おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

03/15のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

@egg_rice さん、菅さんは?官房長官も閣僚じゃなかったけ? 菅官房長官なら機密費を自由に使えるしさぁ。
03-15 23:52

RT @gaitifujiyama: 野党は、防衛大臣をこの点で徹底的に追い詰めることに集中しなくちゃいけない。極めて重大な問題だ。なにせ国会審議中にデータ消去の命令が省内のどっかから出てるんだから https://t.co/5f9ZBc1VXK
03-15 23:35

RT @desler: 大スクープ、電通PRからカネを貰って共同が記事配信した件、掲載した14社が揃って完黙。共同と電通という2大タブーに怯えて返答も出来ないだらしなさよ。共同通信「買われた記事」掲載14紙、読者への説明責任は #ワセダクロニクル https://t.co/f
03-15 23:33

RT @hanayuu: @kubota_photo 「週刊現代」最新号によれば、加計学園理事長の姉が理事長を務める学校法人順正学園・吉備国際大学(淡路島)にも無料で土地30億円を提供 https://t.co/72DOZPvZWL
03-15 22:13

RT @kama_yam: 『週刊新潮』3月23日号。大半は昭恵氏が「未来会議」に大臣賞を出すよう根回ししたことや、この会議のうさんくささについてだが、ポイントはやはり文科省関係者のこの証言。「加計学園のことで、昭恵さんから省内にご相談をいただいたことがある」。 https:/…
03-15 22:11

RT @kirayoshiko: 今日の予算委で確認した、大阪府が森友学園から聞き取った回答(写真1枚め)は、私が直接聞き取った元保護者の方々の声(写真2枚め)と全く違う。学園はオムツを「禁止してない」と言いますが、保護者説明会では「とって下さるよう…」と言っている。こんなデタ…
03-15 22:06

RT @info_9: 森本学園に関係ある役人の方は、国会で証言して下さい。重要参考人元理財局長・迫田英典(現国税庁長官)近畿財務局長・武内 良樹(現財務省国際局長)大阪府私学課・吉本馨(課長) https://t.co/W6UOp1SfZ1
03-15 22:04

RT @gonko1234: 〈退園保護者からの聞き取り一覧〉右の写真文を読み、あらためて塚本幼稚園:森友学園でのこの異常な幼児虐待に怒りが沸く★この歪みきった扱いを受けた子供達が可哀相でならない!!国有地の不正取得問題だけではなくこれら虐待を行ってきた■籠池夫婦…
03-15 21:58

RT @tohohodan: 言うだけなら誰でもできる。少なくとも松井さんは現職の府知事なんだから責任取る方法あるでしょ。 https://t.co/fxZqlRV7VK
03-15 21:55

@buu34 さん、ホント、ホント!若いし、少し男前だし。全然違う、。。。
03-15 21:43


RT @tohohodan: 小学校の認可をめぐって新たな事実大阪府私学審議会が答申を出す前に近畿財務局と大阪府が頻繁にやりとり私学審がおととし1月に臨時の会合を開いて条件付きで認可適当という答申を出したことに、大阪府の松井知事は「臨時の会合が開かれたのは国有地売却の手続き…
03-15 21:39

RT @hanayuu: @aoki12ku 【ここまでくるとさすがに稲田防衛大臣は辞めるだろ】「日報」 陸自が電子データを一貫して保管 “消去”指示か(NHKニュース)https://t.co/uH3LKEXoJd
03-15 21:19

@kaori_sakai さん、能無しというか、アホですから、。。。
03-15 20:32

@maruyamahodaka 自分チが身奇麗な政党なのか?それだったらアナタの言われる意味もわかるけれど、。。。少しは襟を正したらどうだと思う。民進党にしても、維新にしても、ろくな政治家がいない、。。。
03-15 17:29

@scotti99 さん。しかし、佐川は庇い立てしたのはよくないよね。逃げている迫田に重大な責任あるよ。それと、アベと松井、自民と維新。そして国交相だった公明党。財務省、国交省、大阪維新、これらを横断出来るのは、チョウ大物の政治家が居るとしか思えないよね、そら!
03-15 17:16

晴 天 と ら 日 和 : 【森友学園/菅野完氏】うわーーー!! 『悪いのは当時の理財局長だった迫田と八尾の大マンションに住む松井知事』など次々と暴露+【国会中継】森友&加計学園追及! https://t.co/aZ546kDAuc https://t.co/LioFePG4ea
03-15 16:29

RT @kyodo_official: 【速報】読売新聞記者、記事談話を捏造https://t.co/oAEKORy8Iz
03-15 15:42

RT @irukatodouro: 加計学園のパーティーですね。安倍首相のビデオレターと、なんと、安倍首相のお母さま代理出席。家族ぐるみでお付き合いと。何で本宮議員、消したのかな https://t.co/DS70nx5e3T  https://t.co/szbEIpNK2e
03-15 12:05

RT @keyaki1117: 正論やねwメモ「国有地売却の立証責任は政府にある」https://t.co/hrJbAzcGPq
03-15 12:03

RT @keiki22: 一昨日から昨日への稲田防衛大臣の変化は多くの人が知ってるとは思うが、この答弁の変遷は記録しておこうと思う。 https://t.co/bviGYpL2o6
03-15 12:02

晴 天 と ら 日 和 : 【アベを】ここまで"のさばらせた"のは民進党だ!(マジ激怒!+【森友学園】暴露するかしないか?籠池泰典記者会見/主催:外国特派員協会+【国会生中継】予算委員 https://t.co/gq5LcNajIK https://t.co/bTtuweekf0
03-15 09:57

@nekonooya さん、おはよーございまっす!あのクソBBAの首が取れない民主党に政党である意味なんかないわ!すのすごく怒ってる。😡💢😡💢😡💢分かっていただけますでしょうかねぇw
03-15 08:53

RT @tohohodan: 「ただ、そもそも借入金のある森友学園が小学校の設置申請をできたのは、松井知事が基準を緩和したからです」「基準の緩和を要望したのは森友学園だけ。緩和後に小学校の設置申請を出したのも森友学園だけ。」 https://t.co/dM5YTXmGlY
03-15 02:22

RT @3SC5vunUPhy5Env: ちちんぷいぷい安部首相に新たな疑惑"友達"学園に便宜を図る?昨日の国会、安倍総理にもう一つの疑惑加計学園疑惑安倍総理の友人が理事長を務める加計学院が今治市に獣医学部を新設する事になった際、政府はその直前に今治市を獣医学部…
03-15 01:54

RT @0lovepeacecrew0: 秋田県横手市雄物川町民家苑木戸五郎兵衛村かまくら撮影会時が過ぎるのが早く2月picですがどうぞ御賞味あれ。 https://t.co/V9ysNdlCMF
03-15 01:34

RT @maeken0312: 加計学園監事だった木澤克之が昨年7月に最高裁の判事に。林景一 山口厚は慣例を無視して安倍政権が人事介入。本年1月13日に発表された。 https://t.co/g0q20kbCyq
03-15 01:22

RT @tohohodan: 「この程度のことで」 https://t.co/u3y6eOBjiz
03-15 01:07

@9drops_com さん、記事を紹介していただき感謝申し上げます。ありがとー! m(_ _)m
03-15 01:02

RT @NOSUKE0607: 10年ほど前に大変失礼なことをされ以来関係を断った。しかし昨年は感謝状を差し上げたのでございます。かよ。 https://t.co/xA9u9vIFQE
03-15 00:58

RT @tetudou_bot: 681系JR西日本と北越急行が開発した特急型車両。近畿ー北陸を結ぶ特急は485系が運用されていたが老朽化やスピードアップの目的で開発された。160km/hの高速性能を誇る。102両製造され、その後発展形の683系が開発された。 https:/…
03-15 00:56

RT @j_butsuzo: 【滋賀・金剛輪寺/阿弥陀如来坐像(鎌倉)】像高141cm。頭体幹部と左肩以下の上膊が檜の一材で造られており、本尊厨子の脇に安置。像内背面の墨書から貞応元年(1222年)から嘉禄2年(1226年)に経円が制作したと記されている。 https://t.…
03-15 00:56

RT @tohohodan: ヒィッ! >< https://t.co/KG5XcIIXYh
03-15 00:55

RT @tohohodan: ヒィッ! >< ! https://t.co/QCwK1c4Ttt
03-15 00:54

関連記事
Newer Entry【情報ライブ ミヤネ屋】森友問題“籠池砲”VS.財務省&稲田大臣バトルの行方議員団視察で大阪入り 【2017年3月16日】 Older Entryおー!これはもう、稲田はアウトじゃないか!!→「日報」 陸自が電子データを一貫して保管 “消去”指示か

Comments



 

 

« »

10 2017
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ (野菜)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR