おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/02のツイートまとめ

toracyan06

そのことをアナタは出来なかったんですね。期待していました。夢を見ていました。でも、アナタには貫徹する意志の強さを見せていただけなかった。そして今日のトンでもないアベ政権があるのだと、。。。アベ政権を作ったのは民主党ではありませんか… https://t.co/KTTf4OpZRH
04-02 23:51

RT @tkatsumi06j: 実際,衆院予算委員会の質疑の内容,3月末になってもまだ公表されていない。他の委員会は3月分もすでに更新されている。つまり2月17日の「関与があったら辞める」発言がいまだ公表されていない。削除の可能性は未だある。油断大敵。https://t.c
04-02 23:14

支持率さえ上がれば、森友学園の問題はどうでもいいと、言ってるに等しいわけで。疑惑を追及して解明すると言う議員として一番大事なことを忘れているわけで。こんなだから支持率なんて上がる分けない。それが分からない政権交代なんて夢のまた夢だ… https://t.co/fnAQtNawb9
04-02 23:08

晴 天 と ら 日 和 : 【教育理念が今…】「そんな戦前回帰しなきゃいけないの??」+【報道特集】テロ等準備罪~捜査はどう変わる??+【読み応えアリ!!】渦中の辻元清美に訊く「デマと https://t.co/Yt2Pdlx1XR https://t.co/L4n9v4jT4J
04-02 19:17

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】近畿財務局を刑事告発した木村真豊中市議+【アベ嫁】自由すぎるファ-ストレディ-+【エイプリルフ-ルネタ?】「しんぶん赤旗」西暦に加えて元号 https://t.co/CKRDsTHVvv https://t.co/xgLFZQ6MSR
04-02 16:33

私の一番好きな仏像です。最高の作品だと思います。 https://t.co/Bxfnjpjmkf
04-02 15:09

RT @tetudou_bot: 幻の新幹線直通計画?国鉄時代、東北・東海道新幹線の直通計画があった。その名残として東京駅の東海道14・15番線は東北側に曲がっている。しかし東海道の需要が伸びたことや直通しダイヤが乱れると混乱することから白紙になったらしい。 https://…
04-02 15:08

RT @gosan5553: 演歌にとても詳しく業界の先輩と話していて、名の通ったベテラン女性歌手の何人かが、どうしてあんなに表現力がないままで通用しているのかを尋ねたら、見事に意見が一致。研鑽を積み重ねないとダメだということですね。若い人には美空ひばりや美輪明宏を目標にしっか…
04-02 15:07

@Takakazu さん、3kはネトウヨ化して、その中で生き延びようとしてるんだと思います。道はそれしかない。3kのツイッターのコメントごらんになったことありますか?一度見たことありますが見事なほど日の丸艦隊でびっくりするよ。まともな神経の持ち主なら相手にしないわ、あんな新聞は。
04-02 10:38

さん、来てらっしゃるんだ! https://t.co/3oBcwGdAfq
04-02 10:27



RT @TokyoSugoroku: 赤坂》万惣フルーツパーラーの情熱を今も引き継ぐ「ホットケーキパーラー Fru-Full」のフルーツサンドイッチ。フレッシュなフルーツと、コクある生クリームとのハーモニーを楽しみます。https://t.co/Z77Cqpufm3 http…
04-02 10:03

@scotti99 さん。フェイクメディア子飼いの養殖芸人増殖中!「気をつけよう、暗い夜道と吉本のタレント」大阪の恥だって!!!
04-02 09:59

RT @117KEI_T1: (遅) 51レ M250-6+コキ?+M250-1 @山科山科は低速通過でしたが関ヶ原から草津までの走りっぷりはすごいものでした。 https://t.co/Kqw1BazCx1
04-02 09:43

皆さん、おはよーございます。いつもRTを沢山ありがとうございます。感謝します。最近、吉本のタレントが出て来るとラジオやテレビを切ったりするようになりました。ちちんぷいぷいの「ハイヒール」モモコの酷さといったらなかったもんな。南光さんだったら良かったのにな!大阪の芸人の劣化は凄い!
04-02 09:40

RT @kininaru2014111: 安倍晋三の家庭教師だった平沢勝栄が「共謀罪」の中身についてハッキリ言ってる。 https://t.co/A6SN2le20w
04-02 09:35

@nekonooya さん、ハナから球に勢いがなくって浮いていたんだと思う。それさえなければ良い勝負すると思います。桐蔭だって無茶苦茶すごい投手やないもんね。力の差ではなく運の差だったんだろうね。報徳のグラウンド見たことあるけれど。そら、いつ勉強するねんって感じでありましたw
04-02 09:30

@nekonooya さん、おはよーございまっす!そう、私も履正社だったんだけど。9回に投手を代えるべきやったなと。9回の一球目から球が浮いていて、浮くと言うことは球にスピードがない、ということは低めに球が集まらない。絶好の打ち頃… https://t.co/ri6sg7ETj7
04-02 09:24

RT @taketake1w: 今日発売の『フライデー』に #安倍昭恵 氏と #谷査恵子 のツーショット写真が出ている https://t.co/k6O6MamclG
04-02 06:04

RT @ixabata: ネトウヨが企画した本日の辻元抗議デモ(笑)の様子がこちらになりますオ フ 会 7 人 https://t.co/bi7Mh2BVRu
04-02 05:46

祈ります、。。。 https://t.co/Tv0q8oxM0z
04-02 05:28

さん、こんなレベルだから、大阪から企業が逃げ出してるんだと思います。ハシ↓のせいで大阪の経済は沈没しましたよ。 https://t.co/hoBgeJTysu
04-02 05:14

@1209shun さん、はーい!おはよーございまっす!テレビはドキュメンタリーか動物モノぐらいで。吉本の芸人の出る番組はテレビもラジオも聞かなくなったわね。漫才師でも上手くりゃまだしもねぇ。新聞も購買しなくなったし。日本はダメだわ、本当に、。。。
04-02 04:55

@1209shun さん、本当に残念ですね。最後が、国谷さんだったのが救いだったかもしれませんね。色々考えさせられた番組でした。「久米宏のラジオなんですけど」だけになってしまいましたが。引退時期を模索されていらしゃるのかなって思っ… https://t.co/9hX8L2qjW1
04-02 04:07

RT @NOSUKE0607: 「フェイクニュースを拡散した山口にはジャーナリストを名乗る資格はないが、このタイミングで山口に「いいね!」とエールを送る昭恵夫人もどうかしていると言わざるを得ない。https://t.co/0yaHqTxabs
04-02 03:58

マガジン9、更新されました!『続 ゆるふわ系〜和菓子程度の愛国』。ぜひ☆https://t.co/6p7jI5g8b8これをご紹介したかっただけなのに、なんか分けカラン「自衛隊がドウタラ」って云々のことまで、私が支持してるようになっていますが、間違いですから!
04-02 03:47

RT @yagainstfascism: 「報道特集」の共謀罪特集。共謀罪が成立すれば、捜査当局に権限が与えられて市民への監視の目が強まることは間違いないとか、通信傍受は人権を侵害するおそれはあるが非常に効果的とか、元警察官僚の平沢勝栄が恐ろしいことをさらっと言ってたな…。 h…
04-02 03:04

RT @mt3678mt: 今日は4月1日。国有地売却疑惑が問題にならなかったら、瑞穂の國記念小學院では“名誉校長安倍昭恵氏”も出席して盛大な入学式が行われていたに違いない。式では昭恵氏が挨拶し、安倍首相からの祝電も届いただろう。現実に進行していることとの落差に思いを致して見る…
04-02 03:03

RT @zunnagaru: 自民党や自衛隊の連中が亡霊目撃騒ぎを又聞きした時に日航123便@jal123_自衛隊説を半信半疑程度なのか身に覚えがあって確信しているのかの心境の取材に、紙の爆弾@kaminobakudanのデジタル鹿砦社通信@digital_rokusai編集部…
04-02 03:03

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
憲法を守ろう!
志位和夫委員長の言葉。
「安倍さんは 『9条2項』 を残すか残さないか、決めていないということだが、仮に残したとしても、別の項目に、自衛隊を明記した場合は問題が生じる。法律には、後から制定されたものが優先されるという原則 即ち 『後法優先の原則』 があり、このままいけばは 『2項』 が死文化してしまう!!」 
国会議員いちらんリスト
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR