おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


03/17のツイートまとめ

toracyan06

RT @3SC5vunUPhy5Env: ちちんぷいぷい籠池爆弾「安部首相から1,00万円の寄付を受け取った」菅野 完氏独占生出演何か裏どりがありますか?Yahoo!で公開してる寄付者名簿、寄付入金をするために使われた振り込み票の原本を見ました https://…
03-17 20:49

籠池の学校は開校してはいけなかったと思います。開校までの不透明はことだとか、虐待だとか、あの教育内容は教育基本法を無視するモノだと思うし。で、こういうトンデモ学校を、アベとアベ嫁は賛同していたんだよね。このことを忘れてはいけないと思う。絶対に忘れてはいけないのだと思います。
03-17 20:08

証人喚問はウソをついたら「偽証罪」に問われますが、事実を、本当にあったことを洗いざらい証言したら「偽証罪」に問われることはないよね。事実であれば。そう考えると、追い詰められてるのは官邸の方だし、ハシ↓の維新だよね。窮鼠猫をかむのだと。何を証言されるかわからないだけに、。。。
03-17 19:58

籠池氏証人喚問は、自民党にとって「危険な賭け」 (郷原信郎氏)https://t.co/RTWzroC5cc … を読んで思ったこと。証人喚問を早急に決めたのはアベではないか。怒ったアベを見て巻き連中が同調した。で、菅は内心、証人喚問をヨシとしてないのではないかなって、思った!
03-17 19:48

RT @corochin61: 同感です。一茂がまともに見えました(^^)/ RT @toracyan06: モーニングショーもダメになったな!鮨友の田崎ばっかり出して、アベヨイショだもんな。長島一茂さんが田崎と違って案外まともな意見でびっくりしました!https://t.c
03-17 19:41

モーニングショーもダメになったな!鮨友の田崎ばっかり出して、アベヨイショだもんな。長島一茂さんが田崎と違って案外まともな意見でびっくりしました!https://t.co/qypHGd1GYd
03-17 19:37

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】私人.籠池氏の証人喚問が許されるなら私人.アベ嫁にも証人喚問を!+【衆参 予算委員会】3月23日に籠池氏の証人喚問が全会一致で議決された. https://t.co/eECJUACM6r https://t.co/EH168FdxQQ
03-17 19:17

RT @nabeteru1Q78: 賢明なる読者諸氏はすでにお気付きのことと思うが、つい一日前に昭恵氏を私人と閣議決定した内閣が、その閣議決定に反し、再び、昭恵氏の人格を首相夫人と個人(私人)に分断し始めたのである。 / “安倍首相、夫人や第三者経由の寄付もしてい…” http…
03-17 12:30

RT @tcdctrn: 昭恵夫人“寄付金”「全く覚えていない」 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/1l7i6KSd5L「渡していない」ではなく「覚えていない」(笑)
03-17 12:30

う~む。「アベ嫁が籠池理事長に渡したのは、100万円の現金ではない、"こんにゃく"だ!って言い出さないか」w
03-17 12:23



RT @matsuikei: でもなあ、追い詰められたら何でも言うものだということは理解してるつもりだが、それでも聞きたい。なんで学校法人に寄付したという話が侮辱になるの?しかも、その学校、かみさんが名誉校長なわけでしょ?どこがどう侮辱になるんですか?
03-17 11:52

RT @die1248: お前も籠池と共に証人喚問されろ、安倍昭恵もだがな💢 https://t.co/qHGBkzyyk2
03-17 11:52

RT @tohohodan: 不安視する私学審と国有審に大阪府と財務局が積極的にに働きかけてるよね。 https://t.co/pOtVCle9TT
03-17 10:03

晴 天 と ら 日 和 : 【森友学園】籠池氏の証人喚問は決まったけれど.他の関係者は不問なのかしら??+【共謀罪】皆さんに.よ~く.お考えになって欲しいと切に思うこと!!+【衆参 国 https://t.co/VeUXjYSnUK https://t.co/wxiQ7kfyWy
03-17 09:44

RT @NOSUKE0607: 独裁国で1人の男が「大統領はバカだ!」と叫んだ。すると警察が男を逮捕した。男が「何の罪だ?元首侮辱罪か」と聞くと警官は言った。「いや、国家機密漏洩罪だ」面白いジョークだったのだが、今の日本では笑えない。
03-17 08:09

RT @nakamasa0225: 安倍首相から100万円――「しんぶん赤旗」16日付の1面トップ。籠池氏「安倍首相から寄付金が寄せられている小学校をつぶさないでほしい」、「このような事態になるなら『認可適当』を出してくれなければよかった」「一番腹が立っているのは松井知事だ」…
03-17 08:04

RT @kaori_sakai: 「共謀罪」法案、公明党が了承 21日に閣議決定へ21日に閣議決定する方針https://t.co/dyk0m1W90Q⇨森友の陰で、公明党が我道を歩んどる。森友の最中、しかも安倍の外遊中に閣議決定するようだ。
03-17 08:04

RT @kinokuniyanet: 「総理大臣も議員も辞める」 https://t.co/PhB5vGnDxJ
03-17 08:04

RT @kazukazu881: 文民統制に堂々と挑戦しているな→「陸上自衛隊は、国会議員から日報に関するコンピューターの使用記録の提出を求められ、その直後に、データを消去したことが新たにわかりました。防衛省幹部によりますと、この時、陸上自衛隊の司令部から複数の端末が持ち出され…
03-17 08:03

RT @j_butsuzo: 【京都・三十三間堂/雷神(鎌倉)】国宝。木造彩色、玉眼。100cm。小太鼓を輪にめぐらせて背負い、目と牙をむいた表情で両手に撥を持つ赤鬼。足指2本、手指3本。肩布を首に巻き、上半身裸で下半身に裳を着け、雲を配した岩座に乗る。 https://t.c
03-17 08:02

@nekonooya さん、おはよーございまっす! そうですね。アベの寄付金だけではなく、色々と爆弾があるようなので、23日が楽しみではありますね!
03-17 08:00

RT @ImmotalBeloved: ★首相の口癖の1つに「私に任命責任がある」「責任は私にある」というのがあるが、1度もその責任を取っていない。閣僚の不祥事も内閣改造で切り抜け、責任を先送りし続けた。今こそ国民にすべての経緯を説明し責任を果たす時ではないか。(K)政界地獄耳…
03-17 07:01

RT @denpa_hoihoi: 「稲田氏、女性の希望の星だが軽率」 自民・山東氏:朝日新聞デジタル https://t.co/J40VsHcEX2なに寝言抜かしてんだ、あんた含め失望と反面教師の象徴でしかないわ
03-17 00:57

@kinokuniyanet さん、これ、サイコーだわ。wwwww
03-17 00:55

RT @noiehoie: 各位ありがとうございます。田崎は、「自民の議員は前から籠池氏を避けてた」というてるわけですな。へぇ。「避けてた」ねぇ https://t.co/3bZ8pbDFiR
03-17 00:54

RT @tohohodan: 問題が発覚した先月2月以降、財務省側と森友学園側が接触していたことを近畿財務局がが認めた。その回数・中身については答えられないと。 https://t.co/uYlwPTmDvG
03-17 00:49

RT @tohohodan: 結果でた? https://t.co/Loj8P7Ew62
03-17 00:48

RT @tohohodan: 「総理に対する侮辱ですから」 https://t.co/QN1YQCeFYv
03-17 00:45

RT @tohohodan: 松井さん、とうとうここまで言うようになったかw https://t.co/P1vshKXIuY
03-17 00:44

RT @kama_yam: 『週刊新潮』3月23日号。大半は昭恵氏が「未来会議」に大臣賞を出すよう根回ししたことや、この会議のうさんくささについてだが、ポイントはやはり文科省関係者のこの証言。「加計学園のことで、昭恵さんから省内にご相談をいただいたことがある」。 https:/…
03-17 00:19

関連記事
Comments

Body
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!