おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/23のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪】「一般人を監視するような「共謀罪」法案は絶対に通してはいけないと思う」by・平野啓一郎+【フィギュアスケート】真央ちゃんに続き.村上佳菜子選手も引 https://t.co/iR6nsi1ghR https://t.co/V8ZtoKBByG
04-23 21:49

RT @info_9: 都知事選で勝つまでは、自民党・日本会議を表に出さず、選挙に勝ったら本性を出していくそうです。『7月の都議会議員選挙後は、政府や自民党本部との連携を深めていく考え』小池知事 都議選後は政府や自民党本部と連携深めるhttps://t.co/3Auc
04-23 20:19

制裁が効かないと思ってるお前の頭もめでたしめでたし。
04-23 20:18

9条原理主義、不介入徹底の平和主義なんて自己紹介している人物が居ますが、大嘘ですか!9条原理主義を否定していますから。何より、米軍大好きな奴ですから騙されないようにしないと、。。。
04-23 20:17

RT @kamatatylaw: 落合洋司先生が自民党から出馬って普通に考えたらまずありえないと思う。だって,落合先生って「自民党から出馬するくらいなら、腹切って死んだほうがマシ。笑」って仰っていたからね。 https://t.co/oTsUxJ4hXQ
04-23 16:11

RT @j_butsuzo: 【岡山・明王寺/聖観音像(平安)】観音堂に安置。像高166cm。カヤの一木造。菩薩像では珍しく、乳首が朱漆で盛り上げられている。写実的効果のためか、安産・育児信仰などによるものか。 https://t.co/63CkXNmUzo
04-23 15:58

@him_beere さん、そっかー、私もそうなるんだろうな、。。。力だとか技以外なんだよね。華がある、なし、ではすごい違いがあって。今のフィギュアスケーターで魅力のある人は居ないもん。オン・アイスは見ますが、競技としてのフィギュアは卒業ですね、私も。
04-23 14:51

@cp822395 さん、ほんとだよね!でも、本人は大真面目なんでしょうね。
04-23 13:07

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】 アッキード事件 「総まとめ」 資料編 《2017年4月23日まとめ》 https://t.co/OYs8quNLnf https://t.co/jQ0GQ5rBdy
04-23 12:19

@kinokuniyanet さん、アナタ、またナニ企んでるのぉw くだらないエロ画像をRTしちゃってさぁ。それが、フォローしてる私のところまで回ってくるしw 困っちまうわよ、ははは。ナニ企んでるだかな、。。。
04-23 12:15



@him_beere さん、こんちわー いやぁねぇ、アナタと、真央ちゃんと大ちゃんのお話がしたかったのですが、お忙しそうなので遠慮しておりました。報道が加熱しすぎて怖かったですもん。また機会があれば、。。。
04-23 11:45

@debardana さん、欺瞞的だなあと思われるなら自民党にヨイショすればいいじゃない!9条を変えてくれるわよw 中東で商売していたバリバリの商社マンが私に言ったわよ。「日本に9条があって本当に助かった」って。アナタみたいな頭だ… https://t.co/AF4OzdRM4n
04-23 11:35

RT @tomo23456852: @u__dong @yjochi 政治家目指すなら、司法試験よりも嘘をついても良心が痛まない訓練が必要だと思いますよ。
04-23 10:50

RT @Dgoutokuji: 共謀罪を国民にきちんと説明できる政治家がいない。要の金田法務相が一貫して何を言ってるのか分からないのだ。先日は代わりに刑事局長が出席したが、だったら代議士は不要であろう。いや誰が出ても同じだ。法案通過ありきで理由は後付けと考えているのだから。安倍…
04-23 10:49

RT @kikko_no_blog: 自民党の石破茂は過去に特定秘密保護法案に反対する国会周辺でのデモについて「テロ行為と変わらない」と主張しているのだから、安倍政権によって「テロ等準備罪」が強行採決されたら、今後は一般市民が憲法で保障されているデモなどの抗議活動を行なう準備を…
04-23 10:49

さん、米軍が日本を守ってくれたと思える方は幸せかもしないね、。。。以上です。長々とすみませんでした。これ以上アナタと議論する気はありませんので。
04-23 10:44

さん、(続き それで犠牲になったのが、またしても沖縄の方達だった。沖縄に米軍基地がどれだけあるのかと。私は、沖縄人の皆さんには心から感謝するけれど、米軍にただの一度も感謝する気はない。そもそも、米軍がいたから助かったって爪の先ほども思ってもいないし。日本から出て行けって思ってる。
04-23 10:41

さん、狡いですかね。(不本意ですが)米軍がいたからとも考えられます。と、人は言うのだけれど、お人好しで米軍が日本を守ったとでもお思いか?日本が共産主義に陥るのが怖がったのはアメリカではありませんか。北朝鮮、韓国、中国と、これに日本… https://t.co/6LhG0tuOe7
04-23 10:35

@nekonooya さん、自民党嫌いって言ってた奴が自民公認とは笑わせるので、落選させるのが一番かもね!
04-23 08:53

@nekonooya さん、おはよーございまっす!しかし、共謀罪が出来ると仕事にもなる弁護士が増えそうだからね。そんなくだらない弁護士だって沢山居ると思うよ。落合氏のような、。。。
04-23 07:57

RT @tetudou_bot: 横浜ランドマークタワー神奈川の横浜にある超高層ビル。オフィス、ホテル、ショッピングなどがある複合施設。2014年に大阪のあべのハルカスに負けたが296mの高さがある超高層ビル。展望台は272mに位置し昼の景色も夜景も素晴らしい。 https:…
04-23 06:56

皆さん、おはよー!本日も、沢山のRTやフォローをありがとうございますlでもって、落合洋司氏は、「自民党から出馬するくらいなら、腹切って死んだほうがマシ」なんだそうですから、自民から出馬される前に切腹されると思うわw薄々可笑しい人だなって思いが有りましたのでね、びっくりはしてない!
04-23 06:55

RT @royhoshino: @aoitori2011 弁護士の落合洋司は、アエラ批判の時率先して叩いてました。その時以来信用できない弁護士NO5。他に稲田朋美、橋下徹、丸山和也、山口那津男、山本有二が居るから……NO.6か?
04-23 06:28

RT @gaitifujiyama: これ、今回訴えてきたところに日本トラスティサービス信託銀行が入ってるが、ここってGPIFの管理運用しているところだからね。アベノミクスの行き着く先がこれですよ/東芝に計182億円の賠償請求 資産管理銀4行が提訴:朝日新聞デジタル https…
04-23 06:03

RT @gaitifujiyama: 『公明党さんちゃんと聞いてくださいね。治安維持法がそれにくっついた枝葉の要件はいろいろつきましたが、最後までその対象だったんですが、1943年7月6日、創価学会初代会長牧口さんと、二代会長戸田さんは、治安維持法違反と不敬罪で逮捕をされ、初代…
04-23 06:03

さん、いえ、心の何処かで、こんなことがあるのではないかな、って思いがありました。内心、やっぱりな、って気持ちが強い。 https://t.co/kMEerRubXu
04-23 05:47

RT @tetudou_bot: 旭川駅JR北海道の駅で函館本線の終点で富良野線、宗谷本線の起点駅。石北本線も乗り入れ事実上4路線の接続駅。2010年に高架化され現在日本最北の有人高架駅である。北海道の重要なターミナル駅だが駅構内がものすごく広い。https://t.co/S
04-23 05:42

RT @Mc313_2500: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/MIHNcel5eO
04-23 00:56

RT @buu34: 宮崎「獣医学部新設に強く反対していた日本獣医師会の蔵内勇夫氏は、自民党福岡県連の会長。その長男の蔵内謙氏が鳩山二郎氏と対決をされ、結果、鳩山氏が勝利。この時地元の重鎮である麻生財務大臣は蔵内氏を応援し、報道によると菅官房長官や二階幹事長は鳩山氏を応援したと…
04-23 00:41

@debardana さん、(続き で、国連で「戦争、内戦のいがみ合いを止めにしませんか」と言う趣旨の演説をされました。が、反応は鈍く、緒方さんの真意は届きませんでした。世界中に武器を売る「死の商人」がいて、その人達は武器で死ぬこ… https://t.co/i9JLsttoJN
04-23 00:00

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR