おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

民進党で奪い合ってかw 細野豪志氏、静岡県知事選出馬を検討Vs渡辺周氏、静岡県知事選に出馬意欲 川勝氏不出馬なら

民主党




静岡県知事選を奪い合いってかwww


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


■静岡新聞 (2017/4/14 07:03)
渡辺周氏、静岡県知事選に出馬意欲 川勝氏不出馬なら
http://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/348971.html

 民進党の渡辺周氏(55)=衆院静岡6区=は13日、静岡新聞社の取材に対し、川勝平太知事が静岡県知事選に出馬しない場合、自らが立候補する意向を明らかにした。一方で、「知事の3選がベスト」とし、引き続き出馬を促していく考えも示した。
 渡辺氏は「知事の決断を待っているが、告示まで時間がない」とし、「出ないとなったときに候補者がいないとなっても困る」と強調。川勝知事には、3選支援を優先するとした上で渡辺氏自身が出馬する意欲についても既に伝えているという。
 渡辺氏は同日、川勝知事が不出馬の場合は自ら出馬する意欲をブログで示していた。
 渡辺氏は沼津市出身。早大卒。1991年から県議を2期務めた後、96年の衆院選で初当選し、現在7期目。総務、防衛副大臣、旧民主党の選対委員長などを歴任した。


■フジテレビ 04/14 04:55
細野豪志氏、静岡県知事選出馬を検討
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00355296.html

民進党の細野代表代行は13日、役職の辞表を提出した。その細野氏が、6月の静岡県知事選挙に、現職の知事が立候補しない場合、立候補を検討する考えを示していることがわかった。
細野氏は、「わたし自身が、執行部の考え方を変えられなくて。個人的に発信をするのは、もう限界だと。そうなると、執行部を離れて、自分の意見を言った方が良いだろうと」と述べた。
細野氏は13日、野田幹事長と会談し、蓮舫代表ら執行部とは、憲法改正に対する考え方が違うとして、代表代行職の辞表を提出した。
また、関係者によると、細野氏は、静岡県知事選挙に現職の知事が立候補しない場合、立候補を検討する考えを示しているという。
民進党の蓮舫代表は、「同時期にちぐはぐ感を見せてしまったことは、支援者に対して大変申し訳ない」と述べた。
民進党は14日午後、臨時の執行役員会を開き、今後の対応を協議するが、長島氏の離党届提出に続き、大きな痛手となるとみられる。


関連記事
Newer Entry【参議院 国会生中継】~平成29年4月14日 東日本大震災復興特別委員会~ 《民法改正案 採決》【衆議院 国会生中継】~平成29年4月14日 本会議~ Older Entry《組織犯罪処罰法改正案》【衆議院 国会生中継】~平成29年4月14日 法務委員会~ その他

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR