おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

二階幹事長発言に党内からも疑問の声!(傲慢と言う言葉が体中に回ったか!)

自民党

s-20170428二回


傲慢と言う字が、
脳天突き破って、
こんな人物が出来るのかもしれない、…。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


■日テレ 2017年4月27日 16:09
二階幹事長発言に党内からも疑問の声
http://www.news24.jp/articles/2017/04/27/04360034.html

 今村前復興相の辞任をめぐり、自民党の二階幹事長が26日、報道の姿勢を批判するとともに大臣辞任の必要性について懐疑的な見方を示したことに対し、自民党内からも疑問の声があがった。

 自民党の石破前地方創生担当相は、二階幹事長の発言を念頭に「報道にいろんな批判をしても結局自分に跳ね返るだけだ」と苦言を呈した。

 自民党・石破前地方創生相「健全な批判があって初めて、民主主義というのは成り立つのであって、報道に対していろんな批判をしてみても、それは結局自分に跳ね返るだけだし、民主主義の否定にもなりかねない」

 二階幹事長は26日、今村前復興相の失言をめぐる報道の姿勢について「人の頭たたいて血を出したという話ではない。首を取るまで張り切らなくてもいいんじゃないか」と発言していた。野党側は今後、安倍首相の任命責任に加えて、この二階幹事長の発言も厳しく追及する方針。

 こうした中、自民党内では今村前復興相の失言に対する批判の声も続いている。山東元参院副議長が「政治家の言葉の重みをかみしめてほしい。自民党のイメージダウンにもつながりかねない」と述べたほか、石原経済再生担当相も「被災者の反応は大変厳しい」と述べている。




関連記事
Newer Entry安倍首相と二階幹事長の関係が悪化 揺らぐ安倍一強。(おー、ドンドン険悪にな~れ!驕った政権は潰れるべし!) Older Entry福島みずほ議員「安倍昭恵さん並びに随行する夫人付き職員の交通費・宿泊費に関する質問主意書への答弁書が戻りました」(機密費か…)

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR