おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ                  皆を優しくする魔法の言葉・・・「ありがとう~♪」 v(・∀・)v

【至急大拡散】郷原弁護士のツイッターからお願い!!!

法律



  郷原弁護士のツイッターからお願い!!!
     ▼   
  【至急大拡散】今日の大阪府の森友学園への立入調査、松井知事が、
  「今日の立入調査の結果によって大阪府警に告発する」と発言。
  行政調査を「犯罪捜査」のために行うと明言するもので違法。
  拒否に対して罰則の制裁がある行政調査には
  「犯罪捜査のためのものと解してはならない」との制約がある。
  =以上=



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


  松井のバカ、
  何でもかんでも言やぁ~、いいって思ってるんだね。
  ハシ↓と言う顧問弁護士を抱えてて、聞けば良いのにねw
  それともハシ↓には分からないってことなのか。
  
  ウダウダ言ってないで、
  サッサと辞任してくれればいいのにね!
  維新ごといなくなれば清々するのにね。ははは



■NHK 3月29日 4時27分
森友学園 大阪府と大阪市が31日に学園側を調査へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170329/k10010928471000.html

学校法人「森友学園」をめぐる問題で、大阪府と大阪市は、今月31日に学園側の調査を行い、小学校の建設で金額の異なる契約書が作られたいきさつや、幼稚園や保育園への補助金や給付金の支給が適正か調べることにしています。
大阪の学校法人「森友学園」をめぐっては、小学校の建設で、国や大阪府などに金額の異なる3種類の契約書が提出されていたことなど、さまざまな問題が明らかになっています。

これを受けて、大阪府は今月31日、森友学園の運営の拠点となっている「塚本幼稚園」に職員およそ10人を派遣し、籠池理事長の立ち会いのもと調査を行うことになりました。
大阪府は、金額の異なる領収書が作られたいきさつについて詳しい説明を求めるほか、幼稚園への補助金の支給が適正かについても調べることにしています。

一方、大阪市も、同じ日に籠池理事長の妻が園長を務める認可保育園「高等森友学園保育園」で調査を行います。大阪市は、園長に常勤の実態があるかなど給付金の支給が適正か確認するとともに、子どもたちへの指導の内容についても調べる方針です。
大阪府は、法律に違反する事実などが確認されれば、捜査機関への告訴や告発も検討したいとしています。



関連記事
Newer Entry03/31のツイートまとめ Older Entryおーーー!!スクープ証言/安倍夫人付に籠池氏の要望取り次ぐ/昭恵氏が関与。

Comments



 

 

« »

02 2018
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2018年01月出演者情報
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当サイトの記事&動画は全て無料で「資料」として掲載しています.記事&動画の違法アップロードなどを推奨・援助を含め著作権侵害を助長する行為は一切していません.記事・動画像等全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は無いモノとします.尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい.
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR