おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/09のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】アッキーレス腱!?&やっと議事録が公開された!+【民進党崩壊の始まり!】長島離党.モナ男も.マエハラも.ノブタも. みーんな自民党にいけば良いのにね! https://t.co/wooem0jFlc
04-09 19:48

RT @anpogakusya: 【ご報告】学者の会主催・軍学共同反対連絡会ほか共催「軍学共同反対 共謀罪を考える 大学人シンポジウム」終了しました。会場一杯の350名の方にご参加いただきました。近日中に、学者の会HPに本日のシンポジウム動画をアップします。https:/…
04-09 18:18

RT @JapanPen: 金平茂紀氏(テレビキャスター)「共謀罪は本当に怖い法律。これまで取材して来た中でも特に怖い」「今日の集会の登壇者の中の誰か1人が将来テロに関与するようなことがあると、ここにいるみなさんも共謀罪に問われる」#日本ペンクラブ #共謀罪に反対します htt…
04-09 18:17

@mayumisakai @ImmotalBeloved @pristinanomine さん、浜先生が歯切れがいいのは昔からで。アホノミクスに飽き足らず、ドアホノミクスに至っては噴出してしまったですもんね。問題はこんなアベの政権… https://t.co/jzlDS8lokb
04-09 17:12

RT @toubennbenn: 3月1日 参院予算委員会 小池晃5(安倍答弁45-47) https://t.co/uysqmVwrpf
04-09 16:45

RT @toubennbenn: 3月1日 参院予算委員会 小池晃3(安倍答弁39-42) https://t.co/fI0pki1eCg
04-09 16:45

RT @toubennbenn: 3月1日 参院予算委員会 小池晃2(安倍答弁39-40) https://t.co/zQNq7TLZ5o
04-09 16:45

RT @toubennbenn: 3月1日 参院予算委員会 小池晃1(安倍答弁38-47) https://t.co/wTh1bdoXCi
04-09 16:45

@scotti99 さん、ですよね、ですです! 声を上げ続けること、それしかないと思います!
04-09 16:39

RT @inotoru: 全く反論になっていない。代表代行の立場としてどうなのかが問われているのに。民進・細野豪志代表代行、前原誠司元外相に反論 憲法改正試案公表めぐり(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IPyZBxBuw1 #Yahooニュース
04-09 10:54



RT @hiromi19610226: 安倍昭恵 自民党 選挙応援演説動画 まとめ #アッキード事件 - NAVER まとめ https://t.co/Xv4slp1uOW
04-09 10:21

RT @nhk_news: ロシア シリア攻撃受け米との連絡停止を通告 #nhk_news https://t.co/saFDTKgVDf
04-09 09:48

RT @kikko_no_blog: 「経団連や関西経済連合会などは7日、2025年に大阪での開催をめざす国際博覧会(万博)の会場建設費に、競輪など公営ギャンブルの収益を充てることを政府に求めた」とのこと。まるで「タカリ」だな。つーか建設費の目途も立ってないのに開催を目指してる…
04-09 09:42

RT @fukuoka_t: そもそも、小学館の社名の由来って、儒教の『小学』から来ているというくらいの意識は持ってるよね?>さぴお編集者 https://t.co/YvCbgddwAy
04-09 09:32

皆さん、おはよーございます。今日も沢山のRTありがとうございます。ツイから、今日もフジも、ゴミ売りも平常運転みたいですねw 森友問題で、アベも、フジも、ゴミ売りも、ぶっ潰したい気になるわねwww
04-09 09:31

RT @toubennbenn: 安倍晋三「例えば小池さん、この、安倍昭恵幼稚園と書いてあればですね、理財局が恐れ入りましたといって安くするんですか。そんなことあり得ないですよね。あり得ないですよ。」https://t.co/uysqmVwrpf  本当に、ありえないんですか?…
04-09 09:18

RT @toubennbenn: 文字起こししていて、困ったシーン。なんとなく滑舌が悪いと思われている安倍さんですが、たまにこういうトリッキーな滑舌の良さを発揮します。さて、これをそのまま文字に起こそうとすると、どうなるでしょう? https://t.co/FQDTlyjU
04-09 09:17

@toubennbenn さん、根をつめると自身がしんどくなるから。ぼちぼちマイペースが長続きのコツだと思います。お互い、ぼちぼち、がんばりましょう!
04-09 09:16

@toubennbenn さん、それからイッキに1000単位のアクセス数をいただけるようになって現在に至っています。真面目にコツコツとやっていくと読者の方が付いてくださると思いますのでね、慌てないでこつこつと、やってみてください。ではでは、。。。
04-09 09:11

@toubennbenn さん、可能でしょうが。私なんか、開設した日~1週間ほどは知人の1アクセスでしたもの。ボチボチ毎日ブログをアップして1年ぐらいで100人ほどの方がついてくださって、って言う調子でしたからね。それで、3年か、… https://t.co/DML15FOucC
04-09 09:07

@toubennbenn さん、これっていい手法だと思いますよ。「でんでん」とか言っていた時みたいでw それと、これだけは言っておきたいと思うこと。ブログって、開設した日からいきなりワーと読者の皆さんが来て下さるものではないんです… https://t.co/T8W62STuKc
04-09 09:00

@toubennbenn さん、おはよーございます。それって、面白そうよね。
04-09 08:48

@nekonooya さん、おはよーございまっす!一時的にせよ、これでトランプーの支持率は爆上げすると思います。アメリカという国はそういう国だと。
04-09 08:47

RT @tokyoseijibu: 大注目!! 傑作です!左のまんがは今朝の東京新聞に掲載された佐藤正明さんの政治まんが。右は1月、トランプ政権誕生前のまんが。昨日の米国によるシリア攻撃によって世界という教室の空気はこんなに変わりました。佐藤さんの傑作選 #まんが政治VS政…
04-09 05:51

共同通信 民進細野氏が改憲私案公表 教育無償化や緊急条項https://t.co/oRIqAJs3hbモナ男も民進党内でウダウダ言ってないで長島と一緒に気の合う自民党に行けばいいじゃないか。断固とした態度が取れないからねレン4は。
04-09 03:07

さん、(続き トランプーの会見映像を実際に見て「本人の言ってることと違う」w って思われちゃうのだそうです。喋ったとおりに書くと、「コイツ、アホか」w って思われそうで。アベもトランプーも速記者泣かせだっていいますもんね。彼らは仕事だからまだしも、ですけれど。
04-09 02:38

@toubennbenn さん、未定稿は質問者(議員)と答弁者(政府)のチェックを経て「決定稿」。だから、太郎さんの分は太郎さんが応じていない可能性がありますよね。ま、アベは会議録だけではなく、会見録の文字起こしも大変らしいよ。ト… https://t.co/jF3xoTPCTe
04-09 02:33

@toubennbenn さん、ホント、ホント!アベの書き起こし、一字一句訂正なしで試しに拾ってみたら、あー、えー、おー。ばっかりで、「おまえ、ナニ言いたいねん???」、こっちの神経が参っちゃうわけでw こちらこそヨロシクです!
04-09 00:59

さん、どれだけアナタに貢献できるのか分かりませんが、「森友問題安倍答弁」を、当ブログでリンクさせていただきました。文字起こしは、マジ大変だからね。私もよくやりますから分かります! https://t.co/EO7tYC3KWA
04-09 00:43

@mienantou2 さん、いえいえ、ご丁寧にご返事いただきまして、お手数おかけいたしました。m(_ _)m
04-09 00:40

RT @kijitora0510: この際、野党共闘の邪魔をしている民進党内の改憲派議員は離党して頂きたい。そのほうが安倍政権に対して、しっかりした対立軸をもつ野党共闘ができ、今の日本の状況に危機感を持つ市民の力を結集しやすくなるだろう。 https://t.co/8DyMQ
04-09 00:34

@kikko_no_blog さん、トランプーはISILにテロを起こさせる絶好のチャンスを与えたのだといわれてますもんね。見境のない奴だわ。
04-09 00:31

@mienantou2 さん、それは分かっています。1/25の山本太郎の代表質問に関しては太郎さんの承諾が取れないって事も考えられるわけでしょう。一番欲しい会議録に限ってアップされるのが遅いっていうかw削除されたり、アベの思いのま… https://t.co/WDU0J3xxDO
04-09 00:26

さん、おつかれさま!感謝申し上げます。ありがとー!ご努力はありがたく思うのですが、政府が正式に認めるか、そうではないかってことは、この会議録に関しては大事なことですのでね、そのことに注していることはやむお得ないとご理解ください! https://t.co/xAr9jgdt1X
04-09 00:05

関連記事
Comments

Body
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!