おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/20のツイートまとめ

toracyan06

RT @j_butsuzo: 【滋賀・梵釈寺/阿弥陀如来坐像(平安)】像高116cm。ヒノキの一木造。内刳はない。頭上に宝冠を戴いていたと思われるが、現在は消失。全身に漆が塗られているが、後世のもの。 https://t.co/nKzsNSuUJq
04-20 23:08

RT @keiki22: こいつ資料に勝手に俺たちの加工した写真を使ってる。元検察官のくせに泥棒だな。
04-20 22:31

RT @supportV4D: 告発状の最終ページに、当アカウントが作成した合成画像が無断使用されています。 https://t.co/43bOBaO7P4
04-20 22:31

RT @kentarotakahash: 森友デモの告発人以上に、弁護士、相談役が告発をしたがってるんじゃないかと思っていたけれど、その通りだったな。
04-20 22:30

RT @noiehoie: そんな人が、検察を信じて検察に巨悪を暴いてもらいたいとか言ってる論理的矛盾に気づけないなら、一生昼寝してて下さい https://t.co/tu0ZH9tIcp
04-20 22:26

さん、そそ!私もそう思いますね。足立ッチの質疑を聞いていると自民の質疑とつながっていくし、ある疑惑の過程が分かったりするからね。国会は見たり、聞いたりする意味は有ると思うわね! https://t.co/D57sxtC2ro
04-20 21:57

@on50sg @mipoko611 さん、そそ! アベは世襲。アベ嫁は菓子屋の娘。パン屋さんだったら二人とも教科書から消されるはずだったわけだよねw
04-20 21:51

さん、ナンの都合か、書いて下さったら良いと思いますがw つーか、女性問題で一つの委員会が吹っ飛んじゃうって凄いというか、それだけアベ政権が重大ごとだと認識しているのか、ってことでしょう。 https://t.co/PG4Q2HGDc2
04-20 21:41

RT @mipoko611: どっちもホンマのことやん。【炎上】山尾志桜里が安倍総理に「うるさい」「器が小さいんだよ」と吐き捨てる証拠音声がヤバイ | netgeek https://t.co/b0UAEGqO2W
04-20 21:32

RT @buu34: 金田の凄いところは、この数か月、まったく勉強していないところ。答弁が1ミリも進歩していない。答弁できなくて構わない、と思ってるよね。
04-20 21:16



RT @nasitaro: そんなことトランプがやると思うか?日本国内向けに言ってるだけなの見え見えだ。 https://t.co/71fyRdhtcL
04-20 21:15

RT @kappaman: 「麻生氏「上げやすい景気状況に」消費増税に意欲」~ 読売新聞「今までとは状況が全然違う。少しずつ消費が伸びており、今年の後半には、そうした姿が出てくると思う」今までずっと緩やかに回復とか言ってたのはどうしたwww?... https://t.…
04-20 21:14

RT @toubennbenn: 安倍答弁の文字起こしはお休みし、分析の手前の客観的な認識の作業。整理。総見直し。それに伴い文字起こしもバージョンアップ。例えばこの記事。名誉校長就任と安倍晋三への相談問題。何度聞いても答えない安倍。それが随分わかりやすくなったはず。https…
04-20 20:59

山尾さんは良い素質を持った議員さんだと思う。本当はね、期待したいのだけれど、ノブタ(野田豚の略)を応援している時点で終わってるよ。今、民進党の議員で命懸けで政治をしている議員はいるのか?アベ独裁政治を許してるのは民進党じゃありませ… https://t.co/bprgrbQnSy
04-20 20:46

RT @NTR730729: いよいよ新事実でしょうか。期待大。 https://t.co/b672Ct2bm8
04-20 20:42

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】えっ?うそっ!「与党が許可しない資料は出せない」by・大塚拓 財務副大臣+【共謀罪】「厳重な歯止めをかけるか.撤回しかない!」by・玉川徹 https://t.co/mVxhKwbW06 https://t.co/33DfJrbrfZ
04-20 20:33

RT @bandeapart72: "ジョー・グルスキーはドナルド・トランプ大統領に投票しないと決めた瞬間についても語っている。「障害を持つ人々をからかった時だね。そんな人間がどうやってアメリカ合衆国の大統領になれるって言うんだ」" https://t.co/V9EZbNHHqK
04-20 19:27

RT @tokuisaki0313: 🔘政権の広報担当の田崎。 ↓ テレビに出まくり。🔘 最近、政権批判に転じた?後藤。 ↓ テレ朝報ステのみ。 電通もはっきりしてるわ。
04-20 19:18

さん、モナ男は党を出るんじゃないですか?長島とタッグをくんだりして?出て行けばいいと思う。民進党は分裂した方がいい。リベラル派と、アベに行け派と、国民には分かりやすいと思うし、リベラル派と野党3党とタッグを組めば自民嫌い派の相当数… https://t.co/2X6Tq6H0a7
04-20 18:47

RT @honda_hiroshi: 今日は浦和で❗️埼玉は諦めません‼️😵☺️ https://t.co/SS0pHSDtDi
04-20 18:40

RT @ShioriYamao: 憲政史上初。金田大臣隠しのため、数の力で刑事局長を代打に立たせる強行採決。政治家同士の議論はどこへ。共謀罪に関して安倍総理と金田法相に質問しました。https://t.co/xfHrq4cM7R
04-20 18:33

RT @tohohodan: 辰巳「国交省や財務省に保証した項目を全て出すよう求めても、与党の許可がないと出せないと言う。法的根拠は?」佐川「予算委員会の協議事項は理事会の指示に従う」辰巳「他の資料も出してない」大塚副大臣「相当政治的な問題になってるので与党の理事に相談す…
04-20 18:31

RT @tohohodan: 辰巳「国交省は場所が違うことを当初から分かってたはず」佐藤「担当者はいつから気づいていたか記憶にないと」辰巳「正しい試掘場所を示して」佐藤「工事関係者の了解が必要でまだ得られていない」辰巳「試掘場所を示すのになぜ了解が必要?それに基づいて8…
04-20 18:30

RT @info_9: 自民党の極右・石破茂は、『国会前のデモはテロと同じ』とブログに書いているので、共謀罪が出来たら国会前のデモ活動で、テロだと逮捕される危険が出てきます。「デモ」=「テロ」発言、石破茂氏の本音https://t.co/g7nq8FblAq#石破茂 #…
04-20 18:30

RT @tohohodan: 4月20日 参議院国土交通委員会・辰巳孝太郎https://t.co/4LvYvTdCTI財務省や国交省が「与党の許可を得られないと資料を出せない」と言ったことに抗議する辰巳委員と佐川理財局長・大塚副大臣とのやりとりはここから
04-20 18:29

RT @B767281: ただ漫然とテレビのニュースを観るのではなく、多くの国民がネットなり、地域の立会演説会なり、もっと積極的に政治に関する情報を取り入れるように努めたら、きっと今の政権なんて、1年も持たなかったでしょう。それ程、日本の政治は国民の政治的無関心さに支えられてい…
04-20 18:23

RT @RedGolgo: 【必読】文春が加計学園問題を4ページにわたり特集。440億円という途方もない血税が安倍首相の友人に渡ったのも驚きだが、昭恵総理大臣夫人と国有地不正取得問題で揺れる森友学園の籠池氏との親密ぶりにも驚かされる。文春の勇気に、買って応援を。#アッキ…
04-20 10:21

RT @sangituyama: 埼玉選出の民進参議院議員大野氏も長島、維新のゴロツキ集団に合流か。https://t.co/AWDgKSb7YI
04-20 10:20

RT @tohohodan: ┐(´д`)┌ https://t.co/d0pjFoDmMC
04-20 10:18

RT @nakamasa0225: 小選挙区の弊害はっきり。衆院区割り見直し案。パズルでしかない大阪での1・2・4区の変更案(「朝日」20日付)。日本共産党小池晃書記局長のコメント(「しんぶん赤旗」)。 小選挙区は廃止、民意を反映する比例代表中心の選挙制度への抜本改革を。 h…
04-20 10:14

@TokyoSugoroku 美味しそうだね!
04-20 10:05

RT @jitenshatao: テロ対策の役に立たないということがバレてしまうことをどれだけ恐れてるんですか。―山尾しおり 民進党衆院議員https://t.co/599kOuKHZ4#共謀罪 #人権 #監視社会
04-20 10:04

RT @jitenshatao: 原発事故さえなかったら失うことのなかった命がある。生まれ育った自然豊かな故郷で、家族や友だちとともになりわいや生きがいをもって生活する。当たり前の暮らしと人生を奪われることもなかった。―岩渕友 日本共産党参院議員https://t.co/Y
04-20 10:04

@pair_glasses @HuffPostJapan さん、芸術に無理解というか、知らなかったら黙ってればと思います。
04-20 09:58

RT @HuffPostJapan: 【New】山本地方創生相「#大英博物館 は学芸員を全部クビにした」⇒大英博物館“明らかな事実誤認“と全面否定https://t.co/UF3RUnpFed「大英博物館は、観光のためにスタッフを解雇したことも、根本的な建物の改装をしたこ…
04-20 09:52

@nekonooya さん、おはよーございまっす!最近、ひばりさんの番組が多々あって。これからは凄いことになっていて、早朝だったり、深夜だったり、日中だったりで、体調が崩れるんじゃないかしらって思うような日程でw 野球は阪神見るのが手一杯でね。ひひひ
04-20 09:29

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】小学校を待望していたのはアベ首相だ!+【国会】+【維新の支持率はw】「民進はもう相手にする価値ない.これから攻めるのは共産党だ!」by・足 https://t.co/MxeuNCpxn2 https://t.co/umJzqOeL4A
04-20 09:01

RT @mo5tea: 創生相発言に怒る学芸員 文化財は未来への財産(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lN5YIQFcjO #Yahooニュース
04-20 07:23

RT @kami077: 今夜はブラックアッキードな👻暗黒国会👿の珍プレー好プレーだから必聴だぞ〜【告知】4月19日(水)「名物企画!国会論戦!珍プレー・好プレー」荻上チキ×木村草太(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」平日22時〜) https://t.co/d
04-20 07:16

RT @shimamelon: 戦争は弱者を増やし命を切り捨てる。ききたくないこと、みたくないものを左翼とかで処理してるとこういう未来が待ってるし、その時自分が生き残る可能性は少ない過去はわからないならシリア他の戦地を見ればいい。 https://t.co/eFdQwWQV
04-20 01:17

@minervaowl_fly @hiromi19610226 さん、カルトの信者さんだったりして、。。。
04-20 01:07

RT @hiromi19610226: 「昭恵さん、がんばってね。森友に負けるな」と大きな声をかけられると、みるみる目が赤くなり、大粒の涙が頬を伝う。慌ててハンカチで押さえるが、「昭恵さん、泣かないで」という声には奥歯を噛みしめて嗚咽を抑えるのがやっとという様子だった。まる…
04-20 01:02

RT @sangituyama: 後藤謙次、これまでにない真正面からの安倍政権批判。朝日新聞の新連載パノプティコンもそうだが、腹くくったみたいね。 https://t.co/JzqJQL38g9
04-20 01:02

さん、ちょっとこれ、聞き捨てならないわ! https://t.co/efTQqsIDAv
04-20 00:53

RT @biriksk: やしきたかじんさん妻が敗訴 サンデー毎日記事めぐる訴訟 - 産経ニュース https://t.co/lpvyBQG4qz @Sankei_newsさんから
04-20 00:50

RT @biriksk: おっと【速報】!あの世紀の事故本w百田尚樹著「殉愛」(幻冬舎刊)の主人公、「家鋪さくら」氏に訴えられた「サンデー毎日」が完全勝訴www
04-20 00:50

RT @noiehoie: あー。元ヤクザだと吹聴し、小指落としたことを見せつけて来て、懲役の年数を誇る田中正道さんに、「お前、殺すぞ」って言われて、怖かったー あーあー怖かった
04-20 00:49

@Japan_fine_arts さん、西洋画もいいのですが。線の繊細さでは、断然、日本画だと思います。楽しく見させていただきます。これからヨロシクお願いします。
04-20 00:46

RT @nabeteru1Q78: 「国有地低額譲渡の真相解明を求める弁護士・研究者の会」を作ります。実務家、学者の皆様、ご賛同願います。添付のものをお使いください。メール申し込みの方を歓迎いたしますが。 https://t.co/8EP3AcVvlA
04-20 00:37

RT @gaitifujiyama: 八幡和郎、この人も経産省出身者か。あの役所は伏魔殿なんかね? https://t.co/jSQ7JXuRG9
04-20 00:34

RT @seraphim_s_c: ニュージーランドもですか、、、豪州も不景気の影が、、と思っていたらこの政策。どの国も自国民を守る為に必死ですね。日本を除いて。 https://t.co/lucAQp3oYh
04-20 00:30

さん、泣いてる暇があれば、国会の証人喚問に出て来なさいよ、って思う。そこで本当のことを、おしゃべりになれば泣くことも無くスッキリすると思います。その代わり、総理夫人と言う立場から去っていただかないといけませんが。 https://t.co/vqPHsSh51P
04-20 00:24

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR