おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/27のツイートまとめ

toracyan06

へぇ~! うそでしょう、。。。桑原武夫氏と言えば著名な仏文学者。全蔵書を破棄するか。信じられないわ、。。。唖然としてる。 https://t.co/vFXHBZxSKt
04-27 23:56

RT @buu34: 本日の日刊ゲンダイに稲田の記事が2014年5月から始まった政策参与を置く制度、稲田の元には3人いたのが昨年末全員クビ、と言うより「何を言っても聞かない大臣に嫌気がさした3人が怒って辞めた」と。その年末年始って、日報が見つかったのに、大臣に報告が上が…
04-27 23:49

皆さん、こんばんは!本日も、RTやフォローをありがとうございます。さて、最近、ツイッターが可笑しくないですかね?凍結されていたり、一時的に規制をかけられたりしてるアカウントが多くなりすぎて、読めなくなったりでね。なんだろうね、まさか忖度してるってw
04-27 23:38

RT @7L2CNC: 23時の拡散!『築地移転の闇をひらく』編著 中澤 誠, 水谷 和子, 宇都宮 健児 なぜ、こんなウソとデタラメがまかり通るのか?本書を読んで応援しよう!https://t.co/0Ko7wnKcfI ★本書のもととなる集会の記録映像⇒https://t.…
04-27 23:33

RT @maeda__js: キノコ山のヒソヒソ話で逮捕共謀罪の酷さを4コマ漫画で告発、やくみつるさん。(「赤旗」日曜版4/30・5/7合併号) https://t.co/CwaYJWbzKx
04-27 23:32

RT @washingtonpost: 2 U.S. service members killed in operations against Islamic State in eastern Afghanistan [CORRECTED LINK] https://t.co/
04-27 23:30

RT @hiranok: まぁ、安保法制の議論の時には、散々、これで日米同盟が強固になり、抑止力が増すと言ってたが、今更、中国に止めてもらいたい、か。 https://t.co/WPQhE9UTTj
04-27 23:29

晴 天 と ら 日 和 : 【責任とって総理も議員を辞めろってことでしょうが!!】「責任は私にあります」by・アベ+【ヨノナカバカナノヨ】それに似合った政治家が.それに似合った政治をす https://t.co/KIlUfuun7O https://t.co/r70BvFX54h
04-27 21:28

RT @o3ei_j4: そうですね。お互いが、バカみたいに挑発行為をやり合ってたら、その内 起き無いものも起きます。🇺🇸も🇰🇵 なんか 子供の喧嘩の始まりを見てる様で情け無いですね。 https://t.co/4wCWy1Iq9m
04-27 12:39

RT @milmakeg: 『似非政治評論家は政治屋に寄り添っているふりはしなければいけないんですよ。だから寿司喰いにおよばれするんです。』by スシロー? https://t.co/VRE8X7TrCB
04-27 12:28



RT @buu34: もう参考人質疑しちゃったし、議場に入ったら、いつなんどき採決動議されて、採決されるか分からん状況だよねぇ?
04-27 11:37

RT @buu34: 民進党もさー、もう、これ以上支持率落ちようがないんだから、心配しないでさー心ある議員さんは、自ら行動してくれよー
04-27 11:37

@nekonooya さん、そそwww
04-27 09:14

そうであれば、反対されればいいのではありませんか。反対されながら黙認されるのなら賛成してるのと一緒ではありませんか。変な言い訳は聞きたくもありません。 https://t.co/cU0WT6BpDG
04-27 09:12

@nekonooya さん、おはよーございまっす!池上彰の番組はさけていますからw 訳知り顔で、全然わかってないもの!
04-27 09:07

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】「新展開」各局.森友学園国有地問題で籠池夫妻と財務省担当者との面談音声データ公開+【国会】二階の発言を野党は問題視.あるのかないのか? https://t.co/ccaNT6veHx https://t.co/5mx7O0EYq7
04-27 09:02

RT @buu34: ついでに言えば、菅だって、二階だって、国のトップの喋り方にゃ思えない。朴訥なだけで、考えはしっかりしてんだろうと好意的に考えてたけど、今日の発言聞くと、中身も喋り方に釣りあってんじゃん。言葉の問題、って軽く言うけど、全体に能力低いんじゃないの?現政権。
04-27 08:58

RT @kojiskojis: これは完全にアウト。強力な与党第一党の幹事長が、今村前大臣を上回る形で、公然とメディアへの弾圧を表明した。自民の「お詫び行脚」の馬脚が現れた。ジャーナリズムは猛抗議を。野党は最低でも発言撤回と幹事長辞任を勝ち取るべき。安易に国会を「正常化」させて…
04-27 08:57

RT @moriyukogiin: 4月25日 森ゆうこ参議院議員委員会質問【動画】https://t.co/5oPlb10HAt参議院農林水産委員会5日 15:10~15:40予定〇農業競争力強化支援法案(趣旨説明質疑)質問通告1.獣医学部新設について経緯の詳細2…
04-27 08:19

RT @TrinityNYC: マリーヌ・ルペン:アルジェリアの植民地化は「良いこと」だった、「多くを与えてあげた」。日本は韓国に良いことしてあげたんだ、なにを文句言ってるんだ、とか言ってた日本のバカどもとソックリだな。 https://t.co/PDKEES9mmz
04-27 07:31

RT @sangituyama: 昨日のニュースはめまぐるしく変わりました。「予定」では開戦前夜報道一色になるはずでしたが、核実験がないとわかると「対話」路線が強調されはじめ、夜には森友の録音暴露、今村の辞任、そして辺野古強行のニュース一色になり「開戦前夜」報道はどこかに消え、…
04-27 02:07

また、この二人だな、。。。 https://t.co/xhTtLZSjZV
04-27 01:57

RT @U_fort: またこのパターンか https://t.co/CfisPBDDCz
04-27 01:55

RT @kato82: 「特例」と強調、籠池夫妻×財務省とのやりとり|MBS 関西のニュース https://t.co/neQXVQ0Neb
04-27 01:53

関連記事
Comments

Body
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR