おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


03/23のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【外国特派員協会】籠池泰典氏 記者会見「(アベ&アベ嫁は)森友学園に共感するという内容の発言をしていたにも関わらず態度が変わってしまった」+【衆参 証人喚問 https://t.co/ebWnJJ3Eze https://t.co/3IpMbtUn1G
03-23 22:13

RT @sankei_netouyo: しかし今日のクライマックスは山口敬之が官邸工作員として谷査恵子からのFAXを衆院の喚問の前に暴露して「問題ない」という印象操作をしたところ、実はこのFAXの続きがあって、かなり具体的に安倍昭恵が口利きしていたことが籠池泰典によって暴露され…
03-23 20:48

RT @tosasuigei: 籠池氏が日本記者クラブ主催の記者会見ではなく、日本外国特派員協会を選んで会見を開くことに、いまでは疑問をもつ人はいなくなった。
03-23 20:14

RT @dondon_01: そのとき、昭恵夫人の秘書から送られてきたのがこちら。 https://t.co/NDbHUJfaBT
03-23 20:12

RT @togemaru_k: 国会でも話題になった、安倍昭恵夫人付きの職員から籠池理事長に送られたというFAXが、取材陣に配られました。電話番号など伏せています。 https://t.co/NSACgU7elk
03-23 20:10

RT @ianoianoianoo: 【お笑い証人喚問】「松井さんがハシゴを外したんじゃなくて、松井さんがハシゴをかけて、あなたが落ちたんじゃないですか!」 味方を背後から撃つ維新議員wwそして自分が大阪知事を背後から撃った事に気付いていないで、捨てゼリフを吐いて終了ww…
03-23 20:01

RT @quitamarco: 森友学園問題、とうとうCNNでもこんなに大きく。でも「森友」をかなりの割で「Morimoto」と誤記してるのはご愛嬌か。Japan PM Shinzo Abe embroiled in land-sale scandal https://t.c
03-23 19:55

RT @minervaowl_fly: 菅がいきなりコメント、偽証罪にもとわれず、ウソつきほうだいの安部昭恵や政府側を擁護し、偽証罪で自公議員につるしあげられ、ウソもつけなず、資料もしめした籠池氏を、ウソつきよばわりしてること自体が大問題だ。ゆえに昭恵、松井知事、迫田、でてきた…
03-23 19:54

RT @nyakagawa_r: 例のFAX、文面を見る限り「財務省のエライ人に問い合わせしてみたけどダメだって。ごめんね」ってことか。「こんなのお祈りメールと同じだ」って言ってる人がいるけど、園長に頼まれてわざわざ財務省に「なんとかならない?」って問い合わせてる時点で、既…
03-23 19:51

RT @Nao_Maeda_Asahi: Japan PM Shinzo Abe embroiled in land-sale scandal @CNNI https://t.co/TweqGvuoES
03-23 19:42



RT @buu34: 福山「問い合わせ等を、したという形跡があるとうこと?」籠池「その通りです」福山「この時期に、総理夫人付きが、各役所に問い合わせ等をしていたとしたら」そ、そりゃ、働きかけだよねぇ、夫人が「関わった」だよねぇ
03-23 19:40

RT @handa_nobuaki: 口利きをしたが成果なしと口利きをしていないとは、明らかに違う。
03-23 19:36

RT @Goboppy: 維新の下地議員の発言は松井一郎を背中から撃ち抜いたね。「はしごをかけたのは松井(一郎)知事だが、ハシゴから勝手に落ちたのはあんただ」と。つまり、小学校認可を優遇したのは松井知事ですと維新の下地議員は言いました。 #アッキード事件 #森友学園
03-23 17:21

RT @MayamaMia: 籠池泰典氏の証人喚問を見て、感じませんか?民間人を証人喚問で呼んだのだから、二人にも真実を話してもらうには参考人ではダメ。そして100万円寄付してないという昭恵夫人、籠池氏が名前をあげた松井府知事も証人喚問を。 https://t.co/LdJ
03-23 17:20

RT @kemuchiman: 籠池、安倍昭恵、両氏の言い分は真っ向対立、これは証人喚問という同じ縛りをかけた上で、安倍昭恵に話を聞く以外ない。そうでなければ、公平な判断などできない、当然だよね。ただ、現役総理夫人が疑惑の真っ只中で証人喚問、まっとうならそれだけで安倍は終わりだ…
03-23 17:16

RT @gloomynews: 松井知事が私学審議会に圧力をかけたと思っていると籠池理事長が証言。おーっと議場。
03-23 17:06

RT @kazukazu881: この証言が出たからには、安倍夫婦は、首相就任以降の確定申告のコピーを公開すべきだろ。
03-23 17:01

RT @tetudou_bot: 墜落しないE231系近郊型墜落インバータとして知られるE231系の近郊型だが機器更新(?)でE233系に似たモーター音になっている編成もある。 https://t.co/83DxzGl6xO
03-23 17:00

晴 天 と ら 日 和 : 【(衆)証人喚問テキスト中継(書き起こし)】"籠池康博氏"(学)森友学園に対する国有地売却等に関する問題について+【日本外国特派員協会】籠池泰典氏 記者会見 https://t.co/7r5hafPoRu https://t.co/I3W1elmDw5
03-23 15:05

RT @tohohodan: やっぱ籠池さんだけではだめだね。理財局も呼ばないと。
03-23 14:17

RT @tohohoseikatsu: 谷さんは夫人のカバン持ち フジ ( @yzjps 籠池 再配信 維新→太郎 https://t.co/mHLYg0dtNg )
03-23 14:16

RT @3SC5vunUPhy5Env: キャスト森永卓郎さん契約書、最初近畿財務局が真っ黒に塗りつぶしてきたところを見ると最初から隠す意図があったとしか思えない国会に呼ぶべきは、近畿財務局と大阪府の私学課、この2人を呼んで同時に追及すれば、本当のことが少し分かるのでは…
03-23 14:13

RT @poppokun: 高市総務相、資金往復で還付金受け取る(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/jWd93Leo9d #Yahooニュース
03-23 14:11

RT @ompfarm: 籠池国会証人喚問の裏委員会で、種子法廃止法案審議が同時進行してる。アベ政権の姑息さは枚挙に暇がない。
03-23 14:04

RT @Newsweek_JAPAN: 籠池氏「国有地取得で政治的関与、首相夫人から寄付100万」|ニューズウィーク日本版 https://t.co/8g3GEliwUa #籠池証人喚問 #安倍晋三 #証人喚問 https://t.co/57kUGbLjKX
03-23 14:02

RT @KinKingofmichel: なんで民間人が「証人喚問」で、役人は「参考人招致」なんじゃ?本日の官尊民卑、、 #アッキード事件 簿 #証人喚問 #自民拒否 祭り https://t.co/sNc9CY56dF
03-23 14:00

RT @SeroriHitomi: 「だいたい聞くことは聞いた」。余裕の小池晃w。次の本丸に向けてネタは仕入れたってとこかな。 https://t.co/v0xF66Mkgx
03-23 13:59

RT @SeroriHitomi: 午前中のハイライト①昭恵婦人付き人のタニさんのFAXの存在②口利きに関わった新たな自民・維新議員名③見事にブーメランを自分の額に突き立てた自民・西田
03-23 13:59

RT @vioharmony: ほんと、森友学園にこんなに関心寄せるんだったら、大阪、横浜、藤沢の中学生が使っている育鵬社の歴史、公民の教科書にも関心持ってもらいたい。
03-23 13:43

RT @vioharmony: 午前中の証人喚問見ても、自民党の劣化は本当に酷かった。昔から自民は好きじゃないし、支持したことないけど、もうちょっと老獪だったし、あんなに頭悪くなかったよなぁ。
03-23 13:42

RT @kaori_sakai: 「人を逮捕して、自由を奪って、刑務所に入れることができる刑事法規は、法案を作る必要性があって初めて検討が許される。必要性が説明できなければ、検討そのものが人権侵害になる。だから法務大臣には、その立証責任がある。」山尾志桜里の重要な指摘。「必…
03-23 13:18

RT @tosasuigei: 自民党西田昌司議員の質問:「私が聞いたところ昭恵氏はそうは言ってない。あなたの発言と異なる」――これは変な質問。安倍昭恵氏の発言を持ち出して籠池発言を否定するなら、昭恵氏の証人喚問をして両者の発言の真偽をただすべき。
03-23 12:03

@kinokuniyanet さん、すごいじゃん!やっぱり、すごいわ!
03-23 12:03

@TrinityNYC さん、この記事ではありませんか。(更新 2017/2/15 07:00)トランプ“密使”が官邸にあらかじめ貢ぎ物をレクチャーしていた。男性の名はポール・マナフォート氏。昨年の米大統領選でトランプーの選対本部長https://t.co/lg7m51nzTG
03-23 11:53

晴 天 と ら 日 和 : 【証人喚問テキスト中継(書き起こし)】"籠池康博氏"学校法人森友学園に対する国有地売却等に関する問題について+【日本外国特派員協会】籠池泰典氏 記者会見 https://t.co/G3Do3mfOvU https://t.co/xRxbV3tRw0
03-23 11:28

RT @buu34: 西田よー、初めの計画が無茶苦茶だった、ってそれ通したの私学審なんだから、そっちに聞けばー
03-23 11:04

RT @gloomynews: 西田議員は国民の面前で真実の追求を防ぐべく圧力をかけているようにしかみえない。
03-23 11:02

RT @kinokuniyanet: それ、速報かよwwwhttps://t.co/DcuK1ZajP7
03-23 11:02

RT @ChikaRam0000000: 「死なば森友」と「風前の朋美氏」は「ああ言えば上祐」以来の傑作。
03-23 10:32

「偽証罪」でタイホーするなら偽証していると自民党側から立証しなければなりません。事実を述べる、これほど強いものはありませんもん! / @keiki22 キャス https://t.co/WzBOcr1Bfo | 50:10経過
03-23 10:30

ウソをつけば偽証罪だけど事実を述べれば「偽証罪」になんかなるわけがありません! / @keiki22 キャス https://t.co/WzBOcr1Bfo | 47:42経過
03-23 10:28

綺麗な画面でありがとうございます! / @keiki22 キャス https://t.co/WzBOcr1Bfo | 45:58経過
03-23 10:26

RT @taeishikawa: 維新の会が森友学園小学校の新築工事に携わった吹田市の建設会社から献金を受け取っていたことが明らかになりました。本日の大阪府議会都市住宅常任委員会での知事質問で宮原たけし議員がとりあげました。 https://t.co/cr6iFOlPo1
03-23 10:18

RT @ourosaka: 森友問題で、大阪府議会でも梶田大阪府私立学校審議会会長への参考人聴取が行われます。23日10:00から https://t.co/PrkRYG0gOZ
03-23 10:17

籠池氏、印鑑を押すときに凄い冷静でね。この親父、今日は肝を据わらせてきたなっと、。。。
03-23 10:15

晴 天 と ら 日 和 : 【衆参 証人喚問!】「籠池康博氏」学校法人森友学園に対する国有地売却等に関する問題について+【森友学園】「主催:日本外国特派員協会」籠池泰典氏 記者会見 https://t.co/F4ZhrhAoAk https://t.co/rN150tkgKD
03-23 09:55

RT @kaori_sakai: “昭恵夫人に頼んだら予算ついた”発言撤回「講演の場ということで、松井理事が事実と理想を混同して話してしまった」https://t.co/ztyYYEPHwz⇨んなワケあるかい。国会での「箇所付けが既に進んでいるのではないか」という質問には…
03-23 08:49

@nekonooya さん、おはよーございまっす!ホントにね、冗談抜きで、政府にしたら邪魔者だと思った人間は左翼だけではなく、抗議運動している人だけではなく、アニオタ、ネトウヨ、それ全部タイホーの対象になる。それが共謀罪の本質だと思う、。。。
03-23 08:01

RT @kitabayasiazumi: 立った今、NHKに明日の籠池理事長の証人喚問の中継報道について電話をしたところだ。やはり電話の抗議は絶大な影響力がある! 衆参両方ともライブで中継するとのこと。総合テレビだそうだ(笑)。今後は、NHKの偏向ニュースの内容と岩田明子の発言…
03-23 02:59

RT @nygangsta0327: テロ対策の捜査官は「米国のように囮捜査、盗聴、刑事免責が認められないとテロ等準備罪はまるで使えない」と語る。密室での謀議、合意の証拠を掴まねばならなないからだ。米では、FBIの協力者が怪しい人物に架空のテロ計画を持ちかけ、会話を録音して逮捕…
03-23 02:55

@sakeuchi317 さん、国有地をタダでと言う物件かなりあるんですよ。会計検査院「決算検査報告」をみればよーく分かります。その中で政府が絡んだ物件がどれだけあるかって話ではないでしょうか。日本会議、日本教育再生機構が自分らの思惑通りの学校を造ろうとすれば、凄い数かもと思う。
03-23 02:05

RT @rated_1350rpm: 左:本日の吹田総合車両所での103系展示右:2005年8月に行なわれた東京総合車両センターでの103系展示今日は吹田一般公開へ行ってきました。103系が3色展示されており11年前の東京総合車両センターでの103系展示を思い出します。こ…
03-23 01:52

RT @Hk605103: 吹田公開 103系 3並びを綺麗に撮るのは至難の技です、人や影があり2枚目のようになってしまうのでなかなか難しいです。103系ファンにはたまりません https://t.co/cHZqe3siZH
03-23 01:52

RT @u5abFvTTcBH5nx6: 京都駅でK1編成を見ました。 https://t.co/IkO5BRlmNp
03-23 01:47

RT @gaitifujiyama: これを機会に、前から触れているけど、国際医療福祉大グループに関して、もうちょっと注目されていい。成田の特区だけでなく、神宮外苑再開発、原子力PA、子宮頚がんワクチン推進……ここのグループが噛んでいること、よくよくみておいたほうがいい htt…
03-23 01:41

RT @kazukazu881: 米軍が学校を空爆してに30人以上の市民が死亡と。 https://t.co/38CoisYQ4B
03-23 01:34

RT @kazukazu881: トランプ政権になって、空爆による市民の被害についての基準を緩和してから、この1週間で100人以上の市民が殺害されていると。 https://t.co/qrHD2Vj0ww
03-23 01:33

RT @No_War_Ikeda: ついに「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案が閣議決定され、国会に提出されてしまいました…民主主義とはいえない「多数決」による強行的な採決が行われる前に、私たち自身が学び反対の声をあげなきゃ!「共謀罪」の学習会、3/26(日)・…
03-23 00:21

RT @kama_yam: 調子に乗ってるなー。 https://t.co/fYi6OIWdyX
03-23 00:07

RT @tohohodan: 成案なっても金田大臣の答弁が… https://t.co/iM8ok6Zch9
03-23 00:06

RT @tohohodan: 理財局長はどの委員会でもこの答弁の繰り返しで、当時の担当者には絶対に確認しないという驚くほど頑なな態度を取り続けてる。 https://t.co/CbOkCN5h5c
03-23 00:05

RT @kawauchihiroshi: 森友学園問題。売買契約書以前の一部資料である取得等要望書が財務省から出た。ほとんど全て黒塗り。何も分かりません。 https://t.co/pn9X2nsyT4
03-23 00:04

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR