おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/30のツイートまとめ

toracyan06

さん、アベの脳内では、「基本的に」と変換されたのではありませんかね。これを俗に言う「お花畑」というのではないかな、っと。そんなお花畑を総理にいただいている日本は悲劇だわね! https://t.co/L2CE1ZV43G
04-30 23:24

RT @tohohodan: Mr.サンデー「籠池氏と財務省担当者の音声記録、財務省は本人確認を拒否ならば声の主は誰なのか、Mr.サンデーが代わりに調べさせていただきました。」ヽ(;▽;)ノ https://t.co/5YN54PKmIl
04-30 23:20

RT @_ma_ne_ki_ne_ko: フジテレビ ミスターサンデーで森友学園の籠池前理事長が保管し、著述家 菅野完氏 @noiehoie がマスコミに提供した籠池夫妻と財務省理財局国有財産審理室長 田村氏との音声データで、田村氏の音声であることを日本音響研究所が「99%以上…
04-30 23:19

RT @mainichi: 首相:大丈夫?答弁の解釈、辞書になく…言葉の粗雑さ露呈 https://t.co/O2hlxbWrOw
04-30 23:17

RT @hayakawa2600: 後世の人類に、なぜ極東の一小国が滅びたのかを伝えるために保存した。 https://t.co/kEkFXMpcj4
04-30 23:12

RT @agrowind: #アベ政治を許さない #ヤバすぎる緊急事態条項 #ヤバすぎる安倍政権 #でんでん #DenDen #AkheedScandalI never allow politics by the Abe "Den-den" Cabinet!😡💢
04-30 23:11

RT @asahi: FIFAのアーマド理事が全役職辞任へ 収賄関与否定も https://t.co/UIZ24rnbz6
04-30 23:09

RT @novtnerico: 【異常】森友新音声・田村室長の件で佐川理財局長がまたまたデタラメ答弁!「本人かわからない」「確認は控えたい」 https://t.co/QvwiToItoC https://t.co/bbyOfyGGln
04-30 23:06

RT @noiehoie: ミスターサンデー偉いやん。声紋鑑定やったんやで、あの音声データの「タムラ」は、田村室長と、同定したんやね。ほれ、見い!
04-30 23:04

RT @chuni_ta: いい加減にしろよ、昭恵!どこかでツケは返さなきゃならんのだからな。#安倍昭恵を証人喚問しろ#私や妻が関係していたということになればこれはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい#安倍は辞めろ#ヤバ…
04-30 23:03



RT @basilsauce: へんなポスター。日本国籍を持たない外国籍市民の人たちや、京都なら多いであろう海外からの外国人旅行者の人たちから見ても、自分の存在はもしかしたらこの国では認められていないのか、と、とても怖くなるメッセージを発信しています。>京都のあっちこっちにあ…
04-30 23:03

RT @jojo18hobby: #Mr.サンデー 調べましたね。99%同一人物だとの結果が! https://t.co/dgD4AuieEk
04-30 22:58

RT @I_hate_camp: もう、こいつは去勢したほうがええわ。【元後援会長実名告発】性治家「中川俊直」、秘書時代の輪姦疑惑中川俊直「五人で挿れれば妊娠しないんですよ!」「黒人以外の女はすべてヤリました!」(フライデー 5.25号)#ゲスキング #中川俊直 #…
04-30 22:54

@nekonooya さん、こんばんは! 季節の変わり目は体調を壊しやすくって、「どもならんなぁ」状態で参ってまんがなw ちょっと歩いたら身が入って。体が弱っていくに反比例して、口の方だけは達者になっていく、。。。バーチャンと母と同じ血が流れているようで、。。。わー、怖っつwww
04-30 22:02

晴 天 と ら 日 和 : 【サンデ-モーニング】「アベ首相は"私か妻が関与していたら辞める"と語っていた.辞任か.財務省に調査資料を出させるか.どちらかだ」by・青木理+【報道特集】 https://t.co/60Vxnluefy https://t.co/gTRf7hpJpy
04-30 21:47

RT @j_butsuzo: 【奈良・法隆寺金堂/薬師如来坐像(607年頃)】金堂東の間の本尊。像高63.0cmの金銅製の坐像。光背に鮮明な銘があり、法隆寺創建の由来が記されている。   https://t.co/NZ4pNowgSA
04-30 11:26

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】東京霞が関の財務省本省に於ける森友学園・籠池泰典諄子夫婦と理財局・田村嘉啓国有財産審理室長の面会録音テープ+【世はゴ-ルデンウィ-ク】 https://t.co/9hRLZGVQdf https://t.co/zqGBjuPrbY
04-30 08:33

RT @noiehoie: あれ???NHKもテレ朝もTBSも今日の午後からあの音声データに出てくる田村室長の表記が「タムラ」から「田村」と本人断定した口調に変えて表現してる。 ひょっとしてメディア、もう声紋鑑定したのかもね。完全に「本人」として表現し出したぞ。
04-30 07:23

RT @tosasuigei: 「本日、5時30分ごろ、北朝鮮内陸部より一発の弾道ミサイルが発射され、北朝鮮内陸部に落下した模様です。」「イギリス訪問中の安倍首相から“不測の事態に備え万全の態勢を取ること”との支持があった。」――どこまで国民を舐めたら気が済むのかねこの政府は。
04-30 01:29

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR