おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/21のツイートまとめ

toracyan06

RT @tetudou_bot: はまなす青森ー札幌間を走行する急行。JRで最後まで残った夜行客車急行。B寝台やカーペットカー、ドリームカー、自由席がある。青函トンネル開通により廃止された青函連絡船の深夜便の代替として1988年に運転を開始。https://t.co/9KE0
04-21 23:22

RT @evans_408: @20tree9 @178kakapo @inabster @haloefekti @johnom318 @enviroger @swargcoming @EndtheWar2017 @Ahmed2I3h44 @RiseUp75 @PatrickE
04-21 23:21

RT @kinoken16: テロを取り締まるより、表現の自由を最大限認める方が安全じゃないか?より穏当な政治メッセージ発信の機会が保障されているのに、暴力でメッセージを送っても支持されないわけで。デモや署名やストライキに寛容な社会の方が、テロの恐怖をなくすことができる…
04-21 23:20

RT @j_butsuzo: 【京都・平等院/阿弥陀如来坐像(1053年)】密教の曼荼羅で阿弥陀如来が結ぶ定印を膝上で組む。像内は朱色に塗られており、阿弥陀の大呪、小呪を書いた月輪が納入されていた。円満優美で温和な定朝の作風を具体的に見られる唯一の像。 https://t.co
04-21 22:47

RT @tohohodan: 刑事局長はテロリズム集団の例として振り込め詐欺集団を挙げたけど、音楽教室の例で枝野さんに対して「私が考えるテロリズムという概念には平和的な手段で主義主張を実現するというものは入っていない」と答弁してた。仮に電話だけで犯罪をなし得たら平和的な手段に…
04-21 22:41

RT @TokyoSugoroku: 東京》東京駅一番街「にっぽん、グルメ街道」の「鹿児島 黒かつ亭」。旨味を引き出したじっくり熟成六白黒豚の「黒かつ亭定食」。上質な身質のヒレと、脂の甘みが魅力のロースが一緒に味わえます。生姜が効いた豚汁に、一口豚しゃぶ、お米はトンカツと相性抜…
04-21 22:39

@ITACHANxITACHAN さん、どう考えても、ひばりさんと関係なさそうなんだけど、。。。
04-21 22:25

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪】「広辞苑をはじめ代表的な15の辞書で『そもそも』を調べました」 by・山尾志桜里+【森友】「これからも追及していく!!」by・宮本岳志+【自民党】 https://t.co/QOzcelzudW https://t.co/YUJuJyDuch
04-21 21:14

RT @novtnerico: 山尾志桜里さんこそ、国民の代表にふさわしい! 早く辞めておくれ、器の小さいシンゾー坊っちゃま!山尾志桜里氏が安倍首相と論争「器が小さいんだよ!」 - ライブドアニュース https://t.co/IwJZwEwQ8k https://t.co
04-21 20:42

さん、流石に、これはイカンだろうと思います。 https://t.co/OEy8NdfNEj
04-21 19:31



RT @koukuki_bot: ボイジャー1977年に2機打ち上げられた、NASAによる外惑星及び太陽系外の探査機。1号は2012年に太陽系の外に到達し、現在地球から最も離れている人工物である。2025年頃まで稼働予定。地球外生命体へのメッセージも積んでいる。 https:…
04-21 19:29

RT @tetudou_bot: E233系JR東日本が首都圏に大量投入したE231系をさらに発展させた車両として開発。E231系で置き換えられなかった路線に投入された。防犯カメラ(7000番台)や蛍光灯の代わりにLED照明の採用など番台ごとに細部が異なる。 https://…
04-21 19:29

さん、だよね!菅野完さんの代打で、おときたはないやろね。ラジオまでアベを忖度し出したのか?ぞっとしますね。 https://t.co/HwzySfUOBM
04-21 19:18

RT @j_butsuzo: 【奈良・興福寺/八部衆立像(734年)】三面六臂の阿修羅像が有名だが、全員で8体。現在は国宝館に収蔵されている。古代インドの神話伝承に起源するこれらの像は、名前も諸説あり、確定はしていない。   https://t.co/TnEIMebQ8t
04-21 19:10

RT @nobu02231: その地元の民青の子達がサウンドデモをやったんだけど、機材をエキタスのデモなんかで借りられなかったから、全部地元で揃えたんだって。その総額が15,000円!「これならいつでもやれますよ!」って言ってた笑。めちゃ楽しそう。こうやって民主主義がアップデー…
04-21 19:08

RT @pfd1212: 田中龍作ジャーナル | 【アベ友疑獄】昭恵刑事告発はオウンゴールか 小沢代表「時期尚早」 https://t.co/xwSCLvNYzP賛同人に名を連ねていたくせに、ダメ出しくらいまくって逃げた挙句、なんかボヤけた記事書いて逃げる。相変わらず最低な…
04-21 19:07

RT @sangituyama: 最悪ですね。いま刑事告発すると、明恵が証人喚問に応じない「口実」を与え、野党の手を縛ることになります。それがわかっているから、これまで数々の政治家の告発をやってきた上脇先生らは動いてないはず。なんでこんなことするのか。 https://t.co
04-21 19:07

RT @_hikki: 「民主主義か独裁か」「平和か戦争か」という究極の選択が、安倍政権の強権的な政治の下で本格的に迫られる事態になっています。 いまこそ、平和と民主主義を求める怒りの声を可視化し、腐敗し堕落した独裁と戦争の政治を終わらせるために、集まりましょう!#金曜国会…
04-21 19:05

RT @6jigen: 老犬と老猫だからバギーを使って散歩してるそうです(^^) https://t.co/Ap5s3IK2Y3
04-21 19:04

RT @6jigen: なんか、すごいメンバーでさんぽしてる方が横にいる。楽しそう(^^) https://t.co/wUqEx6SEik
04-21 19:04

RT @desler: いやこれ、自民党を離党する事がなんで引責なの?離党なんてどうでもいいから、議員辞職が先だろう。 https://t.co/43a24sCkpP
04-21 19:02

RT @tetudou_bot: DE15形国鉄が開発した液体式除雪用ディーゼル機関車。DE10形をベースにラッセル除雪装置を装備できるようにしたもの。排雪作業のない時期は回送列車や臨時列車の牽引をすることもある。 https://t.co/PxO8Q7dgVJ
04-21 18:54

RT @tohohodan: 「公明党さん、ちゃんと聞いてくださいね。分かってらっしゃると思いますけど」って https://t.co/y6Bt5L5XrU
04-21 18:54

RT @tohohodan: 逢坂「通告してないので答えられないなら構わないが、簡単なことだけお伺いする。暴力団は組織的犯罪集団か?基本的な質問です」委員長「速記を止めて」金田「一般論としては該当する」逢坂「暴力団は組織的犯罪集団か否か、例示して何度も言ってること。基本的…
04-21 18:53

RT @tohohodan: 逢坂「今朝の強行的な採決によって今後の委員会には常に刑事局長の出席が可能になるということか」委員長「それで結構です」逢坂「憲政史上初めての暴挙。撤回しないということか」委員長「それで結構です」逢坂「この件について強く抗議申し上げ、今後の審議…
04-21 18:53

RT @tohohodan: 山尾「広辞苑をはじめ代表的な15の辞書で『そもそも』を調べました」www https://t.co/zOUlfoZoSe
04-21 18:46

RT @hnhk1: 日本の文化予算は韓国の4割程度学芸員の給与は地方だと10万円台という。これで外国人観光客集めるためにあれやれこれやれ、挙句の果に「がん」呼ばわりアニメーターの薄給もそうだがクールジャパンは労働条件が最もクール⛄#ヤバすぎる緊急事態条項 #学芸員 #…
04-21 18:46

RT @jucnag: いくら発言を撤回しようが、謝罪しようが、そう簡単に避難者に対する姿勢が切り替わるワケないもんね。痛いところを突かれると、一瞬でボロが出ます。『今村復興相:また質問打ち切り 前回と同じ記者』毎日新聞 https://t.co/TMd9voqOVZ
04-21 18:45

RT @tohohodan: 山尾「今回、辞書にあると総理が仰ったがファクトでなかった。これを当たり前にしたくない。強弁すれば乗り切れるという前例を先例にしたくない。憲政史上初の局長登録も二回目は一回目より楽でしょう。理屈が通らないことが積み重なると道理が引っ込む。法務委員会は…
04-21 18:45

RT @tohohodan: 金田「目的が重大な犯罪の実行にあるかを判断するもので、ある団体の目的が正当かどうかを判断するものではない」山尾「また答弁変えましたね。目的が正当かどうかを判断しないと。じゃ国重さんへの答弁は嘘ですね、目的が正当だから座り込みをしてもこの犯罪の対象…
04-21 18:44

RT @harumi19762015: 差別はなくならないかもしれないけれど、目の前の差別を看過しないことで差別で傷ついて社会に居場所がないと感じたり萎縮してしまう人が少なくなればいいと思う。カウンターの言葉遣い云々より、差別主義者に意見ひとつ言えない人の方が問題だと思うけどな…
04-21 18:42

RT @lark_ms7: 「左近憲一市議(70)を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。」何これ…朝日放送で刃物を出した疑い、富田林市議を逮捕 大阪:朝日新聞デジタル https://t.co/kVtT1RY16z
04-21 18:41

RT @lark_ms7: テレビ見てたら速報が。中川、離党届出したらしい。これで幕引きを図ろうとしてるのか。中川俊直政務官ストーカー不倫を生んだのは自民党の世襲体質だ! 父・秀直は愛人スキャンダル対策に機密費流用疑惑も https://t.co/JUTxjz52xM @l
04-21 18:40

RT @tohohodan: 衆経産 流会 https://t.co/eBK0TqTA3b
04-21 12:40

RT @umekichkun: 多くの大臣が笑えない発言で訂正、謝罪を繰り返す。恥ずかしい内閣だね。#山本幸三 #自民党山本創生相:発言を訂正 大英博物館解雇「事実なかった」 https://t.co/qKBjS5HLji #ソーシャライフ https://t.co/Ze
04-21 12:20

RT @Rage022: 「せちがらい変な風潮」を作ってるのはお前だっつーの。 https://t.co/tUjWDwVXVW
04-21 12:19

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】アベ嫁を告訴:三井環+【これぞ暴論!!】美術館や博物館.所蔵物は10年ごとに見直し.原則20年で全面リニューアルか廃止+【国会】国土交通委 https://t.co/1T98bzgpcO https://t.co/L9bV6Jc7ZH
04-21 09:58

RT @sangituyama: 「外交安全保障を考える会」代表:長島昭久幹事長:下地幹郎顧問:渡辺喜美顧問:馬場伸幸顧問:渡辺周昭久、詰んだな https://t.co/tRCU8jCRzW
04-21 08:14

関連記事
Comments

Body
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!