おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


03/16のツイートまとめ

toracyan06

RT @sankei_netouyo: おやおや。維新のあだちくんは佐川理財局長から「身を隠せ」という電話を受けたという疑惑の森友学園の顧問弁護士と知り合いなのか。これはこれは…偶然にしてはなんとも…世の中が狭いのか、それとも…😏😏😏@adachiyasushihttps
03-16 23:52

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三「妻や私や事務所が関与していたら、私は総理大臣も議員も辞職する!」←このセリフ、忘れてないだろうな?(笑)
03-16 23:44

RT @picoyai: 「総理に対する侮辱だ。(籠池氏に直接)たださなきゃいけない」だって。自民党が急転直下、証人喚問に動いたのは「総理への侮辱」という独裁国家のような理由だった…。おっかねえΣ( ̄ロ ̄lll) https://t.co/GelTZtlTmp
03-16 23:42

国会で、森友学園の案件で、こんなにゴタゴタしているんだから「21日に共謀罪を閣議決定」なんてことは断じて許しがたい。許してはなりませんぞ1各々方!!
03-16 23:33

RT @potewo: あんたを知事と認めてない。https://t.co/VcLLUpSgEj
03-16 23:07

RT @hiromi19610226: ガリガリ君でさえ、政治資金から買うやつが、よく100万円も ポンと出したよね…
03-16 23:07

@nagoyafujio @katabutu (敬称略)ホント、ホント!
03-16 22:31

@katabutu @nagoyafujio (敬称略)建築関係の仕事は、現金商売だと仕事の範囲が限られてしまうからねぇ。手形を扱わない限り何億、何十億単位の仕事はできないでしょうからね。でも、手形を扱うことは凄いリスクをはらんでいて。怖いものがあると思うわ。業者さんにとっては。
03-16 22:30

@katabutu さん、それがね、銀行って厳しいよ!返してもらえるアテが100%あれば待ってくれる可能性はあると思う。或いは、仕事上関係の深い付き合いのあるメインバンクかなにかであれば、助けてはくれるだろうけれど、森友は難しいと思う。手形不渡りを食らって倒産する会社は無数です!
03-16 22:25

@nagoyafujio さん、籠池さんチ、丁度23日が手形決済日。この日に不渡りが出れば倒産だよね。手形を決済する金銭が無いからね、迫ってるわけで、。。。ホント言えば、加計が大本命なんだけどなぁ。アベとアベ周辺に関わるすごい案件なんだけど、森友で終わってしまう危険性あると思う。
03-16 22:11



@nagoyafujio さん、そうね!大手都銀にすれば、ハッキリ言って21億円なんて端した金でしょうけれど、我々にとれば、どれほどの大金かってハナシだよね。融資しても破綻する処理をしていたかもしれませんよ!融資と同時に、その金額高マンマ貸倒引当金を積んでるというようなことかも。
03-16 21:53

@nagoyafujio さん、(続き アベ嫁の証人喚問が必要になるのがわからないのかねぇ。浮き足立ってるな、アベ周辺は!
03-16 21:35

@nagoyafujio さん、ネトウヨは自爆! 菅官房長官も下手を打ったと思う。籠池さんは、アベ嫁から「総理大臣からです」と言われて渡された。と言ってるわけだから、直接安部に聞くより、アベ嫁に聞くべきだったのだと。これで、証人喚問で正直にアベ嫁の関与があったと言えば、(続く
03-16 21:34

@nagoyafujio さん、こんばんは! 民間人は参考人招致してはいけないって言っていたのは誰~だ! 総理夫人を私人と言うバカ党がいるんだからなぁ、自民の劣化具合が激しすぎて、はぁ!
03-16 21:17

RT @hanayuu: 【動画/森友学園疑惑】 今夕のテレ東「ゆうがたサテライト」は気合い入っていた① https://t.co/9w4dHWVoUH② https://t.co/EGswbxOBa6③ https://t.co/pWuVMNcnxC
03-16 21:08

RT @times_henoko: 3月16日午後4時24分、今日初めて大型コンクリートブロックが海中に投下されました。手前は投下に抗議するためクレーン船に近づこうとして海上保安庁に一時拘束され主不在となったカヌーたちです。#沖縄 #辺野古 https://t.co/LXqc
03-16 18:10

RT @tohohodan: どうするのこれ? https://t.co/TcKe8wmuMZ
03-16 17:03

RT @kakitama: 先月の安倍首相答弁(日テレnews every)「寄付金集めにもですね まったく関わっていないと言うことは はっきりと申し上げておきたい」 https://t.co/iW9BQee0CM
03-16 17:00

@tohohodan さん、ほんとだねぇー
03-16 16:56

RT @tbs_newsi: 【速報】学校法人「森友学園」の籠池理事長が安倍総理から寄付金を受け取ったと主張したことについて、菅官房長官は、「総理、昭恵夫人、事務所等、第三者を通じても寄付はしていない」と安倍総理から確認したことを明らかにした。
03-16 16:56

晴 天 と ら 日 和 : 【アベ総理が森友学園に寄付金?】そのことを証明できる物的証拠があるのかしらね?それが大事だよね!+【国会議員と】籠池氏らが面会し聞き取り調査!!+【国会中継 https://t.co/uYFPKwmaVE https://t.co/DdUbjqwx8z
03-16 16:49

RT @blues_boys_tune: 自ら100万円寄付するほど入れ込んでいたくらいだから、理財局長を官邸に呼んでゴニョゴニョしてもおかしくはないよな。
03-16 15:18

@tohohodan さん、これウラ取れたら、すごいことになるよね!
03-16 15:04

RT @tohohodan: ぷいぷいが保護者インタビューけさの卒園式で籠池氏からある政治家の名前が https://t.co/zgbFvHwdkr
03-16 15:03

RT @noiehoie: 籠池の爆弾出たね「この学園の建設には、安倍晋三内閣総理大臣からの、寄付をもらっています」
03-16 15:02

RT @tohohodan: ミヤネ屋 https://t.co/9hfIa0vl6G
03-16 15:02

RT @tohohodan: ミヤネ屋情報籠池氏と面会する野党メンバーには衆議院議員だけでなく参議院議員も混じってる(予算委調査メンバーとは別の)
03-16 15:02

RT @tohohodan: ww https://t.co/xYV7KDsJnz
03-16 15:01

RT @Anti_Discrimina: 松井「籠池理事長は知らないし、会ったことがない。1度でも2人で会ってご飯を食べたという事実があれば、知事を辞める」そうです。徹底的に洗いましょう。 https://t.co/P1ALacIENt
03-16 14:50

RT @tanutinn: 森友学園スキャンダルでいま最も説明責任を果たすべきは、①近畿財務局と大阪航空局(財務省と国交省)→国有地の格安売却で間接的に資金援助をした②大阪府の教育関係部署(最高責任者としての府知事)→不自然なスピード認可へと私学審をリード③籠池理事長と懇意だっ…
03-16 14:49

@mainichijpnews サッサと辞めてねー
03-16 14:49

RT @tohohodan: 面会しちゃった https://t.co/GczvPRvDmY
03-16 14:47

RT @kotarotatsumi: 籠池氏「安倍総理からの寄付が入っている」 https://t.co/fYoH57wmsW
03-16 14:46

RT @osakapolitics: 森友学園の弁護士が、「身を隠せ」電話は無かった!退任する!俺の名を出すな!と各社に緊急FAX…が、このかた維新の足立のお仲間であることが判明。そういうポジショントークと見るべきか。すなわち、維新が籠池切って、籠池が松井維新と対立関係…
03-16 14:29

RT @baziru: これですよ、これ、RT https://t.co/y9MxnqQqBU
03-16 14:15

RT @gonoi: 自民党は、野党が篭池氏と面会することが、よほど都合が悪いらしいな→「自民党は16日、民進党との参院国対委員長会談で、野党が調整している籠池泰典氏との同日午後の面会に関し、実施しないよう要請した。」 https://t.co/o0vDcvzY58
03-16 14:09

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】「おにゃんこちゃん」Vs「奥様」.稲田朋美を防衛相にしておきたいのはアベだけ? [共謀罪]共々木っ端微塵になればいいじゃん!!+【衆参 国 https://t.co/dj5TuUCLNb https://t.co/QTigFxbNlo
03-16 11:23

RT @tohohodan: https://t.co/ehvgkF5iSi 陸自はこの事実を公表しておらず、稲田氏の発言と食い違いがあるため隠蔽を図った可能性もある。稲田氏は16日の衆院安全保障委員会で「徹底的に調査し、改めるべき隠蔽体質があれば私の責任で改善していきたい」…
03-16 10:37

RT @ouenhst: 今日もはっとこ。 https://t.co/2iZ1cRBlz5
03-16 10:16

@nekonooya さん、でしょう!
03-16 09:05

@nekonooya さん、いやねぇ、病院に行くまでの約2時間の道中に、ラッキーというお店があって、そこで「ハッピィー祭」があるんですが、あの猫ちゃんは元気にしてるかしら?って思いますよ。すごいゴロ合わせというか、。。。😺
03-16 08:53

RT @nekonooya: アベ政権による治安立法の三法が完成されようとしている。①秘密保護法②安保法制③共謀罪法まさにこの通常国会で共謀罪法が成立すれば完成で警察権力が高まり暗黒の社会が生まれてしまう。とんでもないことだ!
03-16 08:48

@nekonooya さん、はーい!おはよーございまっす!猫ちゃんたちにも過ごしやすい季節になりますね。幾つになったのかしらね?元気でやってるのかしらね?
03-16 08:35

RT @tohohodan: ニュース7 https://t.co/QpSEzzDUzN
03-16 07:05

RT @kinokuniyanet: 週金が「4年前にノイホイが着服」との報。氏がジャーナリストではなくプレイヤーであるのと同じように、週金もジャーナリストではなくプレイヤー、なんだろうw。(右の闇がバラされたのと同じように、左の闇をバラす奴が登場しないかなぁ……)
03-16 06:57

RT @water4flower9: 同じNHKでも関西は力入ってる。資料出てきたね。 https://t.co/7RQyCXn72z
03-16 06:54

RT @water4flower9: あー、強気に阿ってる人って所詮日和見なのね〜。森友学園で講演の竹田恒泰氏「金を出してくれと言われた。勝手に小学校の推薦者にされた」と不信感(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/xsdTccUzNO
03-16 06:51

RT @tkatsumi06j: 「失態」ではないよ。「手続き」の問題でもない。役所が申請者の都合に合わせて手続きを迅速化させその過程で必要な確認プロセスを意図的に省略した。それを黙認するどころか指示した責任が問われている。仮に国の要請であったとしても、そこに歯止めをかけるのが…
03-16 06:42

RT @masa3799: 菅野完氏が会見「稲田さんのお父さんである椿原先生は関西保守人脈の重鎮ですから...彼の存在を追いかけると、なぜ、瑞穂の国小学校みたいな小学校が大阪で出来たのか、なぜ、維新みたいな連中が大阪で権力を持つに至ったかというのも良くわかると思います」 htt…
03-16 06:37

RT @izumito55: 今発売中の「週刊現代」に載ってるこの4ページ記事、インパクトありました! アベ首相の「腹心の友」がトップを務める学校法人加計学園グループは、全国への学園進出でいったいどんだけの便宜と補助金もらいまくってんだ?という話。どう考えても不自然!と。 #森…
03-16 06:34

また、どこからか、出て来るんじゃないでしょうか!役人が残さないわけがありません。 https://t.co/Ipr4Ifw67L
03-16 06:33

RT @tetudou_bot: D51鉄道省が設計、製造したテンダー式蒸気機関車。日本で最も製造された機関車(1115両)で、”デゴイチ”の愛称で親しまれ蒸気機関車の代名詞ともなった。元々貨物用と地味な存在だったが急行などの優等列車を牽引することも多かった。 https:/…
03-16 06:31

RT @umekichkun: だから「共謀罪」法案に賛成しろって事だろ。今のままならどんな法案も通る。どーしたもんかな。Twitterでなんかできねーかな。真剣に悩むよ。GPS捜査違法 警察「後手に」 | 2017/3/15(水) https://t.co/wq2
03-16 06:31

RT @tetudou_bot: 宗谷本線北海道の旭川駅と稚内駅を結ぶ路線。最北の地、稚内へ向かう路線で車窓は大自然が広がる。存廃問題(名寄以北)や宗谷トンネル(ロシアと線路をつなぐ)などたまに話題になる。北海道で一番オススメの路線。 https://t.co/Fl87HbA
03-16 06:28

@padneeder さん、おはよーございます。菅官房長官、893以上の相当な悪党だと思っていて、この方が居るからアベの天下も長く続いているんだと思う。メディアを締め付けているのはコイツだって思ってる。
03-16 06:14

RT @KakioKueba: @_yanocchi0519 傲慢な安倍政権、政権に忖度(そんたく)しまくる財務省官僚。「このままでは、、、が出ますよ」と言われて、今度は我が身にかえってビビりまくる財務省官僚たち。早く資料出せば、これ以上利用されも犠牲にもなることはない。週…
03-16 00:20

関連記事
Comments

Body
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!