おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/07のツイートまとめ

toracyan06

RT @tkatsumi06j: 「オバマ大統領、シリアを攻撃してはならない。(アメリカにとって)何も得なことはなく、大損するだけだ。あなたの"魔法の粉"は、(もっと重大なことのために)温存しておくべきだ」 ドナルド・トランプ(2013年9月7日)https://t.co/p
04-07 22:37

RT @ruikozuka: 『「辻元さん的なもの」、それはリアル辻元さんとは全く無関係で、ある種の人たちの妄想の中で生息している「権利を主張する女」である。そういう女に対して、ある種、ショーのように、自らの論理破綻すら厭わずに力尽くの嘲笑で、「彼女」を侮辱してきたのが「安倍さ…
04-07 22:17

RT @yujinfuse: 今回のミサイル攻撃の法的根拠って何だろう? 個別的自衛権でも集団的自衛権でもないし、武力行使を容認する安保理決議もない。どう説明するんだろう。「法的根拠などいらない」と開き直るのだろうか。 https://t.co/PdYLdoUw9w
04-07 22:14

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】どこから風が吹いてきたのか?風をふかしたのは誰か?+【愉快爽快】長島昭久議員が民進党離党へ!!+【備忘録】新証言 自衛隊“日報問題”+【国 https://t.co/fqj1AlzLAS https://t.co/ArsvZAe2wW
04-07 21:36

@nokamo009 さん、結局、アベ太鼓持ちも人材不足でw スシローとノリマキで回してるって感じですね。余程、お鮨が美味しかったんでしょうか?
04-07 15:09

さん、最近、後藤謙次さん、まともなこと言うようになったんじゃないかしら?その代わり、山口ノリマキが出て来たりして、。。。 https://t.co/IeUF17W3ww
04-07 15:02

RT @jnpyon: 『認可判断』の吉本課長は厳重注意。『認可手続き』責任者の松井知事は問題なし。吉本課長は上司に報告を怠り、松井知事は小学校の事は何も知らなかったと。この2人、何度も打ち合わせしてたのにね。そして何度も打ち合わせをしてたこの『2人のやり取りの記録』…
04-07 14:51

RT @hrskksrh: 真偽を検証 佐川理財局長が言った“自動的に消去”システム https://t.co/IcuJLVWEIH…消去されて、復元もできないようなシステムだとは知りませんでした。知らないうちに重要な文書が消えていたら困りますね。理財局だけは特別なシステムな…
04-07 14:50

RT @TrinityNYC: 2013年、シリア攻撃でオバマをボロクソ2015年、アメリカ・ファースト2016年、プーちゃんらぶ💋2017年1月、シリア難民門前払い2月、プー&アサドに共感、打倒ISIS3月、シリアでプーと一緒にシビリアン殺しまくり4月、外交無視で…
04-07 14:48

@TrinityNYC さん、ホントだよね。今、オリバー・ストーンは何を言うかね。ボケッって思ってる。ムチャクチャ腹立たしいわ、。。。
04-07 14:39



RT @kazukazu881: トランプがシリアへの軍事介入について検討していると複数の議員に語ったらしい。「ヒラリーはタカ派、トランプは孤立主義」とか言っていた左派は何だったのだろうかと。 https://t.co/ht2kCNfMb6
04-07 14:34

RT @kazukazu881: 米軍がアサド政権の空軍基地に50発以上のトマホークで攻撃したと。ロシアには事前に警告していたよう。。。 https://t.co/dswdBWWQUz
04-07 14:34

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件!】どんどんボロが出て来るアベ嫁.大阪府私学審議会会長とのつながり発見される(大阪府への口利きにも関与していた疑いが濃厚?)+【衆参国会中継 https://t.co/FuTYg0B5fd https://t.co/WyEpG2Ufny
04-07 08:47

RT @Kitsch_Matsuo: 懲りない昭恵夫人がfacebookで元経産官僚にこっそり言い訳! SNSやる暇があったら国会に出てこい https://t.co/wXwnaj1Fmj @litera_webより
04-07 08:40

RT @nishi_ikutarou: 特に政治屋!そしてこの連中を支持する愚民の多いこと!! https://t.co/HuSD1SwoVG
04-07 08:35

@nekonooya さん、そらアカンは。自分がこの人と思った人でないと。私らは、幸い、未だかつて、自民党に入れたことが一度もないw
04-07 08:12

皆さん、おはよーございます!今日も沢山のRTありがとうございます。m(_ _)m しかし、アベ嫁ってカルトと、偽科学と、日本会議系の人脈がすごいわね。毎日ボロが出て来てね。それでも、まだ、総理夫人やるつもりかしらね、。。。
04-07 08:08

@nekonooya さん、おはよーございまっす!それは辛いですね。私は、もう新聞には縁がありませんが、取るとしたら毎日新聞しかないかもしれませんね。ま、ゴミを買うのは一番いやだもんで。知り合いがいなくて良かったです。ほっ!
04-07 08:02

RT @ImmotalBeloved: 室井佑月②まず自分のこと。その次も自分のこと。そんな人たちが、教育勅語万歳だって。プププ……、笑わせんなや。国や皇室を利用するのは、これ以上、やめてもらいたい。@toracyan06 https://t.co/War6QfV5v7
04-07 07:37

RT @kama_yam: なんで「景気回復」なのに個人消費が伸びないのか。おかしいだろ。 https://t.co/SxP8SFPpcb
04-07 06:32

RT @kijitora0510: え〜『水からの伝言』にまでつながるのか‥ロクでもないねえ。 https://t.co/GsIJpUJpgP
04-07 03:27

RT @keiki22: 山尾さんに続けて福島みずほさんのインタビューも準備してます。近々、共謀罪に関してのインタビューが続くので、よろしくお願いします。 https://t.co/DEbkU7L7BT
04-07 03:26

RT @info_9: 2015年9月4日に安倍昭恵が私学審議会会長と会ってた!2015年9月4日に安倍昭恵がなら学園大学を訪問して、大阪私学審議会会長・梶田叡一学長と会ったという大学公式ウェブのアーカイブが見つかった。https://t.co/8uL9S9XRnl#安…
04-07 03:22

RT @nothigcat: 審議会梶田会長と日本会議ー維新・審議会で近財から森友側に国有地が渡る「確約があった」と発言・渡部昇一・岡田幹彦・八木秀次らの保守論客と共に「日本再生と道徳教育」なる書籍を共著・梶田は奈良学園大学の学長で大阪府私学審議会会長を兼務している人物…
04-07 03:11

RT @nothigcat: だから記録は残っているわけだから開示しろ!府議会議員3名の氏名、国会議員の氏名を公表すべき。これら議員の対応は無粋な吉元ではないはず。議員対応なら喜び勇んでの橋本教育官だろう(笑)。この口利きは背任幇助になる可能性が高い。茶番な「違法性なし」…
04-07 03:10

RT @akahataseiji: 《昭恵さんが大阪府私学審議会会長と「名誉校長就任挨拶の前日」会っていた》BUZZAPhttps://t.co/fz1pf824gO〈9月5日に100万円の寄付証言。前日の4日、記念小学校の認可を決める立場にある大阪府私学審議会の会長と会っ…
04-07 03:08

関連記事
Comments

Body
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR