おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

02/24のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @gloomynews: 朝日◆「残業最大100時間」連合が容認検討 労使で会談へ https://t.co/KdMtufrLIn 「連合が「とくに忙しい時期の残業時間」を「月最大100時間」とする案の受け入れを検討していることが分かった」※連合は何の団体??
02-24 23:56

RT @gloomynews: 時事◆首相動静(2月24日) https://t.co/NsPQyrrtHS 「午後7時6分、東京・西麻布のフランス料理店「マルゴット・エ・バッチャーレ」着。麻生副総理兼財務相、俳優の岡田准一氏と食事」※岡田さん、出馬ですか?
02-24 23:53

RT @wanpakutennshi: #報ステ総理夫人が名誉校長辞任番組ナレーター《森友学園とは相思相愛かと思っていましたが、実は迷惑だったようです》安倍首相「塚本幼稚園にも私はお邪魔したことがない」今井議員「安倍首相に当園に足を運んでいただいたこともあり…
02-24 23:48

RT @LikeASexMachine: Shinzo Abe and wife under pressure over ties to ultra-nationalist school | World news | The Guardian https://t.co/i7WQ
02-24 23:21

RT @gaitifujiyama: それは橋下市政下で小学校跡地を次々に売り飛ばしたから、こうなった訳でね。これ、安倍籠池疑獄と通底する部分もあるわね。それは維新による公教育行政、そして現場への恣意的介入という点で/小学校教室不足解消へ対策検討 - NHK 関西 https:…
02-24 23:21

RT @hiromi19610226: もうひとつ、1週間経って 答弁に矛盾があるの気がつきました?この振り込み用紙、国会で初めて知ったって言ってたのに 今日は なんどもお断りしたって…??? https://t.co/2vZCzgFOgh
02-24 23:18

RT @minorucchu: 元共同通信政治部記者の中村明さんが三反園鹿児島県知事を強く批判。反原発を掲げ、市民団体の支持を受けて当選した直後に容認に転換。三反園知事はテレビ朝日解説委員出身、同じ政治ジャーナリストとして、許せないのだろう。 #テレビ朝日
02-24 21:58

晴 天 と ら 日 和 : 【森友学園】うわー!「2015年9月4日午前10時~12時の間.近畿財務局9階会議室で土壌改良工事の価格を巡って交渉したのでは?!」 by・宮本岳志+【維新 https://t.co/FtM8Gu6Muj https://t.co/dTmqR9nREw
02-24 21:30

RT @buu34: (笑いが止まらない) https://t.co/8Kjnvv3qoY
02-24 18:10

RT @yzjps: 【安倍晋三 森友学園疑惑「職をかけ答弁!」2/24@国会】安倍「かかわりがない。職をかけて答弁!」って何でしょうか?全くかかわりがないなら、ドーンと構えてればいいじゃん? 福島伸享・玉木雄一郎・今井雅人(民)宮本岳志(共)2時間https://t.c
02-24 16:57


RT @knamekata: 宮本岳志議員は、森友学園問題で独自に入手した資料を使い、「2015年9月4日、近畿財務局9階会議室で学園側と、埋蔵物の内容、撤去費用について交渉している。その資料を明示せよ」と追及。「未確認。廃棄した」と逃げていた局長も最終的に「確認」を約束。関係…
02-24 13:40

RT @lionwaltz: 想田監督は撮る映画も良いけど、書く文章も好きです。 それにしても今の安倍政権はウンコ投げまくり政権ですね。シンプルにウンコ政権ともう呼びます。 https://t.co/qC7lUJoASO
02-24 11:40

RT @udonenogure1: 共産・志位和夫委員長、森友学園問題で「政治家の関与なしに起こりえない」 https://t.co/DAliwV6KQN @Sankei_newsから
02-24 10:00

RT @ompfarm: 財務大臣、総理、目下瞑想(迷走)中。
02-24 09:58

晴 天 と ら 日 和 : 【森友学園の国有地取得問題】会計検査を実施へ+「何を調子のいいこと言ってんだよ!」by・アソウ+「関与していたら総理も議員も止めます!」by・アベ+【予算委 https://t.co/m9xVCvnr1o https://t.co/6VRizSxdEl
02-24 09:10

RT @tkatsumi06j: 何でも「無かったこと」にすれば済むと?いい加減、国民舐めてんじゃねえぞ💢 #私や妻が関係していたということになればこれはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい #証拠隠滅 #森友学園#瑞穂の國記念…
02-24 08:32

RT @yuuzarmei: 悪魔の使い、ドナルド・トランプです→ トランプ、核兵器増強を明言 「他国に後れ取らず」(ロイター) Yahoo!ニュース https://t.co/d6nq6CY0Ab トランプ23日ロイターインタビュー米国が核兵器能力で他国に劣ることはないと…
02-24 08:24

RT @nasukoB: これやりそう! https://t.co/1YjV2RlPIM
02-24 08:19

RT @Lynette_Ellils: 大阪市の市立幼稚園の保育料が爆上げされます。あるていど収入のある世帯だと、月額9100円が18700円(収入が多ければそれ以上?)に・・と。https://t.co/Lvdh2rb9Dsそういえば橋下維新は大阪府私立幼稚園振興連盟から…
02-24 08:18

RT @nekocameraman: 森友学園が運営する塚本幼稚園は、特別に支援が必要な児童を受け入れる「要支援児受入促進指定園」に指定され、大阪市から補助金を受け取っている。大阪府からの補助金も受けている。ちなみに、市の制度は橋下徹市長時代に創設された。府の当時の補助金交付決…
02-24 08:17

@nekonooya さん、そのうちあの親父、頭にまでアルコールが回るんじゃないかな、って。噂をすれば現れて、文句言われるかもしれませんねぇ。ドキッ~
02-24 08:14

@nekonooya さん、朝起きたら、娘にバカにされたw そんでもって、体調が悪い、。。。自業自得か、。。。はぁ~、。。。
02-24 08:08

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
02-24 08:06

@nekonooya さん、おはよーございまっす!体調が最悪で、。。起きてるもシンドイってな。風邪が治りかけの時に、タコヤキ持ってくれた友人がいて、タコヤキは食べるは、夕飯は食べるは、で、普段の2,3倍の量を食べたもんだから、布団の中で、うぅ~、うぅ~、はぁ~、ふぅ~、悪戦苦闘!
02-24 08:05

RT @kikko_no_blog: 森友学園のHPには、これまで「推薦の声」の欄に、中山成彬、田母神俊雄、西村眞悟、竹田恒泰など、ネトウヨ代表選手たちのコメントが並んでいたが、今回の問題が発覚したとたんにすべて削除された。後ろめたいことがないなら削除する必要などないと思うのだ…
02-24 07:49

RT @yukikoazumi: 本間慎・東京農工大学名誉教授「きれいな築地から土壌を汚染されている豊洲に移るのは前代未聞」、中澤誠氏「卸売市場の制度を守っていかなければならない」と訴え――豊洲市場移転中止 署名をあつめよう!築地大デモンストレーション https://t.co
02-24 05:05

RT @flipperpinball: 報ステ、森友学園と日本会議と安倍の関係にまで踏み込んできた。#森友学園 #塚本幼稚園 #安倍晋三記念小学校 #報ステ https://t.co/NpMrSdys1H
02-24 04:58

RT @akisumitomo: かつて塚本幼稚園のために、役所に怒鳴り込みに行った維新の元市議の村上栄二氏。それにしても「担当所長の顔と名前を一致させに来た!」「絶対にお前ら潰すからな」って、これ市議会議員の言いぐさとは思えないですね。しかも塚本幼稚園のために、維新の議員はこ…
02-24 04:57

RT @MatsumotohaJimu: テレビに毎日出ながら事前運動まがいに動こうが、妻の死と子供との時間を理由に泣きながら出馬を全否定しようが、「法に触れない嘘や行為なら許される」のは橋下氏の行動原理であり、維新らしいふるまいだが、その不公正を指摘できない報道機関とは? h…
02-24 04:53

RT @mizuya55: NHKニュースウオッチ9で今日も #安倍晋三記念小学校 事件財政法に違反している可能性の観点から調査すべきという玉木議員の主張に対し、「適正」だと強弁する #麻生太郎 。なぜ調査もしないでわかるのか。 https://t.co/hyH1OEiCJs
02-24 04:51

RT @TkGian: 原発事故から6年、都合の悪いことを黙殺し続ける私たちの「病理」(堀 有伸) | 現代ビジネス | 講談社(1/4) https://t.co/LQlav5eECb
02-24 04:45

RT @mainichi: 早稲田大学の内部では「大学の自治の侵害」と批判が出ています。https://t.co/FBDaiFC3IB
02-24 04:44

RT @hidenobu718: 面識なんかなくとも、認可やら許可やらの権限があり、チェックする責任のある立場なので、蚊帳の外ということにはならないのですよ?問題をスルーするってことは、職務怠慢、資質に問題ありです!ようは、マヌケって事です!おわかり? https://t.…
02-24 04:43

RT @tetudou_bot: 尺別駅JR北海道の根室本線の駅。無人駅で秘境駅の一つである。昔は近くに炭鉱があり、雄別炭鉱線の始発駅でもあったため栄えていたという。広い駅構内と駅前にある多くの廃墟が当時栄えていたことを物語っている。 https://t.co/CHQrAYz
02-24 04:42

関連記事
Newer Entry【VOICE】 MBS大阪毎日放送 「国有地格安売却疑惑 地下のゴミ撤去を行った業者を直撃」 【2017.02.24】 Older Entry02/23のツイートまとめ

Comments



 

 

« »

11 2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR