おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


02/28のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【アベ政権打倒!アッキード事件】「理事長とはお会いしたことは?」の問いに「複数の中でお目にかかったかもしれませんが…」なんて言い出したぞぉ!+【参議院予算委 https://t.co/uLIzQ0Gkyc https://t.co/DZ6xYmCYr6
02-28 20:56

RT @tetudou_bot: E259系JR東日本が成田エクスプレス用として開発した特急列車。先代の253系を置き換えるため2009年に登場した。成田エクスプレスは成田国際空港と大宮、新宿、大船などを結ぶ特急列車。N'EXと略されることもある。 https://t.co/
02-28 19:51

@kinokuniyanet @eru_taso1 @majufool (敬称略)阪外大で「おちけん」とは才能ありじゃないの!落語という芸はマジで難しい芸だと思いますのでね。米朝師匠の落語はネタくり出来るぐらい大好き!そそ、なんにしても天然ほど強いものはおませんってw
02-28 19:42

RT @majufool: 旭日旗w https://t.co/L2NEwogh3f
02-28 19:20

よっしゃーーーーー!! https://t.co/he7svD7K9h
02-28 19:18

@kinokuniyanet @majufool (敬称略)コラ画像を書ける人の才能には脱帽。「うまいなぁー」って感心するばかり!ま、「安倍晋三小学校」なんてセンス無さ過ぎだわw私の娘には絶対入れたくないね。何処の小学校卒業されましたか?と聞かれて、安倍晋三小学校って言えるかいw
02-28 19:06

RT @buu34: #赤坂飯店各社キャップが大暴れ「なんで寿司じゃねーんだよー」
02-28 16:51

RT @j_butsuzo: 【福井・神宮堂/虚空蔵菩薩坐像(平安)】ヒノキの一木造。内刳はない。全体的なバランスは大変良い。後世の厚い漆箔により面相が損なわれてしまっている。上半身は古い形式を踏襲している。 https://t.co/Yn2LU4kgNK
02-28 16:47

一番の重要な問題はその点ではなくって、赤坂飯店に各社キャップが集められたことが、リークされたことにあるんだと思います。今、鮨友大集合になれば、ネットを活用される人達がどう思うかって分かった上でリークされたんだと思います。アベさん、… https://t.co/AEXmCTQLXD
02-28 15:47

RT @rappresagliamth: 首相動静が森友学園側の動きと微妙にリンクと話題に(日刊スポーツ)https://t.co/EnvXhqQ6eq微妙ではありません絶妙ですにしても、なぜか日刊スポーツが頑張っている。そう、添付の画像の頃を思い出せ! htt…
02-28 15:20



RT @kinokuniyanet: #安倍晋三記念小学校 予定地に例の4文字入れてみた。多くRTいただいたが、あまりにも雑だったので修整した画像を再投稿します。@kinokuniyanet https://t.co/RWb4mWb5y5
02-28 15:01

@kinokuniyanet さん、おーーーーー!出たーーーーー!!
02-28 14:58

@red_hohshi さん、小池さんと言っても、あの小池百合子じゃないよw 分かってらっしゃるよね!
02-28 14:54

@red_hohshi さん、以前の国会でもそうでしたが、もうねぇ、こういう波乱含みの国会質疑は全時間を共産党に任せれば良いんだって思ってる。小池さんがドッカンー、やったでしょう。今回は宮本さんだしね。交渉内容も全部ご存知だと思うわよ。そこまで知っていての、あの質疑だったと思う。
02-28 14:52

@red_hohshi さん、人数は多かったと思います。普段だと、4,5社ぐらいの社名を書いてるけれど、今回それが無いってことは、結構な鮨友がいたんじゃないかなって。人数が多すぎたもんだから、リークする人だって出て来るよね、そら。現在進行形のリークなんて早々ないのにね!
02-28 14:48

晴 天 と ら 日 和 : 【森友/アッキード事件】赤坂飯店に各社のアベ鮨友キャップ大集合+【週刊朝日】激安国有地の森友学園 安倍夫妻と愛国理事長 買ってきたどー!!+【参 予算委員会 https://t.co/ckG2O11AEo https://t.co/vAsQT7tW4p
02-28 14:12

@red_hohshi さん、始めまして。いや、そうじゃなくって参加人数が多かったからじゃないかなっと。赤坂飯店って100人ぐらい入る部屋もあるっていうからね。そして、2時間。想像しただけでゾッとするよね。
02-28 13:57

@noiehoie さん、福「迷惑をかけるような存在なんですか? 広告塔のように扱われることじゃないですか?問題の本質から、総理は逃げている。名誉校長として、報酬は?講演料は?」安「報酬も、講演料も、受け取っていないと聞いている」https://t.co/aXT4meqbhU
02-28 13:50

@noiehoie さん。第193回国会 衆議院予算委員会 2017/2/27#森友学園 #アッキード事件 安倍VS民進党福島のぶゆき議員 アベ「森友の教育なんて知らないよ」 民進も新情報入手? https://t.co/WDTtwM7W2y
02-28 13:46

公共アベチャンネル・別名NHKのニュースは見る価値がない。と、多くの方がいうけれど。「NHKのニュースが存在すること事態に意味が無い」。サッサと消えてオシマイ!
02-28 13:06

RT @knamekata: 『週刊朝日』が先週に続き森友学園問題の〝徹底追及〟。籠池理事長は同誌の取材に、首相の「面識はない」答弁をひっくり返している。「5年ぐらい前にPTAの紹介で知り合った。首相になる前で昭恵夫人と先に知り合って小学校の見学に来てもらい、住吉大社にもご一緒…
02-28 12:14

RT @ImmotalBeloved: 室井佑月:政治家は選挙で選ばれる。だから、うちら国民に向かっては聞こえがいい言葉しかいわない。でもって、マスコミも名指しで叱られると面倒だから、政府からのリーク記事しか流さない。発言が嘘であっても、その後、あまり騒がない。(女性自身2月2…
02-28 11:14

RT @kikko_no_blog: 沖縄の翁長知事のことや沖縄二紙のことを批判し続けている我那覇真子って「日本会議」の大阪支部で講演してたのか→ https://t.co/TxoCaZ5Do5
02-28 10:53

最優良株を全株売却して、これで、東芝は存続するんでしょうかね?銀行も、どこかで損切りして東芝エンドになりませんか? https://t.co/PnUmbHv920
02-28 09:51

RT @KazuhiroSoda: なになに?この森友スキャンダルの渦中に報道各社キャップは安倍と赤坂で飯食ってるの?アメリカのメディアはトランプから会見閉め出しを食い、恒例のディナーまで拒否されるほど闘ってんだぞ?恥ずかしくないの?
02-28 09:46

RT @TrinityNYC: バカ騒ぎしか能のない芸能人のくっだらないメシ食い番組なんて作ってないでさ、「首相とごはん」という番組でも作って宴席生中継したら、いまなら視聴率は50%ぐらい行くと思うよw https://t.co/hU3ap2RFD1
02-28 09:46

@hajicon_shibaki さん、一枚どころか、二枚も三枚も、もっと、からんでるでしょうw ま、もっとも、大阪でまともなのはMBS毎日放送ぐらいでしょうか、。。。それでも、「ちちんぷいぷい」を角さんが辞めて、ヤマヒロになってから見なくなったけどね。ヤマヒロ大嫌いだもの!
02-28 09:40

RT @asahi_tokyo: プロ野球・阪神担当による報告です。もう春季キャンプの最終日なんですね。シーズン開幕まで残り1カ月ぐらい?今年も楽しみです♪#阪神タイガース https://t.co/kfZvzc71Py
02-28 09:31

今、噂では大阪ゴミ売りテレビのシンボウが必死に政権擁護してるらしいw 見るだけ時間の無駄w だから見てないよ!大阪ゴミ売りテレビは、性質の悪いネトウヨ番組ばかり流すもん。で、言いましょう。「ゴミ売りが書いてますから」「ゴミ売りの制作ですから」「ゴミを売ってますから~」って。ははは
02-28 09:30

@nekonooya さん、おはよーございまっす!このチャンスを逃さない手は無いと思う。アベ政権は共謀罪と共に消し去ろうよ、って思う。
02-28 08:27

RT @Anti_Discrimina: #赤坂飯店 で飯食った連中は反省しろ。 https://t.co/6MqvHyzLyR
02-28 07:06

かえって疑惑を深めている。今のアベには分からないっていうか、逃げるのに必死なんだろうな。しかし、ここで逃がしてはいけないっと、思いますね! https://t.co/TOjinttOam
02-28 06:59

RT @kama_yam: NHK:メキシコ NAFTA交渉 打ち切りも辞さず https://t.co/TKImT18uc0国内から強い反発を受けているメキシコ政府は、トランプ政権にたいして強い態度を取らざるをえない。「アメリカ・ファースト」は結局、アメリカに跳ね返ってく…
02-28 06:52

RT @Shu_niwaka: どれが本当の安倍さんなんですか?#森友学園 #塚本幼稚園 https://t.co/Skan0mJIUv
02-28 06:50

RT @kazukazu881: トランプは日本の防衛費予算に相当する額の防衛費を増額。。。 https://t.co/WOg5lIFjJC
02-28 06:49

RT @harumi19762015: おお!集会だ!地元が立ち上がると地方議員へのプレッシャーになる!https://t.co/zirB2jZHZT
02-28 06:33

RT @tolcolors: ご本人達に は会えないだろうけど、22時過ぎに着いて23時までいます。可能な方は、写真撮って、ツイートしに来て下さい‼️なぜなら、わたしたちはわたしたちの怒りを今自分たち自身で報道しないといけないと思うから。きっと、次も人が来るのか?って…
02-28 06:30

RT @gloomynews: 朝日◆森友学園の「パネル」、自民が持ち込み拒否 衆院予算委 https://t.co/juMVkKSbv9 「民進が求めた3氏の参考人招致も、審議のテレビ中継も拒んだ」※あれもこれも拒否!
02-28 06:29

RT @pfd1212: #森友学園 ムカついてる人、みんな来てね。3/3、国会前。 https://t.co/wtFZ1DeUJC
02-28 06:20

RT @shiraiGP: NHKは森友学園を報道しない。ひょっとすると何も知らないのかと思い、コールセンター(0570-066-066)に電話した。するとニュース番組は各責任者が作成しているが、報道局長は「正籬 聡」(マサガキ?)氏とのこと。寿司だけでなく政治にも関心を持っ…
02-28 06:20

RT @nabeteru1Q78: 今日のYahoo!で使った大阪府(松井知事)と森友学園の関係をまとめた表だよ。松井知事が私立小学校の許認可権者だった時代は、維新カラーになってるのが特徴なんだよ。 https://t.co/1ZW1dN0I9J
02-28 02:26

RT @tohohodan: えねちけNW9 https://t.co/7eJuzu964w
02-28 02:25

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR