさん興伸(こうしん)」。家伝の蜜を使った「大学芋」で、四季折々の一番美味しいさつま芋を味わいます。https://t.co/k4392qSFOo https://t.co/ohTL
05-01 20:32

RT @shinkaikaba: @kamezuki @minami_aoyama @haiou4b1 @toracyan06 コンシリエンス(人文&科学両知の客観統合)を敵視し軍事強化だけを謀るトランプと安倍は北・同然の暴走“poo ”カルト権力!https://t.co
05-01 18:06

RT @TokyoSugoroku: 調布》万葉集から受け継がれる想いを背負う「あめや」の赤駒(あかごま)。大切な人の無事を願う心は時をこえても変わりません。https://t.co/JrXTjLrCGd#調布 #深大寺 #あめや https://t.co/DHyuthWV
05-01 15:15



RT @Japan_fine_arts: SŌTATSU「俵屋宗達」 (c.1570 - c.1643) https://t.co/4rBrPKTZEF
05-01 14:57

晴 天 と ら 日 和 : 【森友問題】籠池氏が録音した財務省田村室長との会話を声紋鑑定!→99%以上の確率で本人と判明(田村も佐川も証人喚問に出てよね!!)+【ゴールデンウィーク】 https://t.co/4mMvwhs3ra https://t.co/6svesoUUsM
05-01 10:50

RT @menseki_kun: 与党はどんなことがあっても答弁を変えないという、鉄兜作戦で来るとかいう恥知らずな方法を平然と批判することなしに伝える田崎史郎(スシロー)は本当に鉄面皮で恥知らずだな。#モーニングショー
05-01 10:15

RT @yonakankan: 何があっても答弁を変えない「鉄兜作戦」って、それ自体が国民のための国会じゃないね。参院・衆院を、真実を明らかにするために使う気はないって意味じゃん。それをこの作戦で行きます!って堂々とTVで言うって、田崎氏も自民党もどんな感性だ?#モーニングショ…
05-01 10:14

RT @pair_glasses: 「ミサイルが飛んで来る」と「中国が攻めて来る」は表裏の関係で、政府は状況をみて都合のいい方を選んで使っているだけのようです。
05-01 10:13

RT @haruharuanco: 田崎史郎は籠池氏の信憑性がないとそれしか発言できない。そんな御用ききはもう出さなくてよい@morningshow_tv #モーニングショー
05-01 09:32

@nekonooya さん、おはよーございまっす!ほどほども無理になって来てる様でw ひと夏、ひと冬越すのが命懸けみたいになっちゃってwww 平和な国であってもらいたいと思うのですが。・・・
05-01 08:11

RT @pan2dairiseki: なるほど!おかしいとオモタ!!! 止まったって話、後から知ったけど。必死で煽るとよけいに興ざめするもんだよ! https://t.co/6fOCQ2q47S
05-01 00:12

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR