おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


02/26のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【森友学園:宮本岳志議員】ホンマに「ドッカンー!」になったと思う.「私が入手した資料によりますと.2015年9月4日午前10時~12時の間近畿財務局9階の会 https://t.co/S8Uv7GQOda https://t.co/YsMZjsubLF
02-26 22:12

RT @nakamasa0225: 「サンデーモーニング」で「森友学園・国有地売却問で国会紛糾」。田中秀征さん「政権揺さぶる大問題」。岸井成格さん「私もそう思う」「政治家が動かないとこんなことにならない」、教育方針もおかしい。「ヘイトに政治家がお墨付きを与えてはならない」 ht…
02-26 21:22

RT @chatarou10000: 驚きです。NHKが放送しないわけが分かった。 https://t.co/ESrZnASVsP
02-26 21:21

公明党には違いないわけですね! https://t.co/YdCjDSLMWM
02-26 11:04

RT @tcat2014: 一部の方も取り上げていますが、NYTimesでも塚本幼稚園記事。こちらは長いが説明も的確で背景も見えてくる良い記事。学校の英語教材にしたいほど。https://t.co/7FgGeq26hv 日本語訳も参考まで、本文のみ。よりよいものがあればお…
02-26 08:02

@nekonooya さん。おはよーございまっす! 先ずはアベをやっつけないと、共謀罪を成立させたのでは話しにならないですからね。
02-26 07:57

在特会=日本第一党(党首・桜井誠)ですね。チョウ絶望的な気分になりますね。 https://t.co/6I2n2lo9Uc
02-26 07:15

RT @rie_hata: 国交省の補助金、ちなみに、ポラスグループは5105万2千円が5100万円、新豊洲ランニングスタジアムは7890万円が7890万円、セルフ片山・新潟屋団地店が6556万1千円が7253万2千円。森友学園の小学校校舎だけ6194万4千円が1億1875万円…
02-26 07:12

RT @rie_hata: 森友学園の小学校建築に2015年9月4日国交省のサステナブル建築物等先導事業(木造先導型)の補助金6194万4千円が決定してるhttps://t.co/R89QshBT69ところが報告書では補助金の額がなんと1億1875万円に倍増!https://…
02-26 07:12

RT @unspiritualized: 山城博治さんって、聖人でもなければインテリの人格者でもないですよ。どちらかといえば粗野で、口が悪く、激しやすい、人なつっこい、ガハハと笑う、暑苦しいくらい人情味あふれるオッサンです。沖縄の抵抗運動はイデオロギーじゃないから。https…
02-26 06:47



RT @Mc313_2500: (自動)おはようございます。6時30分です。YouTubeチャンネル「313鉄道チャンネル」をよろしくお願いします。 https://t.co/bvvIkx71KI
02-26 06:35

RT @rappresagliamth: 森友学園:不認可の可能性言及 大阪知事https://t.co/7gUjPGU4be厚顔無恥の権化、松井も森友学園の切り捨てに舵を切ったね(爆笑)安倍真理教って、あまりにも、わかりやす過ぎやしないか?(嘲笑)
02-26 06:17

RT @nabeteru1Q78: おっしゃる通りですね。私が教育長をわら人形と書いてきたのもその趣旨です。ただ、執行機関としての教育委員会は今でも生きているので、一度、委任した以上は一方的には容喙できないはずです。わら人形でありつつ知事と上下関係がないのです。 https:/…
02-26 05:44

RT @nabeteru1Q78: 私は第一次安倍内閣がバッシングして潰した社保庁職員の免職事件を取り組み始めて、もう7年目。安倍首相のおかげで、行政組織法にはやたら詳しくなってしまったのですよ。
02-26 05:44

RT @ArigatouM2011: #私や妻が関係していたということになればこれはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい#安倍総理は辞任を https://t.co/W2tG8zUXBQ
02-26 05:39

私もお仲間に入れていただきましょうかw #私や妻が関係していたということになればこれはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい
02-26 01:01

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR