おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

04/11のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @wanpakutenshi: さすが山本太郎議員!隙がないなぁ…。考えうる政府の対応として…①取引は公正だったと認識② ①にもかかわらず、野党が不公正かのようにレッテル張りをした③ ②の誘導により「やめる」と言っただけ。不公正でなく一切関わりもないので…
04-11 23:59

RT @Pon_1970: @siro_nagasu @yzjps これすごい大事。とても儲かると思えない獣医学部作るのは結局薬屋の手先だ。
04-11 23:56

RT @fvjmac: 「復興相は政治家失格」と批判 日本ジャーナリスト会議 https://t.co/2PGOv8T96k「政治家として失格」とする抗議声明を発表した。「意に沿わない記者を排除しても良いとする本音をあらわにした発言で、取材・報道の自由をないがしろにする行為…
04-11 22:52

RT @AU_8379: 「気が狂うたか社民幹事長!!護憲の党がいつの間に!!」社民幹事長「改憲否定せず」=安倍政権下では反対 https://t.co/6fTEJBaG8S #スマートニュース
04-11 22:51

RT @kazukazu881: トルコがシリアで使われたのはサリンだという調査結果を発表。 https://t.co/IhOpGUL2za
04-11 22:48

RT @ianoianoianoo: ユナイテッド航空の接客研修ビデオ https://t.co/ENlYfq49T3
04-11 22:05

さん、益々、なんと言う腐った航空会社なのだと、。。。呆れ果てて。 https://t.co/AZvIEp8b5C
04-11 20:04

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】いつまでも逃げてないで"証人喚問"に応じてください!「森友問題の要所には必ずアッキーの影.昭恵首相夫人「主犯説」を追う」+【国会中継】本会 https://t.co/FZZmSqJEpS https://t.co/QuNotlUY5T
04-11 19:15

RT @100_govote: 2016.04.10 NHK総合 「日曜討論」にて安倍首相の「TPPは断固反対と言った事は一度もない」発言、共産党の小池晃さんがチクリと言ってます。《息を吐くように嘘をつく》安倍首相に対して、この点はクギを刺したかったのでしょう。#TPP
04-11 19:03

RT @TokyoSugoroku: 東京》東京駅一番街「にっぽん、グルメ街道」の「諸国 ひものと」。日本各地のこだわりの干物や発酵食品を取り入れた料理を地酒とともに味わえるお店。脂がのった「金華サバの生ハム」は、上品な薫香にしっとりとした舌触り。キリッと冷えた白ワインや、日本…
04-11 19:00


晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】アッキード事件「総まとめ」資料編 https://t.co/LYwOorHzHl https://t.co/TVhrYOimt0
04-11 16:11

@arugos さん、え?カード持っておられたのですか?私はカードというのは怖くてね、一枚も持ってないの。いつもニコニコ現金払い。欲しいと思ったものは、貯金から出して買う。それ以外はしたことないから。それで、貯金をはたいても買えな… https://t.co/DNt1ZcGAqB
04-11 14:55

RT @tosasuigei: 私が安倍昭恵だったら毎日がパラダイスだと思う。世話をしてくれるお付のメイド&秘書がいるし、自分を頼りに集まってくる人たちは皆敬意を払って忠実に従ってくれる。必要なお金はどこからか湧いてくるし、公人としての責任は問われない。マズローの「自己実現欲求…
04-11 14:33

@arugos さん、初めて知った時、唖然としましたもん。航空会社がこんなことするかと、。。。会社も会社なら警官も警官で。こんな会社は搭乗拒否した方が良い。オハナシにならない!って思いますね。
04-11 14:30

RT @TokyoSugoroku: 新宿》1967年創業の青果店「百果園(ひゃっかえん)」。「いちご串」を一口いただくと、爽やかでジューシーないちごの甘みがじゅわ〜っと♪口いっぱいに広がりますヾ(´ε`*)ゝ看板商品の「フルーツ串」は他に、パイン、メロン、すいか…旬のフルーツ…
04-11 10:17

RT @hiromi19610226: こいつが「国民を守り抜く」ってほざいてる時は、自分に酔ってんですよ、ラリってるんですよ。まともに相手にしない。本当に守り抜く気なら、もっと賢い選択してますよ。首相 北朝鮮情勢「いかなる事態でも国民守り抜く」 | NHKhttps…
04-11 10:15

RT @buu34: #昭恵疑惑 「しもべのような」人たちは何をしていた? 民進党宮崎タケシ議員質疑3ヶ月間に経産省から出向のしもべの担当する夫人単独公務ゼロ! @buu34 さんによるツダリ - Togetterまとめ https://t.co/AioXQ62m9h @tog
04-11 09:57

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】「サッサと出せ!」森友との交渉記録を復元できる可能性があることを認めた!!+【加計学園】こっちの問題だって全然解明されてない+【国会衆参生 https://t.co/VihTh1sMAl https://t.co/CF57ll2tyj
04-11 09:06

RT @tkatsumi06j: 米ABC、 シリアにミサイル攻撃を行った巡洋艦の指揮官らにトランプ大統領が電話する写真を嬉々として報道。 取り上げたのは女性指揮官に電話する写真。やってることがまるっきり朝鮮中央通信。 https://t.co/N1WTA8ONbk
04-11 08:29

RT @kazukazu881: 第一に、去年の段階で安倍政権が欧米とロシアとの関係が今後どうなるのかを見誤ったのが問題だと。最重要同盟国を裏切ったり、G7の中で他の6カ国の歩調を乱して、ロシアとの独自外交を行う中国のような外交を日本もやるというなら、それはそれで安倍政権は有権…
04-11 08:10

RT @toubennbenn: 安倍さんの答弁の癖の、最初に「あの、おー」から入るのは、漏れもなく拾えるのですけど、「えー」「あー」「おー」とか、小まめに入ってくる「え」「ま」の類は、がんばって拾ってるつもりでも、絶対にどこか抜ける・・・。そこに需要があるとは思いませんけど、…
04-11 08:09

RT @nekonooya: (_ _,)/~~ コウサン RT @egg_rice: どーせなら153%にしてやれよ RT @ompfarm: NHKの最新世論調査によるアベ内閣支持率、53%。中央調査社さん、乙。
04-11 08:09

皆さん、おはよーございます!本日もRTとフォローをありがとうございます。m(_ _)m 国会審議拒否するかと思えば、衆院法務委員会で14日に趣旨説明を行い、来週から質疑に入る日程で合意した。って。山井は笑わせるじゃないの。民進党ってこんなのばっか!抵抗しょうって気がないもんな。
04-11 08:08

@nekonooya さん、おはよーございまっす!スポーツ界の世代交代よりも、政治でやってもらいたいですね!
04-11 08:02

RT @otakulawyer: 近代立憲国家が、忖度の積み重ねをきっかけとして壊れかねないことを森友学園事件は明らかにしました。恐ろしい話です。忖度を生むシステムそれ自体を替えない限り、野党が政権についても、忖度の対象が変わるだけでしょう。特定の政権を打倒すれば解決する単純な…
04-11 06:04

RT @otakulawyer: 籠池氏の依頼を断り、弁護士抜きで籠池氏を証人喚問に臨ませたら、国会は、弁護士不在のまま「人民裁判」の場となりかねません。単なるスラップ証人喚問に止まらず、日本は、近代立憲国家として超えてはいけない一線を軽く超えてしまうのではないかという危惧感と…
04-11 06:04

RT @otakulawyer: 証人喚問の補佐人をお願いしたいと打診を受けた時、二つ返事で引き受けた訳ではありません。籠池氏の人柄も分からないし、思想信条は全く異なり、彼を批判していました。結局、引き受けたのは、「首相への侮辱」で決まったスラップ証人喚問に対する憤りもあります…
04-11 06:04

RT @sizentai: そろそろ批判に耐えきれなくなって発表か❓南スーダンの派遣自衛隊日誌と同じか?これからの廃棄支持で、都合悪い部分のみ選択廃棄されない様注意。ほとんど黒塗りで発表の可能性もある。 https://t.co/CKgCOIjYOh
04-11 05:57

RT @rappresagliamth: 「ポスト安倍」へ動く麻生氏 療養中の谷垣氏へ派閥合流呼びかける手紙(夕刊フジ)https://t.co/tHflWT0W77ゴミの後釜もゴミとはな
04-11 05:38

RT @kama_yam: 朝日:森友との交渉記録、データ復元の可能性 財務省認める https://t.co/yZaN9rvHhY〈システムの仕様書を分析した自由党の森ゆうこ氏が「森友事件に関するデータは残っていると思う」と指摘していた〉。なるほど、森参院議員の追及を受け…
04-11 04:51

関連記事
Newer Entry【衆議院 国会生中継】~平成29年4月12日 内閣委員会~ 【2017.04.12】 【参議院 国会生中継】~平成29年4月12日 本会議~ 【2017.04.12】 Older Entry「沖縄から伝えたい。米軍基地の話。Q&A Book」

Comments



 

 

« »

10 2017
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ (野菜)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR