おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


02/19のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪】来月7日閣議決定へ+【豊洲市場】百条委員会設置の公算+【トランプ-】就任から4週間.これまでにトランプーが言った嘘.誇張.ごまかしの数々80件のリ https://t.co/LIvuwsA1MZ https://t.co/jN5aQiBeP6
02-19 21:58

@TrinityNYC さん、これ!トランプー就任から4週間、これまでにトランプが言った嘘、誇張、ごまかしの数々80件のリストをトロントスター紙がまとめました。https://t.co/bVQE2pJQMl
02-19 18:49

RT @ddale8: President Trump made 80 false claims in his first month in office. Here is a complete list. https://t.co/F5nQJE1A75
02-19 18:44

RT @I_hate_camp: #森友学園 の #瑞穂の國記念小學院 ( #安倍晋三記念小学校 )は #豊中市。↓コイツが住んでる街です。 https://t.co/jGQVLMoHNR
02-19 17:07

RT @hanayuu: 塚本幼稚園の教育講演会に招かれた講師 (アホウヨオールスターズ)  赤かぶ https://t.co/C9kLU7Ap12
02-19 15:48

RT @TrinityNYC: NYタイムズなんて、もはや、トランプと全面戦争に突入した感ありますけどさ、右寄りのFOXですらトランプにはいちおう苦言呈しているのに、いまどき無批判でトランプ持ち上げてくれるのって、1.イスラエル2.ジャパン3.ラッシュ・リンボーぐらいじ…
02-19 13:40

なるほどー! https://t.co/CyAWrSrzVp
02-19 13:28

@TrinityNYC さん、頭は良い人なんですよ。自民党独自の世論調査を実施するとします。誤差がないぐらい読み切る人で、なかなか統計には詳しい人なんです。が、いかにせん、性格があれだもん。稲田、高市、片山、など、よくもこれだけ、根性の腐った奴を集めたな、っと。では、また!
02-19 13:02

@TrinityNYC さん、こんなのもある。整形前、整形後と分かりすぎるわけでw 心の澄んだ人はどんな顔かたちでも美しいですが。腹の黒いバカは整形してブスは隠せても心の中味まで整形はできないって!こういう奴を「心貧乏」というのだとhttps://t.co/D46XyMMEfO
02-19 12:53

@TrinityNYC さん、この片山さつきは整形顔ですから。見るからに整形したなって分かるほどで。 https://t.co/1E3GvBJXV1本来はこんな顔ですもん。どうぞ~♪https://t.co/U9uQUYftV3
02-19 12:45



@TrinityNYC さん。 むかしのひとはいいました。ウソツキはトランプーの始まり。ははは)))))
02-19 12:35

RT @oyaji0330: 賛成! https://t.co/vf4U0YZ2UY
02-19 11:52

RT @aoitori2011: #都議会百条委員会設置へ 日テレ24。豊洲移転問題に絡み、虚偽証言した場合に禁固刑などの罰則規定のある百条委員会の設置が民進系、共産党、公明党の賛成で過半数を超えることになり、確定したようだ。石原元知事、逃げるな❗ https://t.co/
02-19 11:49

@nekonooya さん、ははは))) 銀座と、六本木って、一晩ですごいですね。私は、飲めない、タバコも吸わない、あの雰囲気の中は、ちょっと無理だったw、飲み物はミルクか日本茶、紅茶、コーヒー。マージャンするぐらいなら将棋を指す。ガチに育って親の教育って凄いって思いますわw
02-19 09:12

@nekonooya さん、私の若い頃は六本木は大人の遊ぶ場所だったわけですが、雰囲気に気品があって、憧れたものですが、今じゃ若者の街だもんな。銀座はそうそう土地が動かないし、通りがキチンとされてるから、上物が代わっても分かりますもん。三越でもなくなればびっくりするでしょうがw
02-19 09:00

@nekonooya さん、いろいろとやってらっしゃるんですね。しかし、巣鴨とは渋い場所で、。。。今、東京に行ったら迷子になるでしょうね。基本的に大阪は土地の形状は知ってるから上物が変わっても見当はつきますが、東京は、浅草か銀座ぐらいしか分からないと思うわ。
02-19 08:44

@nekonooya さん、昨日はおつかれ~!山下幸夫弁護士(日弁連共謀罪法案対策本部事務局長)もおいで出したか?共謀罪、法案が3回も廃案になったのにね。今の政権は劣化は、有権者の劣化そのものかもしれません。が、一番の原因が民進党でトットと潰さないと新しい芽が出てこないって思う。
02-19 08:30

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
02-19 08:19

@nekonooya さん、おはよーございまっす! 小池の東京都議会選の前に、総選挙を打ってくるでしょうね。ま、自公の圧勝でしょう。民進党は最後まで政治のガンになったな、って思う。あんなところを頼る小沢さんも小沢さんでね。民主に一緒になったら票が減ることを分かってらっしゃらない。
02-19 08:15

RT @kaori_sakai: 森友学園の国有地取得に関して、このような追求が方々から起こるのは、「現政権に対するイチャモンがあるのではないか」って、理事長が言ってる。我々を批判することは、安倍政権を批判するのと同じ、と言いたいのかな。こりゃすごいな。 https://t.c
02-19 08:01

RT @tetudou_bot: 中尊寺岩手県平泉にある天台宗の寺院。平安時代の美術、工芸、建築の粋を集めた金色堂をはじめ多くの文化財があり2011年に世界遺産に登録された。東北本線を一望できる場所もある。 https://t.co/KyNm8fGNAS
02-19 08:01

RT @raymiyatake: 安倍親衛隊だからだよね!→豊洲市場移転問題にはあれこれ言うのに、大阪の「安倍晋三記念小学校」問題については黙りこくる橋下・松井・維新の会。 https://t.co/PdrrqDn5ND @raymiyatakeさんから https://t.c
02-19 08:00

RT @seikoito: 「共謀罪」来月7日閣議決定へ、政府方針固める https://t.co/VLki6spr99
02-19 08:00

関連記事
Comments

Body
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR