おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/03のツイートまとめ

toracyan06

RT @cIHtcCLzQtI7ZPX: @tohohodan https://t.co/4Z5kVehvx3
04-03 20:04

RT @kentarotakahash: 安倍明恵さんが秘書のみなさんと撮った写真がありました。昭恵さんの左隣が谷査恵子さん。右隣は経産省から出向して、現在、夫人付きを務めている青田優子さんのようです。 https://t.co/tdoeFjzlM5
04-03 20:03

RT @kentarotakahash: ということは、この女性も青田優子さんでしょう。この参議院選挙で安倍昭恵さんが自民党の応援演説を行う時も、青田優子さんはそれに帯同していたと考えて良さそうです。 https://t.co/EATiG8rV81
04-03 20:02

RT @buu34: 「私的活動に同行するのは、対面で綿密にスケジュールの説明調整等をするためで、私的活動そのもののサポートは行わない」ハブ答弁を裏切る、写真の数々w
04-03 20:02

RT @buu34: 出張報告無いってのはこの問題対策? .@katoikumi さんの「【おつきの女性官僚に国家公務員法違反させる安倍夫妻】昭恵夫人は昨年7月の総選挙の応援説に、夫人付きの女性官僚たちを同..」をお気に入りにしました。 https://t.co/6psn0TF
04-03 20:02

RT @buu34: 【おつきの女性官僚に国家公務員法違反させる安倍夫妻】昭恵夫人は昨年7月の総選挙の応援説に、夫人付きの女性官僚たちを同行し、政党選挙活動の支援をさせていた。 - Togetterまとめ https://t.co/6psn0TFhCH @togetter_jp
04-03 19:49

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】アキエリークス更新(段々核心を突いていくのかな!?).「森友」だけじゃない“忖度”案件.籠池氏の自宅の土地建物の仮差し押さえ+【国会】決算 https://t.co/KgzwAE1iE5 https://t.co/853Dei2wWt
04-03 19:09

RT @Remember311919: 安倍晋三内閣総理大臣夫人昭恵氏の塚本幼稚園内講演会(2015年9月5日)が「アキエリークス」で全編公開。https://t.co/ZWaGLGI3db
04-03 17:51

RT @tohohodan: 谷さんは世耕さんの中学高校の後輩(豆
04-03 17:47

RT @keyaki1117: ラジオ日本の番組で二階氏が森友学園問題について「首相夫人が関わり合いを持たざるを得なかったことは大変残念。」ってコメントしているってことは、「首相夫人が関わり合いを持っていた」とのお墨付きを公的に与えているのとおんなじだよねw
04-03 17:43



RT @goodjone63: @toracyan06 は~い! 何とか生きてますよ~(笑)まったく仰る通りですね。安倍狂気政権を粉砕したいです!😆
04-03 17:34

RT @kama_yam: 本日発売『週刊現代』4月15日号は加計学園。全国紙政治部デスクの話。「現在、安倍総理と加計氏は、年に数回ゴルフをしたり、昭恵夫人もまじえて会食していることが新聞の首相動静に載っていますが、その3倍は秘密裏に会っていると聞きます」。 https://t…
04-03 17:16

@goodjone63 さん、RTありがとー お元気でお過ごしですか? アベを倒して、共謀罪、辺野古建設、共々雲散霧消させたいですね。
04-03 17:15

さん、スシローと、安倍晋三記念ジャーナリストもどき、この二人で、テレビ出演を回して言っている状態は、ある意味、アベ太鼓持ちの人材不足ってことが言えませんか? https://t.co/iwqDiOmCnv
04-03 17:04

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】 アッキード事件 「総まとめ」 時系列編 《2017年4月2日現在》 https://t.co/Y92GRMaDsM https://t.co/5JX5LlThBI
04-03 15:50

RT @tkatsumi06j: その通り。そして更に,海外メディアの関心が安倍の辞任に集まっているのは,「安倍が辞任するか」ではなく,「国民が安倍を辞任させるか」を見届けたいから。つまり,国粋主義化する為政者を民は看過するのか。「国」じゃなくて「民」が戦時の過ちを繰り返さない…
04-03 11:36

RT @_3489218311671: 「税金は富裕層・大企業がたくさん負担」し、社会的責任を果たすのが世界の流れです。 ##消費税大増税は延期でなく中止
04-03 11:26

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】後半国会 政権VS.野党 対決点鮮明森友疑惑 首相の責任 「共謀罪」 口実総崩れ 介護・働き方も焦点 https://t.co/j8GwnYRrQf
04-03 11:01

@kinokuniyanet @Genrei_studio アナタ、なにやってんの。こんなことしてたんだ。我が師匠になってことを。つーか、これはいじるのに躊躇したでしょう、。。。
04-03 10:56

RT @buu34: 敵陣は人材枯渇
04-03 10:50

RT @buu34: ひぇ~、フジに山口移動モーニングショーにスシロー復活www
04-03 10:50

RT @NipponColumbia: 【美空ひばり】生誕80周年記念『永遠の美空ひばり 紅白のすべてと伝説のNHK番組』、3/29発売決定!https://t.co/zuTYuAx1lY
04-03 10:32

RT @ImmotalBeloved: @pristinanomine @toracyan06 どうぞ!↓ https://t.co/dXLXdxETTA
04-03 09:43

「村野瀬玲奈の秘書課広報室」 性暴力と権力者に甘い日本の司法 (千葉大学医学部集団強姦事件の千葉地裁判決について)https://t.co/rYQE10KCqA司法の腐敗極まれり!
04-03 09:20

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】会議録が未アップ!!「私や妻に関与があったら.それはもう間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということ.はっきり申し上げておきたい!」+【 https://t.co/UM2b9vWP9V https://t.co/3FeUeAp1T6
04-03 09:15

@nekonooya さん、おはよーございまっす!野党がだらしないだけです。そう思います。都議会、小池は公明と組むだろうし、民進党は小池にすり寄るだろうし。野党なんてあってないようのもんかもしれません。
04-03 08:01

皆さん、おはよーございます。本日も沢山のRTをありがとうございました!森友問題の幕引きを許してはダメだと思います。加計問題もある。追及することは山とある!それにしても、アベ嫁、隠れてないで、サッサと自身の責任を取ればどうですか。卑怯者!
04-03 06:33

RT @ImmotalBeloved: 土曜日の日刊ゲンダイ。浜 矩子(のりこ)さんの安倍昭恵評がいちいち的を得てて。@pristinanomine @toracyan06 https://t.co/XVAmIL35bQ
04-03 05:47

RT @CybershotTad: #週刊報道LIFE一連の財務省の交渉記録の廃棄を見て福田元総理。「財務省は資料がないと言っているが、会計検査院は何を元に検査するのでしょうか。口頭で説明するのか。記録は残さないといけない。(廃棄は)組織や個人の保身では」 https://…
04-03 05:43

RT @_mizue: BS-TBS 週間報道LIFE情報公開クリアリングハウス三木由希子 理事長公文書保存期間1年未満の文書廃棄可能など脱法的である。 https://t.co/7xfGRcTDbu
04-03 05:28

RT @msmsaito: この制服に1億4千万円とはびっくり。280人分ですよー。いくら夏服と冬服があるといっても一人分50万円とはねえ。こんな予算に同意したつもりはないけどな。「銃を持って整列」に意味とお金をかけることに大いなる疑問を表明したい。https://t.c
04-03 02:23

RT @kazukazu881: トランプは、メキシコ国境の壁建設の費用捻出のために、医学の研究費予算カットなどを模索しているのか。。。 https://t.co/QT5dKRJU7l
04-03 02:22

RT @Remember311919: (朝日社説)「安倍政権はなぜ、真相究明に背を向けるのだろう。そこに何か見たくないものがあるのか」私見:見たくないものがあるのではなくて、「真相究明されたら政権にとって非常に困るもの」と「国民には見せられないヤバいもの」があるの…
04-03 02:20

RT @koike_akira: 一体どうなってるのかwww https://t.co/2OpKQ8TZU3
04-03 01:20

RT @mizuhofukushima: 6日(木)午後5時から6時まで参議院議員会館101会議室で、福島雅典先生をお迎えして、勉強会「大学は軍事研究をしないで」を開催します。軍産学が一体となって、日本製の精度が高くて安価な武器が世界中に広がることを心から懸念しています。ぜひ一…
04-03 01:18

RT @ompfarm: 「【悲報】安倍昭恵さん 三宅洋平との飲み会に美人総理夫人付官僚2人を同行させ、顔と名前をFacebookで開示していた [無断転載禁止]https://t.co/Jq4u4bfcbIhttps://t.co/93XqXP7ghv 内閣総理大臣夫…
04-03 01:16

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR