おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/13のツイートまとめ

toracyan06

RT @umekichkun: おかしな国だよ。東京オリンピックにうつつを抜かし、肝心な所に人手が回らない。更に大阪万博誘致。普通優先するのは各地の被災地の復旧復興だろう。#被災地 #復興予算震災の復興予算 5兆円未使用 | 2017/4/12(水) https://t…
04-13 23:47

さん、だよね!!! https://t.co/lUJjNEiRLx
04-13 23:46

RT @heiw_shugi486: 蓮舫〜野田豚執行部〜自民支持の労組と決別して新たな国民の大多数の意見の受け皿を作り上げるべきだ。 https://t.co/lpynm54nlm
04-13 23:45

RT @Trapelus: 「議事録があれば政権が吹っ飛ぶ」【第2の森友】加計学園問題で関係者が重大証言 〝首相が後ろ盾〟とほのめかす!? 安倍による国家の私物化は目に余るものがある。このまま学園問題を幕引きにさせてはいけない(日刊ゲンダイ) https://t.co/F90y
04-13 23:45

晴 天 と ら 日 和 : 【モナ男/民進党代表代行を辞任】森友・加計問題で自民党を追い詰めなきゃいけない党が急にゴタゴタするってことは自民補完勢力に他ならない証明かもね!!+【国会】 https://t.co/COfvRAVt3q https://t.co/s5Jc7lxHcr
04-13 21:45

RT @tkatsumi06j: 中国人民解放軍兵士15万人を北朝鮮国境付近に派兵とBI https://t.co/847JWHl7Dr
04-13 10:52

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】いちばん最初の約束を覚えてる?総理辞めるって威張ってたやつよ.そういったかどうかも閣議決定で決めてみっか?」 by・室井佑月+【国会】外防 https://t.co/7z0enMW6q7 https://t.co/recbE7Uk4A
04-13 10:26

RT @tkatsumi06j: 「在日米軍基地」としてではなく、「国連軍基地」としてです。次の七カ所が指定されています。2009年、現役議員秘書時代に国会図書館に調べさせました。・キャンプ座間・横須賀海軍施設・佐世保海軍施設・横田飛行場・嘉手納飛行場・普天間飛行場…
04-13 09:18

@nekonooya さん、おはよーございまっす!東芝もアベの犠牲者かもしれないよ。プーチンの方がトランプーよりも一枚も二枚も上手。蜜月なんぞ続くわけがないと思ってますもん。そそ、メールします
04-13 08:06

皆さん、おはよーございます。今日も沢山のRTとフォローをありがとうございます。民進党は自民の謝罪を受け入れてウニャウニャにする気でしょうか。ここは、断固、審議拒否しかないでしょうに。森友の騒がれたくなければ嫁を証人喚問の場に出せばいいじゃないの。夫婦共々逃げてばかりで卑怯者!
04-13 07:53



RT @I6E70p8zC0lWXfs: もはや森友問題に対して政府は隠蔽するだけではなく問題に触れる事さえ許さないという態度に出てきた。与党は後半国会の焦点は共謀罪だというが野党は森友、加計問題を解明するまでは審議に応じる必要は全く無い。誰も望んでいない共謀罪の審議許否を…
04-13 07:48

RT @no1visionartist: 【素朴な疑問】26歳の浅田真央ちゃんはきちんとした記者会見をするのに54歳の安倍昭恵さんは未だにコソコソ逃げ隠れしているのはどうしてだろう?
04-13 05:09

さん、マリア像と菩薩顔と、似ているのかもしれませんね。そっくりですものね。 https://t.co/jxsC5ipGUO
04-13 05:02

RT @unane1: 介護サービスの自己負担割合の引き上げなどを盛り込んだ介護保険法改悪案について、自民、公明は12日、衆院厚生労働委員会で強行採決した。「法案は31本の法『改正』を一括しており、一つ一つ徹底した審議が求められていた。わずか20時間の審議で採決を強行するのは…
04-13 04:58

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR