おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


03/29のツイートまとめ

toracyan06

RT @katabutu: ほんとかね\(^o^)/ 真綿で首を締め上げる・・・いいね😛 https://t.co/k01m3VEb1A
03-29 22:55

@buu34 さん、そうだよね、お金がないから何とかして欲しい、基本、籠池側が言ってることは、それだけだよね。
03-29 20:49

@buu34 さん、昔は威厳はあったと思いますよ。というのも若い年代の総理や閣僚が居なかったですからね。それと、角栄さんが言ったように、戦争を知る世代だったから、平和に対する心構えが違ったと思います。当時、共謀罪なんか絶対閣議決定なんぞしなかったと思う!
03-29 20:40

RT @capricen24: この問題も重要だが、アッキーナ事件の本質は官僚が、なぜ森友学園に異常な便宜供与を行ったのか。「忖度」であれば許されるのか?それなら忖度を行った官僚に適正な処罰が必要だし、政治家が関与したのであれば、刑事責任まで追及しなければならない。 https…
03-29 12:21

RT @capricen24: このバカを議員にしたのは、江戸川区民の汚点 https://t.co/JaRrcxyVxy
03-29 12:20

RT @NTUY_uncle_bot: パンの木村屋の創業が明治2年、教育勅語の発布が明治23年…あれ? 教育勅語よりパン屋の方が、歴史があるよね?
03-29 12:17

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件簿】参院決算委員会の発言「ゼロ回答どころか満額回答ではないか」 大門実紀史参院議員が手紙を公表しました!!+【国会 生中継】参議院本会議など https://t.co/s4P2vArqYe https://t.co/CxRq0zVLK5
03-29 11:06

RT @gYniTN3SNRI31zd: 晋三産んだてめえの方が遥かに重罪だ、糞婆ぁ。/安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒「ケジメとってもらいます」(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/HYRDAguxo8 #Yahooニュース
03-29 08:39

@nekonooya さん、父は柔道と空手は段持ちですのでね。元々体が弱くって、年に何度かは40度以上の熱を出して休校していましたし、空気の良い場所で療養したりしてましたからね。体を鍛えるって必要かもしれませんね。
03-29 08:38

@nekonooya さん、泳ぎはカナヅチで、全くダメだし。水難にあったら一発で溺れちゃうもんで、マリンスポーツもダメだしね。走るのは苦手で陸上はダメだし。テニスとソフトと卓球をしたことがあります。あとは、剣道、柔道、居合い、と、護身術を父に教えてもらいました。
03-29 08:29



@nekonooya さん、おはよーございまっす!友人に登山の好きな奴(?)がいたんですね。イエスノーはっきりしない日本はイヤだってロスにいますがw 足が滑りそうな時があって命拾いしたって軽く言うのがナンとも、私には理解できなくてね。そこに山があっても昇りたくないし、
03-29 08:24

RT @tomcat2013: 安倍政権、籠池氏証言打ち消しに躍起 異例の告発言及 https://t.co/hVkC9cKW3Y「国会の権限である告発に、政府が口をはさむ異例の対応だ」とある。 https://t.co/oSjksYhuNN
03-29 07:45

肝腎のアベ嫁がナンにも証言してないのにな!自民の回りだけが騒いで滑稽ではあるね! https://t.co/XIXFwp70VN
03-29 07:45

RT @poponpgunyan: 雪崩犠牲の高校生 全員「ビーコン」不携帯(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/VRTkZ5We9r  『雪崩に巻き込まれた際などに、自分の位置を発信できる「ビーコン」という機器を装着していなかったこと…
03-29 07:38

RT @JReast_news: 「駅のSL化」さらに進行 高崎駅、わき上がる蒸気機関車への愛(写真18枚) - 乗りものニュース https://t.co/R0s8eeWalL
03-29 07:35

RT @kokurenjinken: 遺憾なことに、日本政府は、原子力事故の後、安定ヨウ素剤を投与するための迅速な指示を行わなかった。また、いくつかの地方自治体は、安定ヨウ素剤を備蓄していたにも拘わらず、それを配布しなかった。
03-29 07:34

RT @kinokuniyanet: 「保守速報が言ってたから辻元議員は不祥事」「首相を侮辱したから籠池証人は偽証罪」………自らのウソがバレた安倍首相のうろたえぶりと、「共謀罪」がどんなものか、馬鹿にも分かる明らかさ。
03-29 07:26

RT @honda_hiroshi: 怒りの拡散、Follow the money❗️先進国最低の社会保障予算は削減に次ぐ削減、大阪万博誘致して一体誰が得をする⁉️😂😡 https://t.co/KiEWPSyJqE
03-29 07:13

RT @mainichijpnews: スコットランド:英国からの独立是非 住民投票動議が成立 https://t.co/IS6R2J24Pb
03-29 07:10

ひとつもからんでいないのに、100田から名誉のブロックされましたw 散々、nhkの不良品なんて叫んでましたのでね。そのツイを見たのかもしれませんが。すごいですね。瞬間のツイでも見逃さないつーのがw https://t.co/npqwJpLvo3
03-29 07:09

スシロー、岩田明子、山口敬之。太鼓持ち三羽烏~♪ https://t.co/aVQR5HZRGn
03-29 06:58

RT @tomcat2013: 米慰安婦像撤去訴訟、菅義偉官房長官「極めて残念」https://t.co/gEOzPIjhG3菅義偉が「極めて残念」と発言したが、政府高官が歴史歪曲団体の敗訴を残念がるとは国民も残念だよ! おっと、菅先生は日本会議国会議員懇の副会長だったね…
03-29 06:54

RT @tetudou_bot: 広島電鉄広島県で鉄道・軌道、バス、不動産事業を行う会社。広電と呼ばれ親しまれている。路面電車は日本最大、バスは中国四国最大規模の事業者。走る博物館ともいわれ路面電車は戦前製造、廃線になったもの、海外の譲渡されたものなど多種多様。 https:…
03-29 06:43

RT @130watanabe: 自民党だけじゃない。公明党も新聞広告載せてやがる。(7月10日読売新聞)しかも、3面には幻冬舎の総理提灯書籍の広告。 https://t.co/vuEzmS0BBB
03-29 03:05

そんな維新を選んだ有権者だけが痛い目を見ればいいのだけれど、巻き添えを食う市民がいい迷惑ですよ。 https://t.co/XBRjItiNqN
03-29 02:50

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
憲法を守ろう!
志位和夫委員長の言葉。
「安倍さんは 『9条2項』 を残すか残さないか、決めていないということだが、仮に残したとしても、別の項目に、自衛隊を明記した場合は問題が生じる。法律には、後から制定されたものが優先されるという原則 即ち 『後法優先の原則』 があり、このままいけばは 『2項』 が死文化してしまう!!」 
国会議員いちらんリスト
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR