おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


02/22のツイートまとめ

toracyan06

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」生放送スタート。「大阪の学校法人への国有地払い下げ問題・第2弾」荻上チキ×朝日新聞・吉村記者×木村真・豊中市議×ジャーナリスト安田浩一 https://t.co/yqI5P1nSSI #ss954 #…
02-22 22:55

RT @ompfarm: CNNもNYTも、キム・ジョンナム殺害なんてトップニュースにしてない。
02-22 21:58

2月24日:朝まで生テレビ「激論!安倍政権と日本の未来」森友学園の問題が取り上げられたらいいのだけれどホームページには森友のこと書いてない。三浦瑠麗だとか百地章が出るようです。イヤな感じ、。。。ふぅ~、。。。https://t.co/Ad7Zk1XJGQ
02-22 21:45

RT @kotarotatsumi: 朝生出演します。テーマは「安倍政権と日本の未来」です。南スーダン、共謀罪、森友学園の問題・・・頑張ります! https://t.co/cyOD3Qg27j
02-22 21:18

RT @kou_1970: 時折、リベラルなふうを装って、庶民の味方みたいなイメージを作るけれど、何のことはない。やっぱりダンナと同じ極右思想のお嬢様にすぎなかった「安倍昭恵さん」という虚像。騙されちゃいけない。→|風塵だより | マガジン9 #maga9 https://t.…
02-22 20:01

RT @lematin: ヘイトハラスメントで有名なフジ住宅の会長が作っている文化道徳歴史教育研究会の助成先がひどい。テキサス親父事務局、朝日・グレンデール訴訟を支援する会、新しい歴史教科書をつくる会、水田水脈(個人)等、22の支援先におよそ5700万円https://t…
02-22 19:44

RT @I_hate_camp: 【大拡散】#森友学園 籠池理事長の予算委参考人招致に反対した連中💢浜田靖一(千葉12区),石田真敏(和歌山2区),菅原一秀(東京9区),西村康稔(兵庫9区),葉梨康弘(茨城3区),宮下一郎(長野5区),武藤容治(岐阜3区),赤羽一嘉(公明.…
02-22 19:39

RT @millesgarden8: 「反イスラム」政策が過激になればなるほど「反ユダヤ」も増えるのではないか。憎悪が憎悪を生むのは世の習い。武力で鎮圧しても必ず新たな勢力が生まれ、やがて悲惨な道をたどるだろう。移民排斥よりレイシズムを取り締まることが重要ではないか。 http…
02-22 16:54

RT @tetudou_bot: 785系JR北海道が開発した特急電車。札幌ー旭川の輸送改善のため開発された。JRグループ初のVVVFインバータ制御の量産車。「スーパーカムイ」や「すずらん」などに投入された他、789系「スーパー白鳥」の増結に改造されたものもある。 https…
02-22 16:48

RT @nikkan_toyosu: 豊洲市場問題の百条委員会設置案、議決されました。メンバーも決まりました。 https://t.co/fG6foWbcwH
02-22 16:45



RT @asunokaori: 塚本幼稚園が削除したページ https://t.co/PvLiDXzw5N
02-22 15:50

@tkatsumi06j さん、ですね!きな臭い政治には自殺に見せかえられて、。。。もうねぇ、絞られてるかもしれませんね。それと、私も思いますね。官僚主導だったらもっと上手くやるはずだと思いますね。官僚も抑えられるチョウ大物政治家。益々、あの方しか思い浮かばない、。。と、妄想~
02-22 15:41

@tkatsumi06j さん、でしょうね!それと政治家の大物もある程度、私の中では描いてるんですよ。力があって、お金持ちで、「日本会議」の、。。。おそらく間違いないと思いますよw
02-22 15:35

@tkatsumi06j さん、あの方、頭が切れるとは思わない。肝腎なこと、お金の流れを掴めれば、誰が黒幕か一発で分かる案件かな、と思います。一貫した教育を施してネトウヨを大量生産しょうって思惑、これが第一義でしょう。でもバレバレだと。以上。私の妄想でした。長文すみませんでした。
02-22 15:30

@tkatsumi06j さん、そこで大きな問題。大阪市の社会福祉法人である肇国社。そこのトップがあの方ですが、「肇国社」 財務情報 平成24年度決算書を見ました。赤字なんですね。売り上げ規模もデカクも無いけれど。赤字で、どうして色々と経営に首を突っ込めるのかとマカ不思議。
02-22 15:22

@tkatsumi06j さん、「教育再生機構大阪」が重要なポイントに成ると思います。教育に関して、日本会議は組織がデカイから細部に拘れない。在特会ではワーワー言うだけで何の力も無い。教育で、究極のネトウヨを完成させようと思えば、「教育再生機構大阪」が遣い応えがあるだろうなっと。
02-22 15:17

@mienantou2 @sobtomk @kksugaya @tkatsumi06j (敬称略)続き→知事が私立学校の設置認可や廃止など一定の事項を行う場合、予めめ私立学校審議会の意見を聴かなければならない。とあります。この件、松井知事に責任がないとは絶対にいえないと思います。
02-22 15:13

@mienantou2 @sobtomk @kksugaya @tkatsumi06j (敬称略) 教育長といっても、任命権者は首長にありますから。つまり、松井知事にありますからね。それと、私立学校審議会から知事への答申がされる前段階で、(続く
02-22 15:10

@tkatsumi06j さん、それで。保育園がある。小学校を作る云々。そしたら、中学校、高校、大学、院まで作れば、それこそ思い通りの教育が出来るわけでしょう。そこで思いました。あの方は日本会議に関係しますけれど、日本会議の下部組織に「教育再生機構」がありますよね。
02-22 15:05

@tkatsumi06j さん、いやぁ、私の妄想とドンピシャな人がいたもんだと。→政治家の口利きで「格安にしてやるから」と言われ、設立話に乗ったという背景が透けて見え→大物政治家らの意向を忖択して、自治体当局が動いた。審議会の議論も土壇場で操作されたと、私は妄想しておりましたよ!
02-22 14:50

RT @sakeuchi317: え?三反園ふざけるな! 川内原発1号機:鹿児島知事が運転容認 - 毎日新聞 https://t.co/tQmSIxi8jY
02-22 13:52

RT @noiehoie: 大阪府教育庁は、これまで籠池一家が経営する複数の幼稚園と保育園の保護者からの苦情を数多く受け取っていた。その苦情の中には、理事長による暴力沙汰も含まれていたはずだ。大阪市も就園奨励費の手続きで塚本幼稚園の問題を把握していたはずだ。なんで大阪府はこんな…
02-22 13:51

RT @Reuters: Japan kindergarten apologizes after possible hate-speech comment https://t.co/wqAnWtTkVn https://t.co/vFwPBXdIqA
02-22 13:40

RT @tbs_newsi: 8億円余り差し引かれ、国有地“格安”なぜ? https://t.co/OvnwQKqJWu #tbs #tbs_newsi
02-22 13:38

RT @HuffPostJapan: 【#安倍晋三小学校】#森友学園 が寄付金を募る 安倍首相の許可は…https://t.co/zemHEN4Vlr
02-22 13:34

RT @kksugaya: @tkatsumi06j @sobtomk そして最終認可を出さない文科省に業を煮やして、文科省だけ天下り問題で吊し上げて狙い撃ちにしたようにしかみえません。
02-22 13:27

RT @battlecom: 土地の払い下げを審議した人学校法人の認可を審議した人当然、証言を求められるべきだよね新聞社はインタビューしたらどうだろうか?#ヤバすぎる緊急事態条項#安倍晋三記念小学校#山城議長ら釈放 https://t.co/MLW7XWRW0g
02-22 12:31

晴 天 と ら 日 和 : 【森友学園】「日テレNEWSZERO 森友学園問題完全無視!だって」 他の報道番組はTVもラジオも続々と追及して来ていますね!+【国会生中継】財務金融委員会 https://t.co/EtZ3u33LgH https://t.co/VNWlNOhVV2
02-22 10:51

RT @y7design77: フジとか日テレが安倍晋三記念小学校疑獄を報じないのは、社の立ち位置がそうなんだからという理解でこちらも受け取ればいい話しなんだけど、NHKがスタートラインで立ち尽くしてる感じがもうね...公共放送が知る権利奪っちゃダメだ。正男より知らなきゃならん…
02-22 09:19

RT @gaitifujiyama: 日本テレビ報道局の譲れない絶対的な方針として、この問題は今後何があっても一切報じないというなら、それも一つの見解として、受け取っておく https://t.co/3z0mpdlzbC
02-22 09:17

RT @F_Koujina: 8億円値引き 口実崩壊 森友学園への国有地売却埋設ゴミ処理 未確認宮本岳志議員 理事長の参考人招致要求『しんぶん赤旗』22日付一面トップ https://t.co/N9jXcChiUA
02-22 09:13

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三夫妻と維新の会が深く関わっている「森友学園問題」、すでに永田町では「田中角栄を失脚させたロッキード事件と同レベルの大スキャンダル」と言われ始めた。安倍官邸は必死にマスコミに圧力をかけて火消しに奔走してるけど、もう時間の問題かもね。
02-22 08:44

@nekonooya さん。だよね!自分たちに跳ね返って来るのにね。我々の若い頃の学生って熱気ムンムン、理想に燃えていたようなところがありましたものね。つーか、目がランランと輝いていたんじゃないかって。今の学生さんは就活に必死でデモ行けば企業に睨まれるとか思ってそうだものね。
02-22 08:27

@nekonooya さん、おはよーございまっす~♪ 体調は良くなったのですが、座り込んでいると、お尻が痛くなって難儀します。なんかね、座るなってことかしらねw 共謀罪反対デモ、頑張って欲しいね、若い人達に。フランスで政治デモが起これば「革命」が起こるって思うぐらいなんだけど。
02-22 08:10

RT @wanpakutennshi: #news23 渦中の総裁経営の幼稚園あらら…安倍氏も松井氏もスッとぼけてんなぁ…💧コレ、どちらかがお縄になるかもしれないよ。 https://t.co/1S1XY99jsJ
02-22 07:24

RT @mt3678mt: 森友学園への国有地格安払い下げ疑惑、今日、民進党議員団が現地調査を行なった。「報道ステーション」はこれに合わせて疑惑の概要、払い下げの経緯や問題の所在を整理してわかりやすく伝えていた。一方「ニュースウォッチ9」は現地調査の事実さえ伝えなかった。公共放…
02-22 07:23

RT @otsujikanako: 豊中市の小学校用地をめぐって、近畿財務局、大阪航空局から調査チームがヒアリング。ゴミが地下9.9メートルまであった根拠が出てこない。 https://t.co/0DWfLjMfMe
02-22 07:21

RT @kunitoshiinai: @hoshigatanoniwa @haiou4b1 @toracyan06 @ryu3go3 @SWVII @12koku @akichan58 @2tarou 皆さん、おはようさん~♪(^^)v
02-22 07:06

RT @gloomynews: 朝日◆ごみ撤去費「財務局と航空局で算定」 大阪・国有地売却 https://t.co/uztBjpkoKp 「航空局の担当者は「どの部分まで評価に含めるか、判断する立場にない。財務局と相談して出した」などと回答。ごみの場所や深さが分かる写真なども…
02-22 06:34

関連記事
Comments

Body
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
民進党議員全員の落選運動!!
自民と民進は共謀罪審議入りに合意!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR