おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


【至急大拡散】郷原弁護士のツイッターからお願い!!!




  郷原弁護士のツイッターからお願い!!!
     ▼   
  【至急大拡散】今日の大阪府の森友学園への立入調査、松井知事が、
  「今日の立入調査の結果によって大阪府警に告発する」と発言。
  行政調査を「犯罪捜査」のために行うと明言するもので違法。
  拒否に対して罰則の制裁がある行政調査には
  「犯罪捜査のためのものと解してはならない」との制約がある。
  =以上=



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



  松井のバカ、
  何でもかんでも言やぁ~、いいって思ってるんだね。
  ハシ↓と言う顧問弁護士を抱えてて、聞けば良いのにねw
  それともハシ↓には分からないってことなのか。
  
  ウダウダ言ってないで、
  サッサと辞任してくれればいいのにね!
  維新ごといなくなれば清々するのにね。ははは



■NHK 3月29日 4時27分
森友学園 大阪府と大阪市が31日に学園側を調査へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170329/k10010928471000.html

学校法人「森友学園」をめぐる問題で、大阪府と大阪市は、今月31日に学園側の調査を行い、小学校の建設で金額の異なる契約書が作られたいきさつや、幼稚園や保育園への補助金や給付金の支給が適正か調べることにしています。
大阪の学校法人「森友学園」をめぐっては、小学校の建設で、国や大阪府などに金額の異なる3種類の契約書が提出されていたことなど、さまざまな問題が明らかになっています。

これを受けて、大阪府は今月31日、森友学園の運営の拠点となっている「塚本幼稚園」に職員およそ10人を派遣し、籠池理事長の立ち会いのもと調査を行うことになりました。
大阪府は、金額の異なる領収書が作られたいきさつについて詳しい説明を求めるほか、幼稚園への補助金の支給が適正かについても調べることにしています。

一方、大阪市も、同じ日に籠池理事長の妻が園長を務める認可保育園「高等森友学園保育園」で調査を行います。大阪市は、園長に常勤の実態があるかなど給付金の支給が適正か確認するとともに、子どもたちへの指導の内容についても調べる方針です。
大阪府は、法律に違反する事実などが確認されれば、捜査機関への告訴や告発も検討したいとしています。



関連記事
Comments

Body
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!