おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/05のツイートまとめ

toracyan06

さん、維新に投票した有権者にも責任あるんじゃないかって思いますけどね。投票していない身からすると、とばっちりもいいところだわ。クソッ、。。。😎 https://t.co/qD8V8g3C4H
04-05 22:40

民進党だけは野党ではありませんから。自民党補完勢力といってくださいね。ノブタ、おまえこそ「政権交代の戦犯」だって声を大にしていいたい!期待と希望を裏切った最大の戦犯だと!!! https://t.co/a8R81z6G3E
04-05 22:34

RT @gloomynews: 時事◆サリンか、毒ガス攻撃調査=シリア政権否定、死者100人情報-国連委 https://t.co/E2mDOIvyoV 「米政府関係者はロイター通信に対し、猛毒の神経ガスであるサリンが使われたとの見方を示した。アサド政権側の部隊が実行したことは…
04-05 22:30

RT @HON5437: 現時点でわかる範囲ですが、16年参院選で安倍昭恵が応援に行った日時と場所と人をまとめました。国家公務員である夫人付秘書が選挙運動に関与している可能性があるのでみなさんこれを参考にお調べください。#安倍昭恵 #森友学園 #アッキード事件 https:/…
04-05 22:26

RT @tokudasu: 最初から判っとるわい👉日本のこころ、「与党」を宣言 自民への合流は否定:朝日新聞デジタル https://t.co/jZgVJe3gRn
04-05 22:23

RT @mizuhofukushima: 内閣官房から回答が来ました。7月9日、7月2日、6月28日、安倍昭恵さんの秘書官が、選挙の応援に随行していることを認めました。他の日にも随行しているのではないか。 https://t.co/DCkkiaMkft
04-05 22:00

RT @tanutinn: そして全員がまだ現役… https://t.co/1aHDCXf1zE
04-05 21:57

RT @menseki_kun: ヤフートップにも来ましたね。まっくろくろすけ夫婦ですわ。>昭恵夫人付が選挙応援に同行 | 2017/4/5(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/wbcVpZHYMk #Yahooニュース
04-05 21:54

晴 天 と ら 日 和 : 【アベ嫁事件】「アベが辞めるか」ではなく「国民がアベを辞めさせるか」が試されている.私たちが辞めさせましょう!!!+The people don't kno https://t.co/6IhPVpMRWm https://t.co/ZGaPlIvWNg
04-05 20:50

RT @tkatsumi06j: 皆さん 👇のツイート拡散お願いします。 https://t.co/txCuwidYD8
04-05 20:01



RT @LOFT9Shibuya: 4/10(月)19:30~【緊急開催】森友学園問題は今後どうなっていくのか?出演:今西憲之、宮本岳志、上西小百合他時間の経過と共に「うやむや」にされようとしている「森友学園」問題とは何だったのか?有識者の皆さんと考えます。詳細→http…
04-05 13:19

RT @utamaro_: "締めくくりの総括質疑では、文部科学省の天下りのあっせん問題や、大阪・豊中市の国有地が、学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことなどをめぐっても、論戦が交わされる見通しです"森友w
04-05 13:14

RT @utamaro_: 衆決算行政監視委 17日に総括質疑と採決 | NHKニュース https://t.co/I9Ehxd2uEw";平成24年度と25年度の決算についての審議日程を協議しました。その結果、今月17日に安倍総理大臣の出席を求めて、締めくくりの総括質疑と採決…
04-05 13:13

RT @tohohodan: テロ等準備罪」新設法案自公「あす審議入り」確認 https://t.co/fI9NSgCPCv
04-05 13:10

RT @kanrinin_cohen: 野ダラ幹、山井国体。民進党執行部の弱腰が情けない。なにが心機一転だ。年度が変わったから前年度を不問にするというのか。ネタ切れとは何事だ。マジメにやれ!<民進党の野田幹事長、山井国対委員長「森友問題はもうネタ切れで、そろそろ打ち止めだ。…
04-05 12:59

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】野党が追及する気は?→官邸の不誠実が解明阻む?森友学園問題の行方.そして同じ構図の加計/獣医学部新設問題+【国会中継】 https://t.co/eGzgglciRw https://t.co/GDETTVKjGc
04-05 10:12

皆さん。おはよーございまっす!本日も沢山のRTをありがとうございます。森友問題が遅々として進みませんが、諦めてはいけないと思います。声をあげ続けること。それが一番大事だと思います。皆さん、アベ&アベ嫁を倒すまで頑張りましょい!
04-05 09:48

RT @tomaruseiya: 民進党、最大の勘違い。自公の土俵に上がりたがってる人々。 https://t.co/E1hzVTZrdZ
04-05 09:44

RT @gaitifujiyama: ここの幼稚園、自民党の衆議院議員青山周平の父親が経営しているところだな https://t.co/fWFr1uQ58e
04-05 09:42

RT @gaitifujiyama: これは、大スクープだよ。問題は日本政府関係者がこのことを知っていたなら、誰が、そして、いつの段階で知ったのか?答え次第では沖縄問題の前提がひっくり返る一大事だ/普天間移設:米、返還合意4年前の92年言及 軍内部文書 - 毎日新聞 https…
04-05 09:42

RT @buu34: 覇気がないって、貴女も一員でしょう。国会止めて下さい、罷免を、辞任を、迫って下さい。 https://t.co/xkRV3QGGdb
04-05 08:55

さん、バカなの、この人、。。。 https://t.co/YKn5qY9eZi
04-05 08:55

アベは必死ってか。それにしても、アベの思うようにいかないようだね!→北朝鮮が飛翔体を発射、弾道ミサイルか 長距離は飛ばず https://t.co/MqP0sK97d6
04-05 08:45

RT @sangituyama: 最近、安倍政権の不祥事あると必ずですね。 https://t.co/bLSYw1ZbgO
04-05 08:40

@nekonooya さん、そそ、おはよーございまっす! 星野監督の時なんか、乱闘の時に、乱闘に参加せずにベンチで居てたら、後でグーで何発も殴られたっていうからねw 喧嘩っぱやいのですw フツウは、すっぽ抜けの場合は、あんな乱闘に… https://t.co/tyJ3ejqpBE
04-05 08:31

@nekonooya さん、死球受けた方と、当てられた方とは違うでしょうけれど。監督になるぐらい長年やっていると、わざと当てたか、すっぽ抜けだか100%分かるらしいよ。わざとやりやがった、って思ったら報復に出るそうな。キャッチャー… https://t.co/xz3X3UYLf0
04-05 08:19

@nekonooya さん、あの試合でも、8四球だものね。いかにノーコンピッチャーかってことですよね。結果「9四死球」だものね。すっぽ抜けばかり。畠山の球は、あれ変化球じゃないよね。もろストレートでしょう。痛さが違うよね。8四球も… https://t.co/8qnrJDx7Wb
04-05 08:10

@nekonooya さん。昨日は、見応えありました。スポーツ選手の殴り合いは迫力がおまさからね! ハッキリ言って、藤浪が悪いのです。頭に死球はしちゃいかんのです。膝を巻き込む投球フォームは、それこそ膝を悪くするということで、フォ… https://t.co/2m66B3RTzW
04-05 08:03

RT @tkatsumi06j: 自分の力を信じましょう。その力の集合が,人びとの力です。人々は自分たちの本当の力を知らない。 The people don't know their true power.Let it be known.知らしめよう。 https:…
04-05 01:28

「祈ります」または、「私には祈ることだけしかできません」 #さーて来週の閣議決定は
04-05 00:14

関連記事
Comments

Body
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR