おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/29のツイートまとめ

toracyan06

RT @KakioKueba: 共謀罪適用277。ただし高山教授は国会参考人で「公権力を私物化するような犯罪が共謀罪の対象から除かれている」と指摘し、「公職選挙法、政治資金規正法、政党助成法違反はすべて除外されている。警察などによる特別公務員職権濫用罪・暴行陵虐罪は重い犯罪だ…
04-29 21:58

RT @NemFukurou: これはひどいですよ、今話題になっている公文書破棄や、政党助成法、公務員法が入らなかいということは、クーデタならできそうです https://t.co/Alx9yWgH24
04-29 21:56

RT @alzen_321: 籠池さんが何かしゃべるたびに、北朝鮮からミサイル飛んできてNHKで大騒ぎするからうんざりだと上司が話していたけど今回もまさにwww
04-29 20:12

RT @noiehoie: 今日の民進党PTヒアリングに田村室長が欠席したのは、「田村室長が欠席した」ことではなく「いつも野党レクの先頭に立ってる田村室長が今日に限って欠席した」って意味で伝えないと、あんまりその姑息さが伝わらないと思う
04-29 20:11

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪】著名なジャーナリストたちが「共謀罪」法案への反対を口々に訴えました!+【世の中はゴールデン・ウィーク】私ゃ近所を散歩するのが精一杯でござるわ.トホ https://t.co/6bhgK696tw https://t.co/vhNnqQuw8s
04-29 19:40

なるほど!どうなるんですかね?共謀罪で全員タイホ~ですかね、。。。 https://t.co/9ZiL1w6oQ4
04-29 18:01

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】 アッキード事件 「総まとめ」 時系列編 《2017年4月29日現在》 https://t.co/x0RCi1bytW https://t.co/xp7kRnPUOv
04-29 13:55

RT @tubupoko: ② 目的は明らかで、‘アメリカ軍の朝鮮民主主義共和国侵攻’です。国際世論、とりわけ、日本世論の反対があっちゃできないからね。日本の参戦なしには継戦不可能。というアメリカの戦争戦略にNHKがどっぷり浸かってるってことです。臆断すれば動かしてるのは電通?…
04-29 10:41

RT @buu34: https://t.co/ps5txeNHjc「野党は反発し、11日に鈴木委員長の解任決議案を提出する検討に入った」当然です、ってか、なんで、こんなにスローなんだ、野党(で、報道は、相変わらず「反発」って書くのな、せめて「抗議」と書いてくれ)
04-29 09:56

RT @Japan_fine_arts: Naotake ODANO「小田野直武」 (1748-1780) https://t.co/dvTopD3WXn
04-29 09:55



@nekonooya さん、おはよーございまっす! 東京メトロだけと言うのが痛いよね。山手線を止めないところに本気じゃないって分かりそうなものw
04-29 08:28

RT @kazukazu881: 外見で潜在的テロリストが簡単に見破れるなら、共謀罪いらなくね?
04-29 07:14

さん、アベは「私や、妻や、事務所が関与していたら総理も議員も辞める」って言っていたよね。即刻辞めていただきましょうか! https://t.co/noDk0sLvuU
04-29 07:00

アナタのような生温い追及もどきをされるのは時間の無駄だと思いますので、アナタの質疑時間を共産党か、福島みずほさん、森ゆうこさん、山本太郎さんかに代わっていただきたい。アナタが質疑に出来ると歯軋りばかりしてる。😬 https://t.co/m3alxb0lVF
04-29 06:53

RT @sakata485kei: [自動]筑肥線305系電車営業列車1番列車の走行音です。https://t.co/tTHthXagrehttps://t.co/8pSMw9NNe3
04-29 06:41

RT @gaitifujiyama: 忖度どころの話ではない『籠池氏は28日、民進党が開いたヒアリングに出席し2015年5月に結んだ定期借地契約について「国側との交渉の経緯は安倍晋三首相の妻の昭恵氏に報告していた」などと発言した。昭恵氏への報告を国側にも伝えたとし「後ろ向きだっ…
04-29 06:41

RT @gaitifujiyama: アメリカの景気、少々きな臭くなってきたな https://t.co/ioHMj0j41t
04-29 06:40

RT @matsuikei: もうちょっと正確に速報を打とうよ。トランプさんは、〈北朝鮮の核問題が膠着状態になったら〉という前提で、〈非常に大規模な衝突が起こる〉可能性もあるとし、その上で〈外交による解決〉を求める姿勢を示したのです。 https://t.co/Vq45Rg2e
04-29 06:24

RT @Japan_fine_arts: HIROSHIGE「歌川広重」 (1797-1858) https://t.co/FWvS2TQG3L
04-29 06:13

関連記事
Comments

Body
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR