おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


03/31のツイートまとめ

toracyan06

さん、これは言い得て妙だわ! https://t.co/E5oaMUL8tn
03-31 22:04

RT @tadashishimizu: 籠池氏が昭恵夫人に電話で要請したことを受けて首相夫人付き職員が籠池氏に電話。「昭恵さんにお電話いただいた件ですが…。急ぎの様なのでこちらに文書を送って下さい」と伝えていたことが発覚。籠池氏はその職員に手紙を送り、それに対してFAXでの回答…
03-31 20:38

RT @kato82: 籠池さんは安倍さんの熱烈なファンだから貰ったものは基本、保存してそう…。 https://t.co/Plwudgv5x4
03-31 20:35

RT @kawauchihiroshi: 交渉記録や協議記録並びに8億円減額の積算根拠は、売買契約の決済文書「一式」に含まれます。ですから、四つの類型を始めとして売買契約に至る全ての「文書一式」と言えば全部含みます。通達に照らし無い文書があれば文書管理規則違反で懲戒の対象と思い…
03-31 20:31

RT @tohohodan: 森友問題なんてよゆーよゆー https://t.co/d043sPMuP7
03-31 13:16

RT @zodiac0088: 伊方原発差し止め認めず 広島地裁、仮処分申請却下https://t.co/GTU11bAYTyJapan court denies injunction against Ikata nuclear planthttps://t.co/4EPS
03-31 13:10

@Meisou_AK さん、水入りの大相撲を取るわけです。結果輪島は負けましたが、いいお相撲でした。お相撲はお弁当ぶら下げて前相撲から見るのが大好きでしたね。千代も頑張ったし、朝青龍も頑張って。全盛時代に対戦していたら火花が散っていたかもしれませんね。互角かもしれません、
03-31 13:03

@Meisou_AK さん、仮にモンゴル人が席巻しても実力の世界。頑張った者が賞賛されいいって思う。私は、大鵬、柏戸時代。輪島、北の湖時代。輪島が一番綺麗な取り口でしたよ。北の湖14勝0敗。輪島2敗の千秋楽。この時点で輪島の優勝は… https://t.co/IETtMjTDx4
03-31 12:58

RT @times_henoko: 3月31日午前11時48分から午後0時2分にかけ、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前では、機動隊員が市民を排除した後、午前に基地内に入った工事関係車両27台が出て、新たに生コン車5台が入りました。#沖縄 #辺野古 https://t…
03-31 12:47

@Meisou_AK さん。時間イッパイになった時に、まわしをポーンと叩いて「ヨシ!」って気合を入れるでしょ。いいね!横綱としては小柄な方で、よく頑張ったと思います。闘志溢れる横綱でしたもんね。輪島、朝青龍、大鵬がベスト3です。その朝青龍が角界にいないのが寂しい。
03-31 12:40



@Meisou_AK さん。3連続ツイ みんな、大いに同意します。外国人に入門を許した以上、スポーツは実力の世界。強いお相撲さんは国籍はどうであれ賞賛されて当たり前です、まして横綱を張ろうと思えば、血の滲むような稽古をして伸して来… https://t.co/lpOAan9uQN
03-31 12:34

RT @supportV4D: 山口敬之と依田啓示のFacebook 投稿に「いいね!」をした安倍昭恵。ゆるふわお嬢様じゃなくて、腹黒プロ私人。 https://t.co/Oicnae0k9n
03-31 12:24

RT @260yamaguchi: 産経のゴミ記事をもとに辻元清美を攻撃した安倍首相の馬鹿さ加減。我が国はもはや存立危機事態に陥った。日本社会の品位と民主政治を守るために、野党は集団で戦わなければならない。
03-31 12:23

RT @ka1206: 籠池さんは権力を行使しないが、嘘を権力を行使しながら撒き散らすアベは最も公益を害す。 https://t.co/iMDHVMFinC
03-31 11:55

RT @kikko_no_blog: 「安倍晋三首相は30日、「テロ等準備罪」について公明党の山口那津男代表と会談した。早期に審議入りしたい安倍首相に対し、山口代表は刑法改正案を優先すべきとして会談は平行線に終わった」って、こんなの創価学会員に向けた「公明党は慎重ですアピール」…
03-31 11:55

RT @BUZZAP_JP: 【ヒゲの隊長こと元自衛隊員の自民党・佐藤正久議員の強い働きかけが判明したため、追記して再送します】中学校の武道に「銃剣道」が追加、ヒゲの隊長こと佐藤正久議員の働きかけも | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/h1Vt5DE
03-31 11:39

3kって聞きしに勝るネトウヨぶりだわね。デマを流しておいて、ヤバイとなれば開き直って「圧力に屈しない」だって。それでガンバレ~って言ってるのが見事なぐらい、ネトウヨ集団。書かれた記事に対して、籠池さんにも工作員にされた方にも反論されてるのにね。謝罪せずに反論とはすごいですね。
03-31 11:34

RT @kei_nakazawa: 森友事件。「火消し」のつもりで「水掛け論」に持ち込もうとする自民党。自民党さん、でもそれ水じゃなくってガソリンです。
03-31 11:25

RT @noiehoie: 民進党、本当にダメだな。何で政局の話に直結させるのか。バカなんじゃないだろうか。だいたい、国対委員長が悪い。あの山井とか言うの。俺に電話かけてきて「先生、尊敬してます」とか、キモい。そんなことより、国会止めんかい。昭恵を証人喚問に引っ張り出さ…
03-31 11:25

山井なんかやる気があるもんですか!民進党の国会質疑は寸止めばかり。それがお家芸の政党ですから、。。。 https://t.co/hSRoMLIPg2
03-31 11:23

RT @nobuogohara: 【「悪魔の証明」と「辻元デマ」で安倍政権はいかに「語るに落ちた」のか】https://t.co/EVj5vN4pBC ⇒大変的確な指摘だと思う。「悪魔の証明」と同様、「水掛け論」もおかしい。昭恵氏も谷氏も籠池氏発言について直接発言していない。「…
03-31 10:26

RT @takaikami: 国会前でデモしても何も変わらない、的ハズレデモだと思うが?森友学園疑惑の的は、菅野完氏が指摘している『迫田・松井・安倍昭恵』氏の3人、自宅周辺をデモした方が効果がある。モデルー麻生元首相自宅デモ、効果あったね。
03-31 10:18

RT @tohohodan: ふつうに公務でやりとりしてんじゃんw https://t.co/cejiofvsG3
03-31 10:16

@tennsinowa さん、そのお返しに。「祈ります・・・」
03-31 10:12

晴 天 と ら 日 和 : 【辻元さんが.辻元さんがですね.あの辻元さんが】アベはデマを拡散した責任を取らないといけないよね!+【アッキード事件】うわー!出た.仮面夫婦+【参議院国会生 https://t.co/P1if1bs1PD https://t.co/bKmRUhdzep
03-31 09:26

RT @noiehoie: 皆さんにお願い。https://t.co/rN1T7aOun7郷原さんのこのツイートを、松井一郎に、.@gogoichiro にメンションつけて、送りつけてください。松井一郎こそが、法令違反しとるので
03-31 09:04

@nekonooya さん、やっぱりね。2校とも強いですね。大阪だと応援団が多そうですね。日帰りでいけるしね。森友問題はじわじわ政権をゆすっていくことでしょうね。おいおい安心て居られないてな状況もアベにはいいかもしれません。ははは
03-31 08:35

RT @kinokuniyanet: 金正恩「朴槿恵がやられたようだな…」 習近平「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」 安倍晋三「国民ごときにやられるとは世襲のツラ汚しよ…」金・習「次はオマエやろ!」
03-31 07:19

RT @hage3826: 東京新聞3/30こちら特報部。GOODな記事。安倍と辻元の問題は比べ物にならないのに姑息な安倍はどっちもどっち論に持っていこうとする。その態度、器の小ささを指摘された。そして女性蔑視。そして産経も相当オカシイ。安倍にサヨナラしよう。 https://…
03-31 07:17

RT @owl618: ★ 共謀罪は不要だ 断固反対 !!共謀罪があると 今でなくても将来例えば 徴兵制が出来てそれは嫌だ 反対だ となったときに反対の相談(スマホ・携帯等)をしただけで逮捕となる !!(そもそも総研より)⇒ https://t.co/HjUk
03-31 07:04

RT @kama_yam: ご報告 チャンネル桜「沖縄の声」を提訴しました : 香山リカ https://t.co/BBS4iOM801「…真剣に生き、発言し、活動する人を傷つけたり貶めたりしている現状を、何としても変えて行かなければなりません。今回の提訴がその一助となる…
03-31 06:24

RT @supportV4D: アキエリークスが更新されています。新ネタは、森友の職員へのインタビュー動画。アキエリークス証言シリーズ(1) 〜 安倍昭恵総理夫人がお付きの人を人払いしたのは本当なのか?〜https://t.co/OJMooWkj3p
03-31 06:17

RT @kinoryuichi: 7時のニュース、未公表の事故時4歳の子どもから甲状腺がんと報じる。県民健康調査で公表されてないものがあることを指摘。福島医大が情報を把握しながら報告していなかったと報じる。けっこう長い時間の扱いになっている
03-31 06:16

祈ります。 https://t.co/dKXcMPooMc
03-31 05:30

@sangituyama 今日も、反省なし、ってことでしょうね。谷さんを犠牲にして生き延びようとする卑怯な女だな、って。
03-31 05:28

RT @sangituyama: 安倍昭恵さん、山口敬之のフェイスブックの最新投稿に、いいね!ようやるなあ
03-31 05:27

RT @Trapelus: 「森友の幼稚園に侵入」「作業員を送り込んだ」【ネトウヨ首相】民進党 辻元攻撃でまた墓穴 当事者がことごとく否定 これはまた安倍首相のチョンボになるんじゃないか 「産経が記事にしたため、安倍首相が参院決算委員会で言及し、騒ぎが大きくなった」(日刊ゲンダ…
03-31 05:26

RT @masa3799: 【今治発・ベ友疑獄】加計学園岡山理科大学獣医学部のキャンパス建設を請け負っているのが、逢沢一郎・元外務副大臣(衆院・岡山1区)の従兄が経営するアイサワ工業(本社・岡山市)であることが分かったそうです。https://t.co/Wbx0v2lvH7
03-31 05:25

RT @tetudou_bot: E351系JR東日本が開発した特急型電車。JR東日本最初のE(EASTのE)を冠する車両。高速バスに対抗するため制御付き自然振り子装置を搭載しスピードアップを可能にした。主に中央線のスーパーあずさとして運用されてきた。 https://t.c
03-31 05:25

皆さん、おはよーございます。いつも数多くRTしていただき感謝申し上げます。ところで、また、ツイッターの仕様が変わったのかしら?オバちゃんはついていくのが大変で対応しきれないわ。ふぅ~、。。。
03-31 05:18

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
憲法を守ろう!
志位和夫委員長の言葉。
「安倍さんは 『9条2項』 を残すか残さないか、決めていないということだが、仮に残したとしても、別の項目に、自衛隊を明記した場合は問題が生じる。法律には、後から制定されたものが優先されるという原則 即ち 『後法優先の原則』 があり、このままいけばは 『2項』 が死文化してしまう!!」 
国会議員いちらんリスト
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR