おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


03/03のツイートまとめ

toracyan06

RT @masashi_sera: 大阪市議会、共産・小川市議の代表質問で #住吉市民病院 廃止→代替となる民間病院誘致計画が破綻しているという指摘に対し、吉村市長は「そもそも住吉市民病院 の廃止は二重行政の解消ではない」と言い切った。議場・傍聴席から怒りを通り越して呆れ声。
03-03 20:33

RT @ACKHEED: もうね…ゆうがたサテライト【独自!森友学園に届いた「総理の年賀状」】 | テレビ東京 https://t.co/91LQD0PMRt
03-03 20:31

@nonkimama5 さん、こんばんは! ホントニネ。潰れておしまい!って思います。
03-03 20:24

国会は放送しないでイシハラって。国会大事ではないっていうのか! それで、なにが公共放送か! 恥を知りなさい!! https://t.co/bK9fXfUJHV
03-03 19:08

RT @jijicom: 舛添前都知事を不起訴=東京地検 https://t.co/rb0ViTuikl
03-03 19:03

RT @kikko_no_blog: 「豊洲市場の移転問題を検証する都議会の百条委員会は1日、元都知事の石原慎太郎氏の証人喚問を20日に行うことを正式に決定した。また、豊洲の土地所有者だった東京ガスの新旧経営陣も証人喚問を行なう」とのこと。参考人招致すらしないで逃げまわってる安…
03-03 17:33

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件:アベ嫁曰く】アベ総理と籠池理事長は会っていた!!+【日本記者クラブ】イシハラ元知事 豊洲市場問題関する記者会見+【参院予算委員会】みずほタ https://t.co/YvUE1eNGr5 https://t.co/RYTK4Cjhp4
03-03 15:12

【とくダネ】安倍昭恵夫人が塚本幼稚園で講演会を行った際に安倍総理と籠池理事長の間に面識があると発言。【2017年3月3日】 https://t.co/NfYUBQTUXT
03-03 14:20

@iwatahiro 安倍首相、籠池理事長と会っていると安倍首相夫人が証言!これは、何日の「とくダネ」の映像から取られましたか?
03-03 13:34

@XFMnkQr2bFKZDPY さん、やってませんけれどネットで大盛り上がりです。誰も公共アベチャンネルは信用してないね、。。。
03-03 10:55



RT @japantimes: Opposition lawmaker irks Abe with ‘Akheed scandal’ jibe https://t.co/pilDZxmjKu https://t.co/kcDgbNBTlE
03-03 10:39

晴 天 と ら 日 和 : 【参議院 国会生中継】「予算委員会」今日はみずほタン!!共産2議員.民進2議員+【主催:日本記者クラブ】イシハラ元東京都知事 豊洲市場問題に関する記者会見 https://t.co/gAP9qMqsMc https://t.co/Dq5nPCmfEI
03-03 10:17

きっこさん、これって、「最後には絶対に正義が勝つ!見てろよ安倍晋三と傲慢な仲間たち!」じゃないかしらね!!! https://t.co/fc0Q5Qa9fM
03-03 09:09

RT @tohohodan: きのうの山本太郎さんが言ってた “ 総理夫人付き ” https://t.co/YOQLkwwX2Z
03-03 08:40

RT @tohohodan: なにかと噂の卒園アルバム(モーニングショー) https://t.co/8r950D3fST
03-03 08:40

RT @xxcalmo: 「無償譲渡は3日の今治市議会で承認される見通しだ。市民の血税で取得、開発した土地なのだが、市民の知らぬ間に私立の学校が作られることになる。土地ばかりではない。校舎やグラウンドなどの建設費用240億円のうち半分を今治市が負担する。これも3日の今治市議会で…
03-03 08:39

@nekonooya さん、しかし、あの人、ご夫婦仲がよろしいようで一番いいことよね。猫さんチも、そうでしょうけれど。お元気で、ご夫婦で仲がいいのが一番の幸せだと思うわよ。
03-03 08:34

RT @gaitifujiyama: 位置さんのツイート12月18日の首相動静より“@ichitawake: 抜粋11「午後7時4分、東京・銀座の中国料理店「飛雁閣」着。高橋精一郎三井住友銀行副頭取、加計孝太郎学校法人加計学園理事長と会食」今日のハイライトはこれ。銀行の副頭取と…
03-03 08:26

@nekonooya さん、了解! その時には、たまごかけさんも行かれるのでしょうか?
03-03 08:25

@nekonooya さん、最高裁へは行かないようです。でしょうね。それとね、情報開示という点でも、アメリカは優れていると思いますね。関係者がいないなって、その時点で開示するとか、もあるし。戦争の記録を開示しますモンね。日本は逆に隠蔽しちゃうから全然ダメだよね。
03-03 08:11

RT @ykabasawa: 何がカネを投げ返したなのか。森友学園から自民党の鴻池議員への献金を受け取っていたことが明らかに… https://t.co/dPG8eKN2m3
03-03 07:58

@nekonooya さん、おはよーございまっす!最高裁まで行かないんですね。最高裁まで行くだけ傷ついてしまうかのしれませんね。被害者が傷ついてしまうっておかしいよな。日本は三権分立なんて無い国だわ。そういう意味ではアメリカがうらやましい、。。。
03-03 07:56

大阪府議会は、大阪維新の会大阪府議会議員団42人、自由民主党・無所属 大阪府議会議員団25人、公明党大阪府議会議員団15人、日本共産党大阪府議会議員団2人、民進党大阪府議会議員団1人。これだからね。悔しいね。今の惨状は大阪府民に責… https://t.co/uiE597auOp
03-03 07:51

RT @kama_yam: 先日の小池晃質疑では“最後まで”安倍首相は「調査する」とは言わなかった。小池氏は「 #森友学園 が関与した自民議員を調査すべき」と言った。が、安倍は「会計検査院が審査すべき」「政治家は襟をただしていくべき」「国会議員が疑いをかけられたら説明責任を果た…
03-03 07:47

RT @tetudou_bot: 訪れたい名駅ベスト3〜駅舎編〜東京…改修工事によって復元された当時の姿。嘉例川…九州最古の木造駅舎として有名。雄信内…廃屋の中にある立派な木造駅舎。※今まで行った所だけなので、まだまだ素晴らしい駅はたくさんあります。 https://…
03-03 07:45

RT @j_butsuzo: 【大阪・葛井寺/千手観音坐像(天平)】葛井寺の本尊。毎月18日しか公開されていない秘仏。像高は144.2cm、現存する千手観音像の中では最古のものの1つ。手の数は1039本にも及ぶ。   https://t.co/icqQeJzxdo
03-03 07:45

RT @kama_yam: あらたに浮上している加計学園の加計孝太郎氏。加計氏は安倍首相の親友だが、『週刊現代』3月11日号では首相と #森友学園 の「つなぎ役」として登場する。これも極右排外主義者たちのネットワークの一面です。 https://t.co/h526Did27P
03-03 07:45

RT @kama_yam: #共謀罪 民進党の山尾、有田、階議員らが法務省や外務省からヒアリング。「テロ」の文言が法案に出てこないことについて、担当官庁は答えられない。誰が言い出したのかも答えられない。「世間が言い出した」とまで言っている。ザ・ニッポン。 https://t.c
03-03 07:43

RT @noiehoie: ここで「漢気」みせて男を売って責任を曖昧にするという、維新流のヤンキー処世術に騙される人も流石に減ってきたよな。/橋下徹氏、森友学園問題つぶやき「僕の責任でも」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/JW19mWm9uC
03-03 07:42

関連記事
Comments

Body
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!