おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/04のツイートまとめ

toracyan06

RT @tohohodan: 総務委員会竹内委員長「足立君と委員の皆様に申し上げます。本日の議事録は再度精査します。2月21日の足立君の発言につきまして私が議事録を一部削除しておりますが、本日の足立君の発言はその議事録削除を換骨奪胎するものでございます。またそういう手法は委員…
04-04 23:58

RT @antiMulti: ナチスの手口発言の麻生太郎が、教育勅語の暗唱が出来ると自慢。民主主義を否定して国家主権を掲げるなんて、もう、行政による、国家・国民に対する反逆やん。これこそ反日やん。
04-04 23:48

RT @tohohodan: きょう一番吹き出したとこ。共産党じゃなくても言えないだろってwhttps://t.co/5aXqhslh6L財金、宮本岳志委員の質疑麻生大臣「教育勅語『朕󠄁惟フニ』って、これ全部言えるでしょ?あ、言えないのか。言えないの?共産党は習わない?…
04-04 23:48

RT @hamemen: 本日、逆切れしてしまった今村大臣は東電の株主。念のため。今村復興相、東電株8000株保有 職務への影響「ない」  :日本経済新聞 https://t.co/KImawyHC97
04-04 23:03

さん、ホンマにもう、こやつはどうしょうもありませんね。ふぅ~、。。。😾 https://t.co/qm6CgrpKRa
04-04 23:02

RT @kemuchiman: お話になりませんね、キレて出てゆく大臣、勘違いも甚だしい。安倍内閣は総理大臣を筆頭にこんなのばかり、政治家の劣化の激しさをまざまざと見せつけている。 https://t.co/nsEDR55gId
04-04 22:59

RT @hige_emi: 質問主意書に対する答弁書はすべて閣議決定を経て行われるそうだからそこは「こう答えるよという申し合わせ」みたいなもので機械的だと一応理解して、問題はその答弁内容。まるで答弁になっていないようなシロモノや真っ向から対立するような答弁が多すぎる。
04-04 22:58

RT @Mc313_2500: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/DJEqhmSwyE 【JER×nogucchi0923】「trancing
04-04 22:48

RT @tasaki_kanagawa: 政府・与党が6日に審議入りさせる方針のいわゆる「共謀罪法案」。先週土曜日のTBS報道特集は、その本質的問題に迫る内容でした。是非ご覧いただきたいです。 https://t.co/XyJPAvpANU
04-04 22:47

さん、まだやるつもりなんだ。アベ政権には呆れますね。 https://t.co/8tm6S661Px
04-04 22:46



RT @kanrozoo: 手がつけられなくなるほど子どもっぽくなっており、官邸も手がつけられなくなっている、らしい。#安倍は辞めろ https://t.co/ztOYuiVy1W
04-04 21:56

RT @IWJ_ch1: 39.北村氏「加計学園には、朝日と毎日の人間が天下りしています。ですから、彼らも加計のことはなかなか書けないのでしょう。加計はメディアにも手を入れているということですね」※視聴:https://t.co/ZfBZofrQro @iwakamiyasu
04-04 21:56

RT @nabeteru1Q78: 行政文書に当たるか否か、政府が勝手に判断すれば、保管すべき文書の範囲から外れる、という恐ろしい内容だ。非常に深刻な内容。役人が業務時間中に肩書を付けて国有地売却について返事するのが私文書なわけない。 / “政府答弁書 籠池氏への…” http…
04-04 21:51

RT @kaori_sakai: 話をしている田島陽子氏以外の出演者が、みんなで爆笑しているところがうすら寒くなるね。しかも周りにいるのは、ほとんどアッチ側の人間じゃないか。https://t.co/HFd8fbsHde
04-04 21:51

RT @tanutinn: いろんな所で政権のボロが出始めたか。 https://t.co/RaljbrF7Gn
04-04 21:50

RT @tohohodan: 保育所計画つぶした疑い維新の徳村聡大阪府議 6か月の党員資格停止 https://t.co/sVrOIPJwP4
04-04 21:50

RT @tetudou_bot: 車掌車駅JR北海道のローカル地区には車掌車を利用した駅舎が多い。駅舎、というよりは冬の寒さをしのぐ待合室と言った方がいいだろう。しかし暖房設備がなく(下車した駅には)中も汚れているものが多い。中にはペイントされているものもある。 https:…
04-04 21:50

皆さん、こんばんはー!今日も多くのRTを頂き感謝申し上げます。ありがとう!勝見さんの、【"森友問題では「安倍が辞めるか」ではなく「国民が安倍を辞めさせるか」が試されている。】https://t.co/yrkPUD72LMを読んでいて、ズ~ッと考えています。そうだよね、って。
04-04 21:49

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件簿】活動自粛中(?)のアベ嫁から新たな自己弁護マンマンなメールが発信されていたことが判明+【スシローや山口ノリマキは番組に不要の声!!】+【 https://t.co/VkGj3yozUh https://t.co/NIGvOyLA4D
04-04 21:30

RT @tkatsumi06j: と,思わず熱く語ってしまったが,本当に。今回の森友の核心にある問題を見過ごして,彼らの「計画」をそのまま進行させしまったら,きっと後悔しても後悔しきれない未来が「再び」訪れてしまう。それが本当に怖い。読売と産経しか読まない保守の私の母すら,あの…
04-04 20:07

RT @tkatsumi06j: ⚡ 森友問題では「安倍が辞めるか」ではなく「国民が安倍を辞めさせるか」が試されている。 (作成者: @tkatsumi06j)#安倍を辞めさせろ #国粋主義反対 #教育勅語 #銃剣道 #安倍は辞めろ 私たちが辞めさせましょう。https…
04-04 20:06

RT @tkatsumi06j: まとめてくださりありがとうございます。 .@gc_cic さんの「海外メディアの森友学園問題への視点」をお気に入りにしました。 https://t.co/WO7l1BbEOZ
04-04 20:06

RT @kama_yam: 記録が残っているものを「ない」というのはなぜか、「しらべない」というのはなぜか、という点が重要で。非常に自明なことだが、それは出したくないからであり、出したくないのはそれ相応の理由があるということだ。主権の所在がどこにあるのかを勘違いしているのは政府…
04-04 11:59

RT @kama_yam: だけど、ほんとは残っているし、担当した職員は全員メモを残している。だから、これは必ず国政調査権を発動するならば、国会に呼んで、間違いなく財務省のあの役人みんな偽証でやられますからね。最後は。いまのままだと。呼んでやるべきですよね」
04-04 11:59

RT @kama_yam: 4月2日の「サンデーモーニング」で、岸井成格氏が取材にもとづいて「財務省に記録は残っている」と断言している。重要だ。「財務省がああやって否定していますけど、私が聞いている限り、絶対廃棄していないというんですよね。廃棄した形はその部署で全部やってい…
04-04 11:59

サッサと辞めろー! #私や妻が関係していたということになればこれはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい
04-04 11:14

RT @yasudakoichi: 創価学会初代会長の牧口常三郎も、二代会長の戸田城聖も治安維持法違反で逮捕、投獄された。非転向を貫いた牧口は獄死している。公明党はそれでも「共謀罪」を受け入れるのか。学会員はどう考えているのだろう。
04-04 11:11

RT @henokonow: 辺野古ゲート前、機動隊が座り込みを排除し、工事車両22台が基地内へ入りました。辺野古# https://t.co/lxBZaqOsgo
04-04 10:21

さん、ま、アベ嫁って、●●製菓のお嬢様で、超よ花よと育てられて、大事大事だもの。他人様の心の機微など分かるわけもなく。今日に至っている感じがしています。 https://t.co/CYRhnr5mAg
04-04 09:56

RT @supportV4D: 「内閣総理大臣夫人付」の肩書きを持つ集合写真の左から三番目、重松広美さんと思われる人。谷さんと一緒にミャンマー祭り2015の実行委員。 https://t.co/KTE1f6rLn2
04-04 09:51

RT @nabeteru1Q78: 一方的な被害者では、なさそうだなあ。今まで、無償で工事やったのかな。 / 他5コメント https://t.co/g7jxDcurqo “未払い代金15億円以上 施工業者が森友学園を提訴へ | NHKニュース” https://t.co/Mq
04-04 09:49

晴 天 と ら 日 和 : 【アベ嫁事件】「総理は "私か妻が関与していたら.総理も議員を辞める" と言った.関与していたことが明らかになったのだから.当然やめるべきだ」by・福島みず https://t.co/j7UEx63HKU https://t.co/HffPdOMO2f
04-04 09:30

RT @HiroshiHootoo: @kentarotakahash 背後のカメラマン女性は、TBS報道部の腕章をつけていますね。今日あたり、TBSテレビのニュースでこの時の映像が流れるでしょうか。 https://t.co/YH6TEDYez5
04-04 08:55

RT @onoyasumaro: 高橋健太郎さん、福島みずほ議員がシンクロど詰め、こちらのまとめも大拡散で。【おつきの女性官僚に国家公務員法違反させる安倍夫妻】昭恵夫人は昨年7月の総選挙の応援説に、夫人付きの女性官僚たちを同行し、政党選挙活動の支援をさせていた。 https…
04-04 08:53

RT @tohohodan: 「数週間すれば ほとぼりも冷めるだろう」 https://t.co/IX3QFCXypy
04-04 08:40

RT @keyaki1117: なるほど。一連の総理夫人騒動で、三宅洋平*高江問題も手に取るようにわかってきたな。マルチ問題も裏にチラチラしてたりしてw
04-04 08:24

RT @keyaki1117: そうか。総理夫人付秘書ってのは、国家公務員でも選挙運動できるのかな?whttps://t.co/kBig9ecUwO
04-04 08:23

RT @sweep_bjj: そもそも籠池というのは極右レイシストでそれが問題視されてるんであって「昭恵さんが籠池さんの問題でいろいろバッシングされてるけどバッシングされる意味が分からんねんな」とか擁護しちゃうてんつくマンは勘が悪すぎるを通り越して三宅洋平周りはもう極右の味方…
04-04 08:21

RT @tomomut: @lebleudeciel38 支持母体はカルト https://t.co/VebNGFx7z3
04-04 08:19

@nekonooya さん、おはよーございまっす! 最近、ひばりさんのdvdを買ったし、番組も色々とあって、時間が足らないぐらいで、。。。
04-04 08:16

RT @okaguchik: 裁判官が世間との交わりを持ってはいけないと内部で指導されているのは,裁判の公平の見地(もしかすると交わりを持った人が裁判当事者になるかもしれない)からなんだよね。そうやって裁判官を世間知らずにしておきながら,一方で,「国」という当事者とは,こんなに…
04-04 03:59

RT @tanutinn: TBS夕方ニュースで「久々に昭恵夫人がカメラに」(笑)…岸井成格氏「証人でなくても参考人でいいから、昭恵夫人の国会招致が必要ではないか…昭恵さんの問題は安倍政権にとって致命傷になるかもしれない」 https://t.co/ewR87SLt69
04-04 03:58

RT @washiro: 【音声配信】「なぜ、韓国大統領の多くが不幸な末路をたどるのか?」浅羽祐樹×米村耕一×荻上チキ(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」22時~) https://t.co/0qY9YHtwB3
04-04 03:53

さん、同意! https://t.co/3ohd2vdaYx
04-04 03:42

RT @jam9801: 安倍昭恵さんは講演で籠池氏と安倍首相が会った事があると明言しちゃってたけど、これはホントなの?ウソなの? #森友学園 https://t.co/Lx0tAQAc39
04-04 03:11

RT @mizuhoouendan2: ☆本日のみずほさんの質問☆キモはここです!!国家公務員法102条――それは国家公務員が特定政党の選挙に関わることを禁じた法律。省庁職員の「秘書」を帯同しての選挙応援は果たして?証拠写真はこれ↓ ずっと下までスクロールよろしくht…
04-04 02:55

RT @tohohodan: (`・д・´)コラ、ヤメタマエ!! https://t.co/5phiAJk6co
04-04 02:54

RT @amneris84: これはまずいでせう。公私の区別がつかないらしい→【おつきの女性官僚に国家公務員法違反させる安倍夫妻】昭恵夫人は昨年7月の総選挙の応援説に、夫人付きの女性官僚たちを同行し、政党選挙活動の支援をさせていた。 - Togetterまとめ https://…
04-04 02:11

RT @quitamarco: さすがヒトラーを拝したドイツだ。日本でいま言われる「忖度の政治」をとうに言語化していた。「vorauseilender Gehorsam(先回り服従)」なんとも言い得て妙な言葉。「unausgesprochene Anweisung(発言なしの指…
04-04 01:50

RT @hiromi19610226: 私は、サヨク臭っとかって思う間も無く 身近に「教え子を二度と戦場に送らない教師の会」ってのがあった。生意気盛りの私は 「後でだったら 誰でも言えるわい」って 考えの浅いことを思ってた。「誰でも言えるうちに大袈裟に反対しなければいけない…
04-04 01:42

RT @kinokuniyanet: サヨクが100の言葉で語るより、「森友疑嶽で追い詰められた首相が唐突に辻元議員を幼稚園侵入罪で告発」こそ共謀罪のヤバさを雄弁に物語っとるな。本物の馬鹿は最強だ。
04-04 01:40

RT @product1954: 4月3日、福島みずほ議員が国会で質問した件。安倍昭恵氏が、朝日健太郎議員の選挙応援。その際、昭恵夫人付の政府職員が帯同し、選挙運動に参加したのならば、国家公務員に対して禁止される「政治的行為」にあたる可能性あり。【念のため魚拓】 https…
04-04 01:40

RT @kakitama: スガ長官「私は忖度を見破る力を持っているが見当たらないから忖度した者はいない」…次はどう行くか。「見破った実例は有りますか、それは誰ですか」かな。無かったらどうして見破る力があると気がついたんですか、とか。
04-04 01:39

RT @tohohodan: 福島みずほ「去年7月の参議院選挙で例えば朝日健太郎さんや岡山の候補者に安倍昭恵さんは選挙の応援に行ってるが、そのとき常設の秘書官は随行しているか?」「動画や写真が残ってる。事実なら自民党の選挙の応援に国家公務員を随行してることになり大問題。確認…
04-04 01:39

RT @buu34: 森友を随行して、秘書官を遂行する、と推理する、みずほさん(笑)本日の質疑は大反響、総理は辞任しなきゃおかしい! https://t.co/31vmvcesF0
04-04 01:39

関連記事
Comments

Body
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!