おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


03/24のツイートまとめ

toracyan06

@noranecodou さん、共産党、自由党、社民党。そして、小規模な勝手連が何十、何百とあって、それらの組織が団結すれば、今とは言いませんが、選挙2,3回経たら(後10年ぐらいかかるかもしれませんが)、必ず政権交代できる組織が出来てると思います。それまで生きていたいなっと!!
03-24 23:48

RT @sangituyama: 安倍総理「証人喚問は刑事罰が課されるような人間が呼ばれる場」と発言。これ国会への最大の侮辱であり人権侵害発言。
03-24 23:44

RT @keyaki1117: メモ「共産党の辰巳孝太郎氏の質問に対し、麻生大臣は、「小池氏が訳の分からないところから『メモを取った』と偉そうにいっていた」「俺は偉そうに聞こえたんだからしようがない」指さすまねをし「いつも人をこうやって指さしてワンワンしゃべってる。偉そうに。失…
03-24 23:42

RT @nabeteru1Q78: 安倍首相が2015年11月17日のFAXは「ゼロ回答だ」というので書きました。https://t.co/kdljWUts9i
03-24 23:36

RT @nabeteru1Q78: ゼロ回答ではない。むしろ堂々と便宜供与に近いことを書いている。有り体に言えば虚偽答弁。やはり、この「ゼロ回答」は、官邸の広報チームが決めた宣伝文句と見た。 https://t.co/LEGurFl6Iu
03-24 23:36

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】私人・アベ嫁に今までどれだけ血税が注がれていったのでしょうか!?+【森友学園】迫田英典 国税庁長官&武内良樹 財務省国際局長の参考人招致 https://t.co/RVejAwZNQh https://t.co/yGfKzJyNuw
03-24 22:21

RT @kaori_sakai: 谷氏が送ったFAXをどうしても「私的」なものとしたい政府。公的と認めれば、安倍夫人の関与になるからね。しかし、どう考えても無理がある。差し出し名に「夫人付き」とあって、内容を夫人に報告しましたというのは、どこから見ても公務。
03-24 21:24

RT @SDPJapan: 本日、野党4党の国対委員長が会談し、これまで「参考人招致」を求めていた5名に加え、安倍昭恵・総理夫人、松井一郎・大阪府知事、籠池氏の代理人を最近辞任した酒井弁護士らも含めた8名の「証人喚問」を要求することで一致しました。社民党から照屋寛徳・国対委員長…
03-24 13:32

RT @ichida_t: 語るに落ちるというのはこういう時に使うのだろう!「小学校の認可を受けやすいようにハシゴをかけてやったのにそのハシゴから落ちたのがあなた(籠池氏)ではないか」。(下地氏の質問)翻訳すると、維新の松井知事が便宜を図ってやったのに、いまになって何を言うか…
03-24 13:14

@tohohodansann,さん、だよね!私は10万円でも覚えてると思います。
03-24 13:08



RT @BBCWorld: Japan school: Donation row grows for PM Shinzo Abe https://t.co/JQPU86SZJv
03-24 10:06

@vivo89571755 さん、頭に来すぎて、自分でもナニ言ってるか分からなくなってるんだと思いますね!
03-24 09:12

晴 天 と ら 日 和 : 【森友学園】「参議院 参考人招致中継】迫田英典 国税庁長官&武内良樹 財務省国際局長+【アッキード事件】アベ嫁には是非「証人喚問」に応じて欲しいと思います! https://t.co/d8OA3CySTi https://t.co/RWgbuJ8sfJ
03-24 09:00

@nekonooya さん、支持率も落ちテレでしょうし。無党派層ではガタ落ちだって言うし。今は、チャンスなんだけどね。
03-24 08:26

@nekonooya さん、おはよーございまっす!共謀罪をチャラにするには、アベ辞任しかないと思ってるからね、。。。
03-24 08:20

RT @j_butsuzo: 【奈良・薬師寺/観音菩薩立像(白鳳後期)】聖観音菩薩とも呼ばれる。黒色直立の金剛仏。通常の観音と左右の手の位置が逆になっている。インドグプタ朝の造像の影響を受けており、裳から足の線がはっきりと透けて見えるように彫刻されている。 https://t.…
03-24 07:07

RT @gaitifujiyama: この国の政権は、戦後堅持して来た専守防衛方針も勝手に放棄する模様 https://t.co/MDoY645Dq2
03-24 04:35

RT @NOSUKE0607: フェースブックに適当に書きこんでも偽証罪にはならない。一方、篭池氏はそのリスクを背負って国会で証言した。ならば安倍昭恵氏も弁解は国会で証言せねば説得力は無い。その場合はフェースブックと同じ内容を語るしか無くなったわけだ。だから証人喚問に「応じない…
03-24 02:12

RT @torch2012: 昼間、籠池氏がんばれと騒いでいた我々に冷や水をかけるような、外国人特派員クラブ記者会見での籠池発言が続いている。彼も、自分の極右思想が世間に認められ喝采を浴びたと勘違いしているようだ。世界のみなさん、この籠池氏の極右教育に賛同し応援したのが安倍…
03-24 01:17

RT @kato82: 谷査恵子さんのツイッター、アイコンが本人写真からピカチュウ画像になって鍵アカになってた件
03-24 01:17

RT @gaitifujiyama: 外国人記者クラブでの籠池会見を見ているが、さすが外国人記者だわな。こういう歴史観持ってる人物が現職の総理大臣の熱烈な信奉者であり、特に夫人とはあれだけ親密だということの衝撃よ。こうした人物が誰彼に賄賂贈るでなく人脈の流れで公的機関から優遇さ…
03-24 01:16

RT @tanutinn: 外特協会のラスト質問は昭恵さんの影響力。籠池「それで物事が動くとは考えなかったが、このぺーパー(谷さんFAX)の時には昭恵夫人の名前によって物事が動いたのだろうと推察される。これがあったことで次の土取得の関係でも、なんとなくそういう方向に進んでいった…
03-24 01:14

RT @info_9: 真っ黒黒助、出ておいで 元理財局長  迫田英典 近畿財務局長 武内良樹 総理夫人   安倍昭恵 大阪府知事  松井一郎 財務省役人  嶋田賢和 私学課課長 吉本 馨現理財局長 佐川宣寿谷査恵子  内閣総理大臣夫人付#森友学…
03-24 01:14

RT @yorito_ito: #報ステ 後藤謙次が珍しくまともなコメントしてる。「普通なら財務省国有財産審理室長から返事は返ってこない、予算編成にまで言及している(FAX)」#証人喚問 #森友学園 #塚本幼稚園 #安倍昭恵 #名誉校長 #安倍晋三記念小学校 #9割引き…
03-24 01:13

RT @sangituyama: #報ステ後藤いわく、fbでは証言にならない、ぜひ証人喚問で発言を、と。 https://t.co/XIGhqkzlck
03-24 01:13

RT @tohohodan: 「今日の籠池さんの証人喚問は間違いなく嘘をつけば偽証罪に問われるリスクを負って語った話で、この証言を打ち消すには打ち消す側も証人喚問に伴う偽証のリスクを負って語らないと打ち消せない」 https://t.co/T7ULiceST7
03-24 01:13

RT @tohohodan: 田原「参考人招致が証人喚問になった。野党びっくりした。自民党もびっくりした。誰が決めたか。どうやら安倍さんみたいね」www https://t.co/O99ZjBZqNr
03-24 01:12

RT @tohohodan: そもそも自民は真相解明が目的じゃなくこういう姿勢だったからなぁ…https://t.co/MeUsemrAWA https://t.co/j5vzB6HBUB
03-24 01:12

RT @tohohodan: Q「籠池氏はどういう人物?」田原「国民の多くが変な人だと思ってますよ。今日の証人喚問で信用できないじゃなくて、元々こういう人だと思ってる。だから籠池氏はまったく損をしてない。むしろ自民や公明になんだと、お世辞ばっかりだと」なるほどw http…
03-24 01:11

RT @tohohodan: これこれ https://t.co/8YcvvsmnAs
03-24 01:04

RT @levinassien: いや~、国会の証人喚問のテレビ中継で手に汗握ったのは「ロッキード事件」のときのシグ片山の証言以来です。これはほんとうに生中継してもらってよかったです。NHK、ひさしぶりのGJ。ライブはほんとに怖いです。
03-24 01:02

RT @keyaki1117: 外国特派員協会での籠池記者会見、「忖度」の英訳で戸惑っているよw「Conjecture」ですねw
03-24 01:02

RT @ianoianoianoo: 下地議員、大阪知事が梯子をかけたとバラすの巻w https://t.co/rYJufYvRRS
03-24 00:42

関連記事
Comments

Body
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR