おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/19のツイートまとめ

toracyan06

RT @snjiru7: 【三浦瑠麗になるには?】民主主義下で戦争が起きたたった四つの事例だけを取り上げそれを強引に一般化してシビリアンが戦争を起こすのだ!と述べた上で、シビリアンによる戦争を防止するには老若男女を問わない徴兵制の導入をすべきだ!と無茶を言えば東大で博士号が取れ…
04-19 23:59

RT @buu34: 維新松浪「キノコの話をしてても国は守れない」え、え、っと、共謀罪でもテロ等準備罪でもいいけど、それって「国を守る」ための法律だったの??????
04-19 23:59

さん、なんだか後藤って、すっごく変わりましたよね。スシローも居て、山口ノリマキも居て、自分の居場所がなくなったとでもお思いなのかしらねぇw。ま、良いほうに変わってくださればいいのですが、。。。 https://t.co/Hisj7ltFnQ
04-19 23:56

RT @nakamasa0225: 「朝日」19日付、昨日からの連載「1強 第二部パノプティコンの住人」2。「繰られる『責任野党』」。 「維新」議員に官邸からの「ご下命」があり、質問が準備される。安倍首相は「維新の彼らは利用できるからいいんだよ」。 https://t.co/
04-19 23:53

RT @we_1014: この様な強引な審議がなされるのであれば審議に応じられないって言えばいいのに。 / @yzjps 共謀罪 藤野保史・共産 https://t.co/cqI8b0vVV0 | 49:06経過
04-19 21:42

RT @buu34: 安倍内閣大臣に求められる資質・一夫一婦制・長靴常備・能力不問
04-19 21:13

RT @relark: 実際、ネットで幾ら足立が賞賛され。民進党が叩かれようが、維新の支持率が上がってない。どころか、下がってる事実に対して、そろそろ足立も責任を取るべきじゃないのかね?
04-19 20:43

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪】 野党は.こんな強引な審議がなされるのであれば審議に応じられないと「審議拒否」する気概もないのか!!!国会外で自民党の横暴を訴える戦法もアリだよね https://t.co/YhlnRFphlw https://t.co/ZTdoG2rkQD
04-19 20:40

RT @ar_ai_a: 4/20号 週刊文春 伊藤綾子と二宮さんの記事です https://t.co/AqDjxL9u13
04-19 14:07

RT @nothigcat: この視点で皆さんに呼び掛けてみましょう。木村市議ら先の告発者にもツイッターで知らせます。 https://t.co/KniL8Qecey
04-19 12:09



RT @some_haru: 籠池佳茂氏が語る森友学園問題「小学校を待望していたのは安倍首相だ!」巷間、裏取引説もささやかれた小学校設置申請の取り下げ(3月10日の)に至る経緯について明らかにしています。また、日本会議関係者らへの率直な今の思いも。#サンデー毎日 本日…
04-19 11:45

RT @hanakuri1: 東京では石原に騙され桝添にやられ、大阪では、橋下、松井に騙され、さらにまた東京は小池(安倍)に騙され。……祈ります。
04-19 11:42

RT @nothigcat: ご賛同有り難うございます。外人記者クラブには安倍の強権姿勢に批判的な記者も多いと聞きます。国内と国外の両面から安倍政権を攻め立てる戦略が必要だと思います。 https://t.co/F3yVMB6fKw
04-19 11:37

@nothigcat さん、そうです!!!!! そのご意見に全面的に賛同します!!!!!
04-19 11:29

@nothigcat さん、それでね、アナタと同じ考えを持っておりました。日本記者クラブは信用ならないから、「日本外国特派員協会」主催の記者会見をするべきだと思うのです。この事件を真摯に追及している国会議員でもいいし、市民でも良いし、って思います!このご提案には賛成します!
04-19 11:27

@nothigcat さん、(続き 1000円と言うところが味噌だと思っていて。少し、お小遣いを我慢すれば出せる金額だもの。そこを狙って来てるような気がしてね。この方がやられるのなら、国会が閉会しても賛同しません。
04-19 11:23

@nothigcat さん、ブログに書いたんですが。私は、裁判も始まらない、告発を受理してくれるかどうかもわからないのに、1000円と言う賛同金を提示する。「カンパをお願いします」じゃなくってね、金額を決めてる時点で、寸借詐欺としか思えなくってね。それで1000円と言う(続く
04-19 11:19

RT @yuiyuiyui11: いえ、14日に告発人にと言われたので、これから告発文や日程の相談をするのだと思っていましたが、16日の集会で20日に告発すると聴かされたのです。もちろん告発文も読んでいませんし、署名もしていません。それなのに名前が出ていますし、あまりにも拙速で…
04-19 10:51

さん、だから、古賀茂明さんや高野孟さん達の声をお聞き出来る手段が有ればいいのですが。本当に賛同人になっておられるのかどうか? https://t.co/Y59GJ5ZOhY
04-19 10:43

晴 天 と ら 日 和 : 【バケの皮が剥がれて!!】小池百合子がコイズミ.二階俊博.山崎拓.武部勤が会合+【アッキード事件】現時点でアベ夫妻の刑事告訴の是非は!?+【国会】法務委員会 https://t.co/uwV4eXZU4t https://t.co/evKcmveqP6
04-19 09:32

RT @ompfarm: @yuiyuiyui11 おはようございます。:-) 昨夜も田中正道氏、草苅祐介氏と菅野完さんのやりとりをずっと見てましたけど、告発そのものが法的な体をなしていないというか、告発人、賛同人集めに違法性を感じざるを得ませんでした。
04-19 08:47

@nekonooya さん、おはよーございまっす!相当、焦りがあるんでしょうね、。。。どうなりますか? 若者は残留派が圧倒的に多いからね!
04-19 08:33

RT @cat_pad299: 【お知らせ】5/3憲法集会に参加@有明防災公園 では、昨年同様、肉球新党の共同行動を行います。日頃は個の活動のネコ的性格ですが、この日は共同での集会参加を呼びかけるものです。集合時間・場所は、追ってお知らせします。パレード終了後は、交流会も企…
04-19 05:38

RT @jucnag: 自分が申し込んだ覚えのない生命保険の加入書類が7通届いた。誰かが福島氏の名をかたり、生保会社に請求したものとみられるという。福島氏は「『命に気をつけろ』という暗示だと思った」←森友問題を追及する民進党の福島氏を萎縮させようと、こんな脅迫的な嫌がらせがあっ…
04-19 02:21

RT @yuzulin: 【現時点での安倍総理夫妻の刑事告訴は是か非か!?田中正道・菅野完・横川圭希が激論!】安倍総理夫妻刑事告訴の中心人物、田中正道氏が、森友問題を追求してきた著述家・菅野完氏と、市民ジャーナリスト横川圭希氏を加えて激論が交わされた。 https://t.co
04-19 02:18

RT @Japan_fine_arts: Taikan YOKOYAMA「横山大観」 (1868-1958) https://t.co/TFKTPikVtj
04-19 02:14

RT @Japan_fine_arts: Jakuchū ITŌ「伊藤若冲」 (1716-1800) https://t.co/wAtLB1RtFO
04-19 02:14

RT @info_9: ツィキャス横川さんが菅野完さんの家に現れて、田中正道さん(森友デモ主催者)の告発を遅らせるように説得。横川・菅野『6月通常国会後であれば、田中さんの告発を全面的に応援しますよ』と、何となくまとまってきた。菅野家ツィキャス中https://t.c
04-19 02:10

さん、キチンと考える必要ありですね! https://t.co/wCXciGm8eM
04-19 01:47

RT @xciroxjp: 【重要】森友刑事告発の団体、詳しい事実関係を把握していない!?菅野完氏が激怒!「告訴で追求が止まる」https://t.co/c2bNwe9MyW政府側は刑事告発を理由に何も言わなくなる恐れあり、菅野氏は告発を見直すように要請!「過去の疑獄…
04-19 01:46

さん、どうして、こう見えすぎたことをやるかねwww https://t.co/Cr17Y3oXHN
04-19 01:33

さん、と言うことは、築地・その場で再整備ということですか?それが一番、良い選択ですー!!!そうなったら、アナタに「おつかれさまでした!」って喜んでいえるのですが!!!!! https://t.co/5OVfbbMlvk
04-19 01:03

これ、買って読みます! 海外は苦手ですが、唯一、フィレンツェには興味があります。芸術と言えば、断然・ルネサンスですもんね。 https://t.co/JSjtzzOevo
04-19 00:58

RT @narahaku_PR: 【快慶展】庭園では遅咲きの桜が満開です。快慶展の後にお立ち寄り下さい。詳しくは→[pdf] https://t.co/bAePrqYCln  #奈良 #仏像 #快慶 #桜 https://t.co/rqN72stxdn
04-19 00:52

RT @narahaku_PR: 【#快慶展】4/7 本日 快慶展の開会式および内覧会が開かれました。#快慶#仏像#奈良国立博物館 https://t.co/QurKw5Uqmo
04-19 00:51

RT @gaitifujiyama: 慰安婦「連行」文書提出 公文書館、内閣官房に | 2017/4/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/2JrtXvJC61
04-19 00:11

関連記事
Comments

Body
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!