おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


03/22のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】公共アベチャンネルで籠池氏の「衆参証人喚問」の放送が決定しました!!+【国会中継】記憶に自信を持っていたと言う稲田に.高市スキャンダルだと https://t.co/wWwmorv8BA https://t.co/xD3RChPl3D
03-22 19:41

RT @amneris84: 参議院、公明党は共産党の小池議員に時間分けてやったらどうか。 → RT @tohohodan あすの証人喚問予定(ミヤネ屋) https://t.co/Nqh1iYnhHA
03-22 17:38

RT @tokuisaki0313: 創価学会石井国交相。なに言ってるの!?あなた。ろくに調べもせず補助金を交付しておきながら、何を今更!何をどう調べて交付したのか【証人喚問】で明確にしろや!アホ! https://t.co/0h2U5gkWQ5
03-22 17:18

RT @yujinfuse: 維新の足立議員が、南スーダン日報は作成元と報告先以外の部署が持っていたとしてもそれは行政文書ではないとか、廃棄しないで持っていたことが問題で廃棄指示は当然だとか言っていましたが、すべて間違いです。事前にヒアリングをちゃんと受けてるんですかね? ht…
03-22 15:27

RT @aQupuntura17: @rappresagliamth 世界水道企業シェア、仏英が独占 WL1位 仏スエズ2位 仏ヴェオリア3位 英テムズウォーター4位 仏SAUR5位 英ユ・ユーティリティーズ商社やメーカー育成を考えて、水道企業を民営化をとの意見がの…
03-22 12:10

@TokyoSugoroku さん、東京の友達に言っておきます!!
03-22 12:07

@mrk7205 さん、だよね!アベが退陣すれば、次の政権批判してると思うよ。権力はいつも批判対象になるんだと思うし、。。。
03-22 12:06

RT @nabeteru1Q78: 当日の許認可権者は松井知事だったので、処分されるのは自分自身ということだよね? / “【森友学園問題】松井一郎・大阪知事「規則に違反していたとまでいえるか、検証する」 府職員処分も視野 - 産経WEST” https://t.co/fV1Rh
03-22 12:01

RT @SiamCat3: 政治は「言葉」を繰る仕事なのだから政治家は言葉の使用には最大の注意を払うべき。しかし今の政治家の多くは言葉を説得や説明ではなく国民を騙して取り敢えずその場を切り抜ける為の便利な道具としか考えていないようだ。嘘も方便が蔓延して嘘が“真実”として容認され…
03-22 11:54

RT @kentestu: やっぱ誰が見てもボロボロなんだね。 https://t.co/4NYIgOMe6o
03-22 11:45



RT @i_tkst: 「朝日新聞はこれまでと同様、原則として「共謀罪」の表現を使います」と、おことわりが...!→「共謀罪」全面対決へ 与野党、会期末にらみ 法案閣議決定:朝日新聞デジタル https://t.co/PA2VxpSyqW
03-22 11:44

@TokyoSugoroku 見るからに美味しそうですね!
03-22 11:42

RT @buu34: お、フジで籠池長男が「ご夫人には話してもらわなきゃいけないんじゃないか」とか言ってる
03-22 11:19

RT @kmtchan: 週プレの請求書ww#安倍 https://t.co/3kXNiOYlTz
03-22 11:18

RT @MonstersagogoI: 「人を見かけで判断するな」なんていうけど、人間歳を重ねるほど言動やルックスに知性や人格が容赦なくにじみ出てくるんだから、もっと外見での判断に自信持とう。安倍だのトランプだのを国のトップに選んじゃうような愚を二度と犯さないために必要なのはそ…
03-22 11:18

RT @info_9: @info_9 国会でサガワの後ろに居て答弁補助を行っている事も判明しました。#嶋田賢和 #財務省 #森友学園 https://t.co/5YleOylEUW
03-22 10:49

RT @tetudou_bot: 新津鉄道資料館新潟県新津市にある資料館。写真は2011年に訪れた時のもので現在はリューアルされている。モックアップだった200系が実車となったり、新たにC57や485系などの実車の展示、非公開だった資料が閲覧可能になった。 https://t…
03-22 10:49

晴 天 と ら 日 和 : 【公共アベチャンネルと言えども!!】籠池泰典氏・証人喚問を生中継しなければいけないと思います!+【恐ろしい共謀罪】政府案全文&新旧対照表+【衆参 国会生中継 https://t.co/eDECiIU52q https://t.co/Gp4Wy7NnBs
03-22 10:06

@nekonooya さん、おはよーございまっす!なんか中継するようなこと言ってましたけどね。どうなるか分かりません。なんせ、公共アベチャンネルですから。
03-22 08:19

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
03-22 07:42

RT @kinokuniyanet: ×「一般人には適用しない」○「適用されたら一般人じゃなくなる」#共謀罪
03-22 07:15

RT @kamiyatakeuma: 何百の私学ではなく、私立小学校の設置基準を緩和して参入しようとした唯一の私学ですよ。教育方針だけでなく、財政状況、計画、施設、教職員の体制など知事が把握しているのが当然です。記録の紛失、府職員への責任転嫁は許されない。@gogoichir
03-22 02:11

RT @kmokmos: 第2疑惑「#加計学園」まとめ①岡山理科大獣医学部今治土地約37億円無償譲渡+整備費96億円助成+建設費120億円市負担②吉備国際大南あわじ志知キャンパス建物設備39億円無償譲渡+整備費13億円市負担③順正学園 高梁市約60億円支援④九州保健…
03-22 02:10

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR