おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


03/25のツイートまとめ

toracyan06

RT @3SC5vunUPhy5Env: 参院予算委民進党 福山哲郎さん総理!稲田大臣なんで辞任をされないのか!罷免をされないのか!安倍総理が官房副長官の時に、虚偽答弁で閣僚が辞めた中川元官房長官は国会で虚偽答弁をして辞任した稲田大臣は虚偽答弁上でいえば…
03-25 23:55

RT @ld_blogos: 【昭恵夫人も捜査対象】"本当に籠池氏が嘘をついているというなら、偽証罪で告発すればよいと思います。但し、当然、安倍昭恵氏も関係者として捜査対象になります。"(弁護士・紀藤正樹) https://t.co/i0xINaULgu
03-25 23:54

RT @wanpakutennshi: #報ステ木村草太氏(文書保存という点で)理財局長については、契約締結の段階で、交渉記録を破棄しました、とかあるいは面談記録は残っていませんと言っていて、これではやはり証拠を隠滅したと言われてもやむを得ない。 https://t.co/
03-25 23:50

RT @levinassien: さきほどRTしたフランスの新聞『リベラシオン』の記事を翻訳しておきました。海外メディアがどのあたりの点に注目しているのかがよくわかります。まとまった、よい記事です。この事件を同紙は「第二次安倍政権最大の政治的危機」ととらえています。https:…
03-25 23:49

RT @rappresagliamth: 安倍首相の怒りはすさまじかったそうで、「逆鱗に触れた谷氏の左遷情報がすぐさま霞ヶ関を駆け巡った」という(日刊ゲンダイ)まさに、キムジョンウン(・∀・) https://t.co/s9lxslFeIL
03-25 23:49

RT @kmokmos: #TBS「#報道特集」#森友学園財務省の文書保管三宅弁護士「8億も下げたら会計検査院の対象となるのだから、最低5年は保存しないといけないのは明らか。故意で破棄したら「公用文書毀棄罪」故意で破棄でなくても「公用文書管理法」違反理財局長なんて責任…
03-25 23:47

RT @3SC5vunUPhy5Env: Jチャンネル松井知事問題に「油注いだのは安倍総理」と主張日本維新の会党大会で恨み節とも取れるあいさつ何とか火消しをする松井知事なかなか沈静化しない原因を籠池氏以外に向けるこの問題にどんどん油を注いでいるのは皮肉にも…
03-25 23:47

RT @tohohodan: 「“1年未満の文書だから廃棄しました ” と国会でしゃあしゃあと言ってるのはおごりと欺瞞」(報道特集) https://t.co/oMGO65QgrY
03-25 23:46

RT @tohohodan: 福山「27年度の予算措置ができなかったから28年度で予算措置を行う方向で調整中と。これ、4月6日に払われてる。年度始めの6日にお金出てる。これはすごく早い。総理夫人付きの、もっと言えば総理の公務を補佐する役割の支援という認識だから各省庁はこうやって…
03-25 23:46

RT @kentaro_s1980: これも重要な証言です。大阪府議会 参考人招致での私学審議会梶田会長「大阪府で認可適当が出れば、必ず森友側に土地が渡るようにします、という確約があった。国から。」#森友学園 https://t.co/hg7SEuGg0J
03-25 23:45



RT @tohohodan: 「国会で笑いながら審議してもらうような話ではない」「はっきり言って理財局長なんかは首飛ぶ問題だと思います。責任問題ですよ」(報道特集) https://t.co/Yx8MNb9aAu
03-25 23:44

RT @menseki_kun: アキエリークス(笑)見たけど、籠池理事長が口止めとも取れるというメールってあれ、ちゃんと脅しや口止めとして機能してますよって。安倍晋三は前後の流れを見ればとかごまかしてるけど、あれ一通で十分口止めですって。
03-25 23:31

RT @komatsunotsuma: #アキエリークス安倍昭恵夫人に関する様々な資料を公開してまいります『私もよくわかりませんが色々気を付けなくてはいけない事があります。私が関わったという事は、裏で何かがあるのではと疑われない様に』https://t.co
03-25 23:30

RT @yzjps: 【昭恵リークス!】興味ねえし、クリックもめんどくせえ、そんなあなたへ丹精込めて 作りました(大ウソw)https://t.co/IWqLYokNUT https://t.co/mkbB8sjpUf
03-25 23:29

RT @prspctv: 三宅弘弁護士「交渉記録の廃棄をもし故意にやっていたら刑法の公用文書等毀棄罪に該当」「仮に故意でないとしても公文書管理法違反」「意思形成過程の文書を残そうという認識が政府全体で欠けている」|3/25TBS:報道特集 https://t.co/rHMXpx
03-25 22:28

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件簿】「森友学園」迫田英典国税庁長官&武内良樹財務省国際局長の参考人招致「書き起こし」=福山哲郎,大塚耕平,小池晃,辰巳孝太郎,福島みずほ https://t.co/095yPKfLWD https://t.co/0eEryYpeRK
03-25 18:50

@sumikokyotani さん、ってか、アベ嫁は「記憶に無い」って言うんじゃないでしょうか。便利な言葉だよねw 水掛け論に持ち込むかも、。。。
03-25 18:20

@sumikokyotani さん、そそ、一番の問題はあの値引きは誰の指示なのか、ですよね。そのポイントだけは外しちゃいないってことですね。それがこの問題の核ですもんね。100万円だけに絞って返事しただけですよ。アベ嫁が証人喚問になれば、それこそアベは辞任するかもしれませんね。
03-25 18:18

@sumikokyotani さん、それと、私人の籠池を喚問したんだから、アベ嫁も喚問しろーって声も多い。後先考えずに怒りに任せて、辞任するだの、「あいつは証人喚問だ」云々(でんでんって読まないでね)。喚くとこんな無様なことになる。100万円の出所に興味あります。機密費だったら?
03-25 17:20

@sumikokyotani さん、アベが言ったでしょう。私、妻、事務所が森友に関与していたら総理は辞任、議員は辞職する、って大見得切ったでしょう。100万円出してってことになれば、アベの辞職は決定的に成る。皆さん、そこにポイントをおいてらっしゃるようです。私もそうだしね。
03-25 17:15

RT @minami_aoyama: 国民に喧嘩を売っている。 https://t.co/JQaSHRbbt6
03-25 16:25

RT @rappresagliamth: 昭恵夫人、涙ぐむ=「自分の甘さ反省」https://t.co/9UcZs4JTnu泣くほど悔しいなら国会に証人喚問で出てこいやお前の落ち度はお前自身で晴らせよいやー夫婦揃ってクゾカギだなそんなのが日本を牛耳ってん…
03-25 16:24

RT @sarara300: 官邸サイドに不満をお持ちの自民党のみなさん、声を上げるチャンスですよ~。倉重篤郎のサンデー時評:拡大版 崖っぷち「安倍政権」 藤井裕久元財務相・船田元衆院議員が「森友疑惑」の核心を糾す! - 毎日新聞 https://t.co/gDjVZAv
03-25 14:04

RT @buu34: フランス和菓子#パンを和菓子に置き換える
03-25 13:13

晴 天 と ら 日 和 : 【忖度】外国人を理解不能に陥らせた言葉らしい+【アッキード事件簿】ボロボロやねぇ→可笑しなメールが公開される.FAXは谷さんを生贄にする.稲田は「夫同席」認 https://t.co/2KL0gPq4Yl https://t.co/HrvTtasL4c
03-25 12:43

RT @ingigo33: おお!廃案!あたりまえだよ、おっかさん! #水道民営化反対 水資源を外資に売り飛ばすな! https://t.co/c5blggBvYz
03-25 10:58

RT @kinokuniyanet: 「首相夫人FB、釈明のみ数字が全角」うわー、これは代筆の証拠だねぇ。お見事。全角は公文書などを扱う人がPCで打った時だな。俺、新聞を辞めてから癖を直したもん。webの納品で怒られたからw。@AkOeIB7YdfGVZTf @nabeter
03-25 10:01

RT @sionsuzukaze: だいたい本邦のパン業界、専業パン屋は欧州でも賞賛されるレベルのクォリティなわけで、そういうものが偏狭な「愛国心」とやらでネガティブな扱いなら、そういう素晴らしい職人達は愛国心など持たなくて良いですよ。外形・形骸の愛国心とやらのために食を貶める…
03-25 09:58

RT @kaori_sakai: 今日の迫田氏の話を聞いて、官僚を参考人招致なんて、ぜんっぜん意味ないと心から思った。罰則付き証人喚問じゃないと話しにならん。
03-25 09:49

RT @knamekata: 昨日の大阪府議会の参考人質疑で、府私学審議会の梶田会長から、佐川理財局長の国会答弁を覆す重要な証言が出た。私学審が認可適当を出す前に、「国から森友学園に土地を売る確約があった」と。議会の場で、佐川の「認可前にしていない」発言のウソがあばかれた。この…
03-25 08:13

RT @buu34: 昭恵夫人おつきの谷氏FAXの問い合わせ先の役人は誰か?…佐川答えず。福山「田村審理室長では?これを谷さんが書いたと言って、谷さんに押し付けるのは本当に酷いと思いますよ。 - Togetterまとめ https://t.co/vGy83gusdL @toge
03-25 08:10

@nekonooya さん。おはよーございまっす!興奮してますか。ははは)))🤣
03-25 08:07

@noranecodou さん、それとね、共産党が民進党に心配りしすぎて、共産党の良さまで失ってしまってるようでね。民進党が居る限り「政権交代」は無理。これが私の皮膚感覚です。民進党は野党ではありません。本籍地=自民党なんですよ。これは長く政治を見てきて思っていることです。
03-25 08:04

@noranecodou さん、おはよーございます。そうね、そういう考えもあっていいでしょうね。でも、これはいえると思います。アナタのような深い理解力のある人達を蹂躙したのが民進党幹部なのだと。その証拠に、野田が幹事長で居る限り共産党入れた野党共闘は出来るはずがありません。
03-25 07:57

RT @value_investors: ⭕️成立集団的自衛権テロ資金提供処罰法非正規推進生活保護・社会保障削減原発推進日本版NSC特定秘密保護法マイナンバー武器輸出三原則撤廃消費増税通信傍受法改共謀罪👈🆕(閣議決定)❌不成立TPP(米撤退‼️…
03-25 06:26

RT @Kun_Shimamura: (´・ω・`)…性格の悪い私には安倍昭恵が確信犯だとしか見えないが、一貫して「守ってあげたいゆるふわキャラ」を演出することに成功しているのはあっぱれ。 https://t.co/b666Rln4jc
03-25 05:50

RT @kakitama: 木村草太氏「記録を破棄して自分の側が説明できないからと言って、証人喚問に呼んだ籠池氏と言う一私人を権力の側が人格攻撃するのは常軌を逸している」。#報ステこれは菅野完氏の言う「問題の核心は”人権”」と同じ意味と思います。今や、立法府が個人のバッシ…
03-25 05:49

RT @kaori_sakai: 国会の流れが、「野党が問題点を追求する→あり得ない言い訳で否定する→与党の否定文言が見出しに踊る」といういつものパターンに戻りつつある。ただこれで当座は誤魔化せるけど、「8億円値引きの怪」は明かされない。勝負は国民がいつまで「あの値引きはナニ?…
03-25 05:43

RT @tohohodan: 大阪府議会維新・公明の反対で百条委員会設置を否決 https://t.co/UguMrQjAer
03-25 05:42

RT @kaori_sakai: 昭恵夫人が講演先で涙流した、とかいうクソみたいな話を各紙が報じてて、国会で辰巳氏が専門家から引っ張ってきた、「森友敷地の3m以下にゴミはありえない」って証言を報じないって、どうなってんの?ここまで来ても、まだマスコミは安倍の方を向いてるんだ。
03-25 05:42

RT @rappresagliamth: 石破元幹事長「昭恵夫人が真実を述べる場を」https://t.co/zjdy37mGZEまぁその通りなんだが石破は安倍晋三を追い落とした後、国民のために動くんだろうな?そのためには共謀罪秘密保護法戦争法あたりを白紙撤回…
03-25 05:41

RT @mas__yamazaki: 『サンデー毎日』2016年7月17日号に掲載の、青木理さんとの対談でも述べたが、彼ら(日本会議系の人士)の思考形態は、「戦前回帰」と同時に「戦前戦中の継承」とも表現した方が適切かもしれない。客観的に見れば「戦前回帰」だが、彼らの主観的理解で…
03-25 05:34

RT @gaitifujiyama: 『この損失の発生時期について、公認会計士の間では「過年度に遡る可能性が大きい」とみる向きが多い。そうした見方が正しければ、一昨年に続いて、東芝は再び”粉飾決算”(金融商品取引法違反)に問われかねない。非常に深刻な状況にあると言わざるを得ない…
03-25 05:31

RT @gaitifujiyama: あー、そうか。名古屋市でもアドバイザーやってる小島敏郎は、小池が環境大臣時代に始めたクールビズ推進スタッフだもんな。なるほどなぁ、そういう繋がりなのか。減税日本と大阪維新を両翼に従えての都運営かいな https://t.co/Z1DzgK9
03-25 05:30

RT @gaitifujiyama: 因みに現総理大臣夫人の実家は代々森永製菓を営んできたわけであるが、やはり洋菓子屋は「国や郷土を愛する態度」などを学ぶという観点で道徳的には不適切な存在なのだろうか?検定意見をつけた人のお話を是非とも聞きたいので、メディアの皆さんには意見つけ…
03-25 05:24

RT @gaitifujiyama: 3月8日、稲田朋美は国会で「夫から、本件土地売却には全く関与していないことを是非説明して欲しい、と言われております事をこの場で申し添えさせていただく」と答弁していたが、それは完全に嘘だったという事である https://t.co/OKQ3W
03-25 05:23

RT @nobuogohara: 半角数字か全角数字かという点以前に、文章自体が明らかに「役人言葉」で、しかも、内容も官僚的に無難にまとめられており、昭恵夫人が書いた文書ではないことは明白です。 @katukaisyu 安倍昭恵さんのFacebookの投稿
03-25 02:26

@yuiyuiyui11 アナタは、メールをそのまま画像にしないで文章化した、こんなクソ文章を信じられるわけですか?相当カットされた部分があると思う。だって、文章につながりがないもの。突く箇所違うんじゃないかって思う。全文公開しろ、私なら言います。個人情報は黒塗りにしたとしても。
03-25 01:47

RT @kappaman: 西田の質問を見て思ったが、こんなヤツらに共謀罪を持たせたらエライことだな。最初から喧嘩腰でくるんだから。
03-25 01:40

RT @aiko33151709: 今日の国会集中審議で福島瑞穂氏がびっくりすることを明かしてくれた。あのファックスの送り主である首相夫人付きの政府職員谷氏の部屋は官邸の中にあって、直接官邸内から指示できる立場だったそうだ。だからそこから送られてくる依頼は無視できるはずもなかっ…
03-25 01:40

RT @yagainstfascism: NEWS23。#森友学園 を巡る、谷査恵子FAXの文中の「当方」が誰を指すかと問われた菅官房長官の答弁すごいですねー。安倍晋三と麻生のへらへら笑いも相変わらず。 https://t.co/hXw2DkgFvn
03-25 01:37

RT @nabeteru1Q78: これの扱いは要注意。メールヘッドとか全部消されている。色々操作している可能性がある。 / “首相夫人と籠池夫人のやりとり、メールの記録公開 News i - TBSの動画ニュースサイト” https://t.co/w1Meb4nBbI
03-25 01:16

RT @tohohodan: 松井さんの保佐人は稲田隆二弁護士でどうよ?
03-25 01:03

@tohohodan さん、言うだけなら誰でも、ナンでも、言えるよねw
03-25 00:51

RT @tohohodan: ヽ(・ω・)/ ズコー https://t.co/wpc0JMuAx0
03-25 00:49

今日の「ナニ偉そうなこと言ってるんだ!」→麻生財務相 野党質問「偉そう」 参院予算委員長が注意https://t.co/fTgZuNvvON
03-25 00:48

アベや西田が、メールがドウコウって言ってますが、文章化したコピーを見せられて信用するバカが何処に居るかって話になるよね。本当なら、ベッキーのふうりん騒動の時のように(例えが悪くてゴメンネ!)、「画面をコピーして出せばいいじゃないか」って、フツウの神経してたら思うとおもうんだけど。
03-25 00:36

RT @Trapelus: 【森友問題】喚問せよ!3人の新たなキーパーソン- 谷査恵子氏ファクスの発信者はアッキーのお友達- 酒井弁護士8億円ディスカウントの全容を知る- 嶋田課長補佐「身を隠せ」と命じた財務省のトラブルシューター(日刊ゲンダイ) http…
03-25 00:31

@noranecodou さん、あの党は、自民党の選挙区に空きがあれば民主から自民に鞍替えして選挙に出ようかって奴らばかりだもん。東京都議選の候補者をみれば、一目瞭然です。民進党の議員が自民・小池に鞍替えしちゃうもんな。政治的矜持なんてありゃしません。ははは
03-25 00:23

RT @mizuhoouendan2: 予算委の視察当日の昭恵夫人から籠池夫人へのメールについて「昼間から大騒ぎになってるんですよ。こんな重要なことで嘘をつかれたら、『なぜ嘘をつくのか、渡してない』というメールになるはずです。それが『祈ります』一行。なんでこういうメールになる…
03-25 00:14

@noranecodou さん、民進党は、あれは自民の補完勢力だからね、民進党が消えたら全く新しい若くて活きのいい政治の芽が出てくると思うので。そのときが政権交代のチャンスだと思います。古今東西、未来永劫続いた権力はありませんからね。諦めないことです。
03-25 00:03

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR