おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


03/06のツイートまとめ

toracyan06

RT @MONEYVOICE_mag2: 森友学園と国の「危険な共謀」仕組まれたゴミ混入率が意味するものとは?=近藤駿介: https://t.co/BKYvQEmSar 人気記事の第2弾。元ファンドマネージャー/元ゼネコン技術者の著者がさらに切り込む
03-06 23:05

RT @RawheaD: 本日のドナルド君、オバマがトランプタワーを盗聴していた、という彼の根拠レスな主張が多方面から支持されなかったことに憤りを表していた、という新たなリーク。本当にやばいかもしれない。精神状態的に。 https://t.co/2SOyAJtx99
03-06 22:57

RT @Remember311919: #参院予算委辰巳孝太郎議員の森友学園の質問で、また安倍首相が激昂し、血圧が急上昇している模様。佐川理財局長は相変わらず己と政治家の保身のみに終始。見積もり合わせもしないで民間に国有地を売ること自体が、「疑惑」の類を通り越し、「国家ぐるみ…
03-06 22:52

RT @noiehoie: すげぇなアッキー。今こんなけ、「総理夫人は、私人か公人か」って議論が盛り上がってるのに、明日、この講演をやるのはすげぇ神経だな。この人、本当にリスク感覚ないんだなぁ。こんなとこで喋ってる暇あったら、国会で喋ればいいのに。 https://t.co/r
03-06 19:24

RT @fckisn: くだらないことを言う議員が居ると思ったらやはり維新 https://t.co/cSDzqRqv2g
03-06 18:32

RT @I_hate_camp: 参院予算委。蓮舫が柏崎の再稼働について質疑やってるんだけど、奥歯に丸太挟まったような物言いばかり。例の新潟での応援演説みたいだわ。笑核心を語れないなら黙っとれや。ダイコン役者めが。 https://t.co/AHdIhjvEiS
03-06 18:31

RT @onoyasumaro: 「先送り」だと?ほとぼりがさめたころに認可する気満々じゃねえか。永遠に認可するな。 https://t.co/Yi9MVDxzDx
03-06 18:31

RT @desler: ついに共同通信が、衝撃の事実を認めた。そう「カネの窓口」が、記事を書いていたのだ――。「共同通信からの『おわび』」#ワセダクロニクル https://t.co/twW4jDSGma驚愕スクープ第4弾、共同通信が早くも全面降伏!カネ絡みのパブネタを、記事…
03-06 18:28

RT @rootsy: この伏せ字、腰抜けすぎやしないか。麻生派で鴻池の上なんて麻生しかいないじゃないか。「鴻池氏が表に出て釈明したのも、大物大臣X氏を守る防波堤になって」与党幹部が激白「本当に口利きしたのは◯◯大臣」 〈週刊朝日〉|dot.ドット https://t.c
03-06 18:27

RT @tetudou_bot: E1系JR東日本が開発した新幹線。新幹線初の全車2階建て車両で、Multi Amenity Expressを省略したMaxの愛称がある。2012年に上越新幹線で運転を終了した。 https://t.co/pGevait8L2
03-06 17:49



さん、なにせ、「公共アベチャンネル」ですから! https://t.co/bnbvf1Ksr1
03-06 16:55

晴 天 と ら 日 和 : 【予算委員会】「私と妻の名誉を傷つけたわけで.ワーワーワー…」by・アベ(一人で喚くアベは大丈夫か?)+【籠池理事長長男】関係が深い自民党の先生の名前明かす https://t.co/QYdyxXPCTJ https://t.co/0wplE4jGRr
03-06 16:05

@okd3939 さん、そうだよね! 本当にそうだよね!!ヘイトといえば、トランプーもヘイトに移民の締め付けに。で、どうなったかというと、海外からの旅行客が激減して旅行業界は青ざめているんだそうですね。そうなるよね、そら、。。。
03-06 13:01

@juliaatmsk さん。大木晴子さん、彼女も頑張っていますし。これで、若し、一人、二人と抵抗を止めたりしたら、政府の思う壺ですからね。一人でもやりぬく勇気。大事にしてください!
03-06 12:57

RT @akahataseiji: 《長男「関係が深い自民党の先生の名前」》週刊ポストhttps://t.co/DkMfonEaJR〈『しつこい』とまで言われ、あれだけ一所懸命応援していた父がどんなにショックを受けているかと思うと黙っていられません」。佳茂氏は、安倍首相との…
03-06 11:45

RT @buu34: 佐藤「個別要因による補正係数が、対策により向上、その分、財産価格が増加」福山「長々と説明、鑑定は、はっきり申し上げてしてないはずです。本来なら、契約終了時に有益費の議論が出るのに、終了は6月なのに、4月に既に払っている。なぜ、そこで払っているのか?もう一…
03-06 11:34

RT @nasukoB: 特にNHKには受信料を払ってるんだから「あそこは安倍の手先だから」と諦める前に、ちゃんと電話して「森友学園のことをもっと知りたいです。首相側の言い分を流すだけではなく、きちんと批判的な報道をして下さい」と言うのがいいと思う。そんな声がたくさんあれば変わ…
03-06 11:18

怖っ!ネトウヨ総出やないですか。 https://t.co/dCA7Tti1Kc
03-06 11:10

RT @ImmotalBeloved: 【毎日新聞(日曜くらぶ)「松尾貴史のちょっと違和感」《森友学園を巡るあれこれ ここまでこの国は墜ちたか》】#seiji #安倍 #森友学園 @rtgf615 @toracyan06 https://t.co/QJ3eToJtbu
03-06 10:29

@juliaatmsk さん、続けていくことが一番大事だと思います。何万人ものデモも大事ですが、一人だけのデモ、少人数の抗議、これは本当に勇気のいることだと思います。これからも頑張ってやり続けて欲しいと願います。世の中が平和になればいいですね!お元気で、。。。
03-06 10:28

@SeiyouKaboChan さん、かもしれませんね。「頼むでぇー!」「よっしゃー!」みたな、阿吽の呼吸だったりしてねw
03-06 09:39

@nekonooya さん、共謀罪の院内集会ですか?
03-06 09:37

@nekonooya さん、アベと、共謀罪をもろとも潰して欲しいね。
03-06 09:21

RT @ompfarm: アベ政権が窮地に陥ると、何故か北朝鮮のニュースが放送枠を賑わせる謎謎。。
03-06 09:16

@nekonooya さん、質疑は共産党だけでやってほしいぐらいです!
03-06 09:13

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】「籠池夫妻には何度も会っているし名誉校長にもなった.私はそれ以上のことはやっていない」広告塔としての反省は皆無!!+【参 国会中継】予算委 https://t.co/Pe30j0Pck4 https://t.co/zlXukVHfUX
03-06 09:13

@nekonooya さん、おはよーございまっす! アベ支持率、森友があってから20%もダウンしたそうです。いよいよ、今までの上げっぷりがウソだということを隠しきれなくなったのかしら?ははは)))
03-06 08:50

RT @EcoTakahashi: 日経のQuick vote https://t.co/1kp1C2HCv3で、安倍内閣の支持率が2月25日の64%と比べて、森本学園疑惑の発覚後は40%台と、20%も下がっている。日経の報道も、安倍の終わりを意識し始めているようだ。財務省が真…
03-06 06:30

RT @kmokmos: ウソは海陽学園の方かとw安倍首相とJR東海葛西会長は仲良しですし、3/1の首相動静では会食もしてますw安倍首相の逃げ、責任転嫁、被害者ヅラのやり口で、デマゴークとレッテル貼りで印象操作かとwちなみに海陽学園かなり不評のご様子w#森友学園 #…
03-06 06:03

RT @kmokmos: 午後6時54分、東京・赤坂の日本料理店「もりかわ」着。葛西敬之JR東海名誉会長、北村内閣情報官と会食。→ココ、「#海陽学園」対策会議、だと思いますw「#森友学園」が海陽学園を審議会に報告してたので、「#森友学園」をウソ扱いにするその対策をw #…
03-06 06:01

RT @kmokmos: #フジテレビ「#Mrサンデー」「#森友学園」疑惑、文春にも告白した「川田裕介」氏放送。川田氏を出して幕引きに援護射撃してるつもりだろうけど、こんな捨て駒を目晦ましに使って、ダマされてはいけないよね~。本丸はそれを裏で仕切るただ一人!徹底追及しか…
03-06 05:59

RT @buu34: https://t.co/GowbscrVTi「籠池夫妻には何度も会っているし、名誉校長にもなった。ただし、私はそれ以上のことは、やっていないんです」いや、いやいや、いやいやいやそれ以上って、何する気?
03-06 05:28

RT @kinokuniyanet: BBCニュース - 仏検察、2020年東京五輪招致で「2億2000万円支払い」を捜査 https://t.co/KFzbsvGlXH
03-06 05:28

RT @kinokuniyanet: トヨタ、JR東海などが作った中高一貫エリート校に推薦枠を持ってる、と森友学園 #安倍晋三記念小学校 が主張し、エリート校側が否定したとの国営報道。こっちくんなシッシッ!whttps://t.co/mf2PPNrEzY
03-06 05:27

RT @kmdawmmtt: ツイッターは停波できませんからねー。あれだけネットに支持されてた安倍氏が今やだんまり。 https://t.co/n1oEI6nXFX
03-06 05:20

RT @shigeshi711: 第3次安倍内閣の日本会議の閣僚たちの名簿を貼っておきます! https://t.co/8fU85Fd2Ko
03-06 05:19

RT @tkatsumi06j: 森友学園の法人解散を見越して塚本幼稚園の園児たちの受け入れ先を検討し始めるべきだろう。園児たちは新しい入園先に暫くは馴染めない。子供たちとその家族の不幸のすべての責任は籠池泰典と学園を支援した政治家たちにある。 籠池だけの責任ではない。裏で笑っ…
03-06 05:18

関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR