おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


03/04のツイートまとめ

toracyan06

RT @chilcochiko0121: 凄いねぇアッキード事件の主人公は落ち込んで家にじぃ~っとしてると思ったら下関に選挙応援…私人でSP引き連れて説明責任も何も感じないみたいね…似たもの夫婦 https://t.co/plyuipbw1z
03-04 17:28

RT @wanpakutennshi: 知人からきた昭恵ゆるふわ夫人のFacebook画像(自分はFacebookをやらない)。国会、報道をにぎわせているのに、下関の選挙で総理が立てた候補者を応援しに行ったのを何のためらいもなくアップしているとか。はたして私費で宿泊したのか?し…
03-04 17:26

RT @hatakezo: 安倍昭恵と行く 80年代のスキー復活! 「第3回 私をスキーに連れてかなくても行くわよ 2017」が今まさに蔵王温泉スキー場で開かれている。注意書きには「※安倍昭恵名誉会長は、公務により出席できないことも」などと書かれている。 https://t.c
03-04 17:02

RT @tokunagamichio: 野党にあらず。。 https://t.co/wgKkCdDMfj
03-04 16:11

RT @gaitifujiyama: 今治の加計、成田の高木、特区あるところに怪しげな関係あり。 https://t.co/eSXJjlNjBP
03-04 16:03

RT @kama_yam: あらたに浮上している加計学園の加計孝太郎氏。加計氏は安倍首相の親友だが、『週刊現代』3月11日号では首相と #森友学園 の「つなぎ役」として登場する。これも極右排外主義者たちのネットワークの一面です。 https://t.co/h526Did27P
03-04 15:37

RT @kmokmos: 第3の疑惑「#IUHW(国際医療福祉大学)」の医学部新設の疑惑①成田市は建設地を購入して無償貸与②建設費80億円を補助③最大の財政負担133億円(付属病院の建設用地取得費、造成費など)※#加計学園 の疑惑と全く同じ構図。https://t.…
03-04 15:36

RT @toriiyoshiki: これも鋭いw…安倍政権下のニッポンと比較対照するにはもはや北朝鮮を持ち出すくらいしかない、という情けなさ…。 https://t.co/ieqvIMO0HW
03-04 15:32

RT @shiikazuo: 辺野古テント村で現地のみなさんと交流。看板には「勝つ方法はあきらめないこと」。そうです。政府は工事の既成事実を積み上げ、県民があきらめることを狙っている。それへの回答は「あきらめない」。県民が「あきらめない」かぎり基地はつくれない! https:/…
03-04 15:31

@XFMnkQr2bFKZDPY さん、おつかれー♪
03-04 15:28



晴 天 と ら 日 和 : 【稲田朋美防衛相】国会議員になる前に森友学園の塚本幼稚園で顧問弁護士を担当していた!?+【民進党議員】森友学園に関与しているのではないかと噂される議員 https://t.co/Vxigzk9NQp https://t.co/C8cvQ1pGB7
03-04 15:18

@XFMnkQr2bFKZDPY さん、はーい!こんちわー!!
03-04 12:26

@nekonooya さん、こんちわー 記憶にない、って便利な言葉!
03-04 12:26

@hajicon_shibaki さん、この期に乗じてイシバがウダウダいいだしたからね。アベ打倒も、本当に、もう一押しだと思ってる。今。奴を倒せたら「共謀罪」もろとも倒せるんだけれど!
03-04 12:25

RT @tetudou_bot: 熊本城熊本県熊本市にある城。中世に千葉城、隈本城が築かれ、安土桃山時代末期から江戸初期にかけて加藤清正がこれを取り込み、現在のような姿の熊本城を築いた。ここまで付くには長い石段があり、行ったのが真夏ということもあり疲れ果てた。 https:/…
03-04 11:47

RT @yzjps: 【森友学園!稲田が塚本幼稚園の顧問弁護士なんて流言飛語はだめでしょ(笑】「国会議員になる前の稲田朋美先生は塚本幼稚園の顧問弁護士だったそうです。驚きました」「保守の会」の会長・某氏フェイスブック2015年3月来週の国会ネタ! 来ましたw https:/…
03-04 11:47

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR