おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/24のツイートまとめ

toracyan06

RT @buu34: 激しく疑問です、なぜ公聴会に応じたんですか?そこを説明せずに、上西さんも、山尾さんまで、「明日公聴会があります」告知だけなんて、何ですか?それ?!(怒!)
04-24 22:06

RT @buu34: 「成案を得てお答えする」リスト、「聞いて下さい、いつでもお答えします」と法相もプチ演説ぶってたのに、全然、解決していないのに、なぜ公聴会に応じるんでしょう?? https://t.co/yINYHR62d7
04-24 22:06

RT @buu34: 「森友問題ばっかりやりたくないけど、明らかにならないから仕方ない」と前振りしながら森友質疑をする野党議員も、何なんだよ。色んな悪法の成立を止める、唯一の望みが倒閣じゃないの?なんか、最初っから、悪法成立を受け入れちゃってるようで、「お仕事」で質問すん…
04-24 22:06

buuさん、アナタの思いは皆さん共有していると思います。まさに、隔靴掻痒!本当に歯痒いですね!!うまく攻めたらアベ政権を倒せたのに、。。。 https://t.co/wUYtezRkri
04-24 22:05

RT @mcbws190: <共謀罪> 風刺画:笑えない正直な晋三さんのお話  赤かぶ https://t.co/n3jvJI6qef
04-24 21:50

勢いのある時は、凄いものがありますね。本当に将来楽しみな棋士が出て来てくれたと思います! https://t.co/3kFgU71Aes
04-24 21:04

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】「 (官僚が渡した手厚すぎる手引書29頁)財務省は森友の代理人をやってるんですよ!!」+【赤旗】おー!!部数が3kを超える日も近いとの見方 https://t.co/FwWa3U6swS https://t.co/gp6Zbo7kn6
04-24 20:38

RT @gloomynews: NHK◆スノーデン文書の中に日本情報 ネットメディアが公開 https://t.co/w0jhDjX9x0 「2004年の文書では、東京にある在日アメリカ軍の横田基地で通信機器の製造施設を作る際、ほとんど日本側が支払ったという記述があります」
04-24 20:03

RT @mas__yamazaki: 佐賀知事、玄海再稼働同意固める(共同)https://t.co/bumi36spLh2枚目の画像は、数日前の朝日新聞に出ていた地図。佐賀県の山口祥義知事は、新聞もテレビも見ないで生活しているのか。安倍晋三首相と世耕経産相も、平然…
04-24 19:41

RT @kaori_sakai: 以前にも同様のことをつぶやいたら、「オマエはどうせ鳩山だろ」などというリプが飛んできたが、反安倍だと親民進党だと決めつける人が多すぎる。「アベよりまし」という低いハードルなら、そんなの自民党内にもゴロゴロいる。
04-24 19:30



RT @TokyoSugoroku: 高さ333mmの東京タワーの麓では、5/7(日)まで333匹の「鯉のぼり」と巨大「さんまのぼり」が青空を泳いでいます🎏「さんまのぼり」は、秋の「三陸・大船渡 東京タワーさんままつり」で縁のある“岩手県大船渡市”と共に復興の想いを込めてつく…
04-24 19:24

RT @tk_cin: 全野党議員は、審議拒否も国会空転もフィリバスターも牛歩も無く、粛々と共謀罪法が成立したら、国会議員自体の信用問題になると思え‼︎「頑張りましたが(以下略)」なんて言い訳を聞くのは、もう飽き飽きだ‼︎
04-24 12:45

RT @TokyoSugoroku: 本郷三丁目》1964年(昭和39年)の開店以来、変わらず続く名曲喫茶「名曲・珈琲 麦」の自家製プリンは、甘さ控えめで苦味の効いたカラメルが香ばしい大人の味。https://t.co/JhuTn0Z2wP#本郷三丁目 #名曲喫茶 #モー…
04-24 12:14

RT @TokyoSugoroku: 王子》当時、東京のパン屋さんはたったの10軒。1889年(明治22年)創業の「ベーカリーカフェ明治堂」は、東京砲兵工廠(とうきょうほうへいこうしょう)にもパンを収めていた、東京屈指の老舗パン屋です。https://t.co/AZz9Xuc
04-24 12:13

RT @j_butsuzo: 【京都・三十三間堂/東方天(二十八部衆)(鎌倉)】持国天。梵名ドゥリタラーシュトラ。166cm。須弥山の四方向を守る四天王の一人。東方を守護。髪を頭頂で結い、武装した姿で右手を振り上げ、拳を握る。剣または独鈷を持っていたと推察。 https://t…
04-24 12:10

RT @Only1Yori: 野党議員を「テロ」よばわり(`Δ´)懲罰委員会にかけろ!と言いたい不見識極まる暴言。断固糾弾(怒)ナチスばりの暴言を吐いたのは、自民党土屋正忠氏。名うての極右議員。4/22しんぶん赤旗「国会発」#共謀罪#土屋正忠 https://t.co/B
04-24 09:54

RT @knamekata: モーニングショー。宮本岳志議員が国会で暴露した、佐川局長の「資料廃棄」のウソを示す〝手厚すぎる新資料〟を詳報。玉川徹「代わりに文書を作ることを〝代理人〟という。財務省は森友学園の〝代理人〟をやった」。安倍・麻生・佐川はつるんで国会をだました。真相解…
04-24 09:53

さん、自民はナニ様、「俺様」のつもりでしょうね。何処まで続くのでしょうかねぇ、俺様政治、。。。 https://t.co/gCy0ossR13
04-24 09:52

晴 天 と ら 日 和 : 【茶番!!】小池知事は都議選後は政府や自民党本部と連携深める.のだそうですw+【フランス大統領選挙】ルペンVsマクロン 決選投票へ+【国会】決算行政監視委員 https://t.co/4YApLpZCAe https://t.co/vVAEBibPDN
04-24 09:30

RT @enshu31415: 東京大改革とか行って喜んでるのが、イタいな。「大改革」に対して、少しは警戒しろよ。 #小池都知事 #小池百合子 #小池都政 #東京都 #都民ファースト
04-24 09:18

RT @wayofthewind: 戦争の真の目的は?単なる人口削減ではない。強く賢く勇気のある人間を、戦場の前線に送って、消し去ること。体制にとって都合の悪い人間を、これほど巧妙に殺す手段はない。。https://t.co/pmCJ8WeGjx
04-24 09:18

RT @nakamasa0225: 「共謀罪」審議で浮かび上がった危険/盗聴など監視捜査拡大/内心、目的が対象に/準備行為前も/一般人も対象/テロ対策口実(「しんぶん赤旗」4月24日付から) https://t.co/0BSzGepM3x
04-24 08:46

RT @umekichkun: サリンを乗せたミサイル攻撃は想定して原発が攻撃される事は想定してない。危機感煽るわりに原発動かす。本気なの?#北朝鮮 #原発玄海原発「知事は国の言いなり」経産相訪問に県民ら抗議 https://t.co/IRKZHVaB3m https:…
04-24 08:46

RT @menseki_kun: 悪いけど若狭あたりにくっついて自民党小池派あたりで力や存在感を発揮されたとしても小池百合子は日本会議べったりの極右政治家。支持できるはずもない。小池がリベラルに見えるとしたらそれは政治的視力が悪すぎる。
04-24 07:36

RT @kama_yam: フランスの国民戦線は極右だが、その基準でみて日本の自民党や小池百合子も極右。
04-24 05:54

RT @masa3799: 「安倍晋三記念小学校」疑獄に新ネタ。森友学園系列保育園の設立発起人にコスプレ防衛大臣の夫の名前が…ペテン総理、私人の嫁、稲田家、大阪のチンピラ知事がグルになっての共謀罪ってことか。https://t.co/D598nNJSyC https://t.…
04-24 00:08

RT @9_suke: うちの周りも保育園・小学校周辺で交通整理をしてくれていた見守りのおじさんがいなくなった。結果、朝の通勤で狭い道をぶっ飛ばす暴走車、赤信号で横断歩道をわたる大人達が出現。何かがおかしい。絶対、、何か間違ってる。。。 https://t.co/NYQzuCb
04-24 00:06

RT @OrHiromi: #野党はがんばれ #ヤバすぎる緊急事態条項 不倫だの、何だの、こんな「歩」じゃなくて~ほら、悪人たち👿重なってるよー💢サッサとちゃぶ台返し (ノ-_-)ノ~┻━┻で、いつ辞めるの? (゚ー゚*) https://t.co/h21UxEm
04-24 00:04

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR