おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

03/07のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【重要】「安倍昭恵内閣総理大臣夫人の活動に関する質問主意書」に対する答弁書が閣議決定!!(公費は使わないでねって内容だわ!)+【参考人招致】自民は応じず!! https://t.co/8Pt73YBW20 https://t.co/5yC9OT9tC1
03-07 18:38

参考人招致→【森友学園 維新、学園理事長参考人招致に賛成へ 馬場伸幸幹事長「4野党と足並みそろえる」】というけれど、第一、疑惑の元なんだから、ハシ↓と松井も参考人招致してよね。その時は、維新は逃げないでね!
03-07 18:06

RT @kikko_no_blog: 「日本維新の会の馬場伸幸幹事長は7日、森友学園への国有地の格安払い下げ問題に絡み、民進、共産など野党4党が求めている同学園の籠池泰典理事長らの参考人招致に賛成する考えを示した」とのこと。いよいよあなたの仲間の維新も参考人招致に賛成しましたよ…
03-07 17:11

@tohohodan さん、いえいえ同時進行でやってますよ。だから面白いんですよ!内容もスーッと入るしね!
03-07 17:09

@tohohodan さん、いえいえ、アナタと、buuさんを同時進行で追ってます!分かりやすいよね!これからもヨロシクです。まずは、お体をお大切になさってください!
03-07 16:41

わざわざ、記事にするような内容か?疑わしい、。。。 https://t.co/gQ45eJ5rxN
03-07 16:39

@ImmotalBeloved さん、いつも情報をありがとう! m(_ _)m
03-07 16:00

晴 天 と ら 日 和 : 【アベの迷走答弁】自分でもナニ言ってるのか理解できてないと思うわ.(゚ロ゚;)エェッ!?+【森友問題/籠池理事長とは】アベさんチも.稲田さんチも.夫婦共々仲 https://t.co/vwqKs8Uayq https://t.co/9vbM6wCyZv
03-07 15:51

RT @gaitifujiyama: よーく状況を見たら、安倍さんとこも稲田さんとこも、あの幼稚園経営者一家と、夫婦揃って家族ぐるみのお付き合いがあったという話ではないか https://t.co/1qACMkgzgt
03-07 15:22

@tohohodan さん、これからも動画をアップしていってください。いつも感謝しながら見ています。ありがとー
03-07 15:19


@tohohodan さん、そうですね。「御侍史」。お医者さんでも個人名が分かるときは、「御机下」ごきか。お体お大切に。私、アナタの国会のユーチューブが好きで、国会があれば必ず見てましたからね。でもって、ツイで、アナタのアイコンを見て、「この人だ!」って思いましたモン。
03-07 15:17

RT @mediawatcher21: 「『安倍夫妻がバックに付いている。国や府から補助金もタンマリ入る』という話を信じてきた」と業者。森友学園はもちろんだが、安倍や松井らの責任は重い。"「森友学園」破綻危機 不安増す工事業者で暴露合戦の恐れ" https://t.co/RAV
03-07 14:46

RT @NTUY_uncle_bot: 自民党「民間人は慎重に」 #今日の何を調子のいいこと言ってんだよ https://t.co/U4wH6dkyd8
03-07 14:24

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】アベは議員辞職しなきゃね!/これで「共謀罪」は廃案だ!!/維新のハシ↓と松井の責任追及が出来る.今ここで追い込まなければ!!+【衆参 国会 https://t.co/aKa5cOEjhI https://t.co/4UmcRvCmz1
03-07 09:17

RT @gamayauber01: ミックジャガーがyoutubeでただでどんどん流してしまうのを観てどう思うか?と訊かれて「だって、聴いてみて、いい曲かどうか判らないと買えないだろ?俺達はラジオで良い曲が流れるとカセットに録音して何度も聴いてからレコード買いに行ってたぜ?」と…
03-07 09:14

@nekonooya さん、ほぉー!国民も見捨てたもんじゃないってことか! 100条委員会にかけたんだろうなって思いますね。シッカリと監視してるぞ、ってことでね。
03-07 08:16

@nekonooya さん、そそ、あれだね、今度の件で、アベを倒せたら、つーか、体が参って、早々に総辞職したら、アベ打倒、共謀罪廃案、そして、維新も潰せる、絶好のチャンスだなって!
03-07 08:05

@nekonooya さん、おはよーございまっす!百人委員会って100人いらしゃるのですか?100条委員会をもじったのでしょうか?それにしても、院内で反対集会をやれるのはいいことだと思います。今日は良いお天気です。お気をつけて、いってら~♪
03-07 08:03

吉右衛門丈を鑑賞されるのですね。羨ましい限りです。播磨屋さんを二代目で終わらせないために、瓔子さんに頑張ってもらって、男の子を、って思うのですが、。。。こればっかりはねぇ、。。。 https://t.co/PrklHR7nID
03-07 07:47

RT @Kitsch_Matsuo: 「安倍総理はだまされたのでは」と誰かが言ったとか。冗談を言うな、騙されたのは国民ですよ。
03-07 07:38

RT @uenishi_sayuri: 維新はかなり焦っていますね。何度もいいますが、籠池理事長の息子さんは貴方自身から自分の秘書になってくれと頼まれたと言っています。それと、貴方達の精神的支柱Hさんの後援会の会長の息子が2人のKと国有地売却に絡んでるんですか?と私のところに取…
03-07 07:33

RT @tomcat2013: ①私学設置基準見直しを言い出したのは橋下。②しかし、基準緩和後5年間で私立小学校の申請は森友学園のみ。③緩和のせいで、タチの悪い学校法人を招き入れ結局、経営不安で「不認可」というオチがつく。https://t.co/LTbvYfIrZ7随…
03-07 07:26

さん、おはよーございまっす!トランプーもオバマに根拠の示せないケチをつける。ジャパンのアベは、妻ガー、私ガー、犯罪者だとかー、名誉毀損しただとか、一人で喚きまくりでやんす。日米ともども「おまえら、頭、大丈夫か!?」レベル。なさけな… https://t.co/bUpOJu49YH
03-07 07:25

RT @nogawam: 「古市氏は昭恵夫人とかねてから交流があるそうで」って、これ「社会学者」のコメントじゃなくて「関係者」のコメント、とすべきじゃないの? /古市憲寿氏 森友学園との関係が問題視される安倍昭恵夫人の人柄を語る #ldnews https://t.co/9TO
03-07 07:18

RT @kazukazu881: 野党議員「首相や首相夫人があたかも関わっているかのような印象を作り上げたのが問題」日本の首相「私が直接働きかけたというのか?」って、応答になっていない上に、首相自らが直接働きかけた容疑があるような印象をバラまいているw https://t.…
03-07 07:16

RT @a_lasting_peace: 私は教育に携わる者として、森友学園の幼稚園のあの「選手宣誓」の映像をみて完全にアウトだと思った。誰がみてもそうだと。だが国会でこの「宣誓」が取り上げられた時、自民党議員から「正しい」「素晴らしい」と声が上がった。教育に「中立性」を求め…
03-07 07:15

RT @kaori_sakai: 西田議員と佐川理財局長、2人揃って、「この土地取引は開校遅れの問題等で、森友学園と訴訟になる恐れもあった」と主張している。まてよ、だったなおさら、まだ開校前の現段階で、「交渉記録が廃棄されてる」って絶対おかしいだろ??官僚がそんなにマヌケの…
03-07 07:01

RT @TELECAS53: いよいよテレ朝が取り上げたようです。 https://t.co/tLLIw8FihV
03-07 07:01

RT @ImmotalBeloved: 〜メディアは鴻池議員に、なぜ、この無礼者を贈賄申し込みで告訴をしないのか、問いただすべきではないのか。検察は鴻池議員と事務所に速やかに籠池夫婦を告発告訴するよう促すべきではないか。贈賄罪の時効は3年。14年4月の事件は桜が散る頃には一緒に…
03-07 06:27

RT @koyounoyooko: また見るにたえないモードになってきた安倍首相。鴻池議員事務所のメモに名前が出てくる財務省の役人に事実関係を確認しようとしない理財局長。それと総理も同じ認識かという質問に答えず、「あのー、午前中の西田議員の質問、ご覧になってましたか?」って辰…
03-07 00:16

RT @rappresagliamth: もう「相思相愛」と言ってもいいんじゃないかと思うんですけど、いかがでしょうか?とてもじゃないですが安倍総理が言うような「無理やり」「断りきれず」なんて関係じゃないでしょう。↓https://t.co/iMJKBg48Nf
03-07 00:14

関連記事
Newer Entry性懲りも無く…。「玄海原発 町長が再稼働の同意を九電に伝える」 Older Entry「メディアは鴻池議員に、なぜ、この無礼者を贈賄申し込みで告訴をしないのか、問いただすべきではないのか」by・大谷昭宏

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR