おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


【BS TBS 週刊報道LIFE】 国有地売却「格安」取引のナゾ 2つの審議会で何が議論されたか?  【2017.02.26】


テレビカメラ イラスト 無料


徹底的に追及を!
ひつこいぐらいやりますから!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!













■【BS TBS 週刊報道LIFE】 【2017.02.26】
02/26 21:18 国有地売却「格安」取引のナゾ
02/26 21:22 国有地格安売却・何があったのか
02/26 21:35 「格安」払い下げ・何が議論されたのか
国有地の払い下げ問題。
国有地の売買を第3者の目でチェックするのが国有財産近畿地方審議会。
2015年2月に森友学園への国有地払い下げを協議した。
当初財務局側は、当面10年は定期借家とし8年後をめどに時価で売却するという案を示した。
時価の情報はなかった。
審議会で議論されるのは国有地の売却先と用途のみという点だけだという。
定期借地という異例の提案に委員からは疑問が続出した。
しかし結局審議会で了承された。
ところが1年後には突如賃貸から売却に契約が変更され、全て審議会に報告されていない。
私学審議会は大阪府が所管している。
委員からは激しい異論が出ていた。
事務局は「国有財産近畿審議会で認められることになっている」と述べていた。
国有財産近畿審議会でも委員から異論が続出していた。
8億円の値引きと共に森友学園は最先端の木造の建設物ということで6000万円以上の補助金を国から受け取っている。
28日に籠池理事長は会見の予定。
小学校の認可がおりるかは来月決定する。
渡辺輝人弁護士のコメント。
「フォーサイト」元編集長・堤伸輔のスタジオコメント。


関連記事
Comments

Body
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR