おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/28のツイートまとめ

toracyan06

RT @hajicon_shibaki: 元から回ってるよ。死ぬまで抜けない。@toracyan06 二階幹事長発言に党内からも疑問の声!(傲慢と言う言葉が体中に回ったか!)
04-28 22:29

@kinokuniyanet さん、そうかも!
04-28 12:02

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】生中継「民進党森友学園への国有地売却問題解明」籠池泰典氏(森友学園前理事長)よりヒアリング+【国会】法務委員会 組織犯罪規制法改正案 https://t.co/AJHdSpZLR2 https://t.co/uugJipllGb
04-28 11:35

さん、100倍どころか、1万倍ぐらい跳ね上がるかもw https://t.co/K9GJdW9Qwh
04-28 11:11

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪の反対声明!!】「言論の自由.表現の自由.報道の自由を著しく破壊する」+【いい加減にしろー】北朝鮮との危機を散々煽ってて自分達は"GW外遊"+【国会 https://t.co/ONsTNcgW2y https://t.co/7mEEigPe7E
04-28 09:06

RT @XylitolCoolmint: 田崎史郎とか山口敬之とか岩田明子がテレビに出てこない普通の世の中に早く戻って欲しい
04-28 09:00

@nekonooya さん、おはよーございまっす!稲田が外遊にいかにそうですね。つーか、行けないようなw そんなことより「共謀罪」を止めて欲しいわ!!
04-28 08:10

RT @otakulawyer: 普通の市民が「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」とわざわざ写真付きで行政に通報しちゃう国で、共謀罪(テロ等準備罪)を導入したらどうなるのか、冷静に考えてください。怖くないですか?私は、怖い。
04-28 07:38

RT @yuiyuiyui11: #報ステ 4/27共謀罪は監視社会招くジャーナリストら反対集会大谷昭彦氏国会議員でもわからないものを役人だけが説明している小林よりのり氏権力が恣意的な形でテロ集団だとテロ集団に変容したから監視していいと岸井成格氏監視は個…
04-28 07:29

RT @nekonooya: アベ政権による治安立法の三法が完成されようとしている。①秘密保護法②安保法制③共謀罪法まさにこの通常国会で共謀罪法が成立すれば完成で警察権力が高まり暗黒の社会が生まれてしまう。とんでもないことだ!
04-28 07:28



RT @akahataseiji: 《反対声明 ジャーナリストら14人》朝日https://t.co/qViDGvC3y3〈記者会見で発表された声明全文     ◇私たちは、放送やインターネット、執筆活動などを通じて、広義の報道に携わっている者です。私たちは、現在、国会…
04-28 07:27

RT @eizo_desk: 【ライブ配信】「共謀罪」法案に関するメディア関係者会見@参院議員会館https://t.co/ee2TWyQwOO 参加者は青木理、岩上安身、大谷昭宏、金平茂紀、岸井成格、小林よしのり、斉藤貴男、神保哲生、田勢康弘、田原総一郎、津田大介、鳥越俊…
04-28 07:00

RT @aveirjapan: https://t.co/9WLPwnAcRD
04-28 06:56

RT @Mc313_2500: (自動)おはようございます。6時30分です。YouTubeチャンネル「313鉄道チャンネル」をよろしくお願いします。 https://t.co/bvvIkx71KI
04-28 06:35

RT @Japan_fine_arts: Eisen KEISAI「渓斎英泉」 (1790-1848) https://t.co/YSXeeumlIw
04-28 06:11

RT @Japan_fine_arts: Hōgai KANŌ「狩野芳崖」 (1828-1888) https://t.co/0AvHYIeSkL
04-28 06:11

RT @maumi11: 籠池夫妻が録った田村国有財産審理室長との面会のやりとりに、昭恵夫人の名前が何度も出てきた。その面会のわずが9日後に土地の購入を申し入れ、3ヶ月後に8億円の値引きでの売買契約が成立。籠池氏... https://t.co/uzAdosWBNK
04-28 06:09

@o_donaru さん、そっかー 松井はもっと悪人ズラしないとw アナタのオカンさん、中川家の礼二さんが化ける近所のオバちゃん風味で大笑いしてますw
04-28 00:56

RT @nyao002: あんだけ北があぶねーって煽ってながら、主要閣僚ほとんど外遊じゃん。。どんな国なんだろかね???防衛大臣はさすがに止められたか。。  ( ̄。 ̄) https://t.co/LJpPtAG5wo
04-28 00:38

さん、アナタのおっらしゃれる通りです。無理をするから利益が出ない。人件費も押さえ込むからブラック企業が横行するのだと思います。適宜に利益を出しているから人件費も払えるわけですからね。底のない安売りはいつか破綻しますよ。 https://t.co/b0XCKVK5zW
04-28 00:38

@o_donaru さん、まさか、竹山修身堺市長? それと、アナタはオカンとおっしゃるけれど「お母様」ですか?そうなおかしらね、。。。
04-28 00:31

@o_donaru さん、これ、アベ嫁と、籠池の親父と、宮本たけし議員ですよね。隣のオッサンとオバちゃんは誰ですかw
04-28 00:25

大阪府立大学で卒業、大阪市立大学で卒業した友人の子供達がいます。その学校にはその学校の特色があって需要があるから受験するわけで、統合してしまえって、ハシ↓の短絡的な意見にどうして同調するのでしょうかねぇ。学生のことを考えたこと無い… https://t.co/9ZugOlAYyd
04-28 00:19

これ、メチャメチャ面白いですやん。 https://t.co/9zLqOIXFSl
04-28 00:11

RT @sarara300: いくら「廃棄」するのが流行ってるからって、どういう神経してるの?ご遺族には謝罪されたようだけど、京都市に寄贈してくださったわけだから、市民の財産でしょ?(怒)桑原武夫蔵書:遺族に無断で1万冊廃棄 京都市が謝罪 - 毎日新聞 https://t…
04-28 00:06

RT @sarara300: これは、今週(5月7日付)の「京都民報」18面の記事やけど。ネーミングライツで問題になった京都市美術館でも、こんなことが起きてるらしい。<京都彫刻家協会江藤会長「市には寄贈作品を維持・管理する義務があるはず。これでは、芸術家との信頼関係がなく…
04-28 00:05

さん、まぁねぇ、桑原武夫氏の蔵書だから、専門書でしょう。古書店に売れば相当な金額にはなると思いますが。こういう蔵書には、著名な方ほどご自身の銘入り判を持っておいでですのでね。「桑原武夫蔵書」というような判を押されてる可能性があるの… https://t.co/hR50HQkuwP
04-28 00:02

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR