おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


02/17のツイートまとめ

toracyan06

③このことだけは小沢さんが好き嫌いは別にして、言っておきたいことです。彼は嵌められたと、。。。
02-17 22:02

②一般企業は「複式簿記」ですのでね、期ズレは生じますから問題視されるのは分かるのですが、…。それでも、期ズレなんぞフ普通に企業はしてますからね。そのことをもって、若し悪いと言うのであれば、それこそ修正申告で済むナナシです。この案件はどう考えても検察やマスゴミの暴走と考えます。
02-17 22:00

①森友学園のことを追及しないことで不満に思っておられる方が曰く→小沢氏の時は、購入日の記載がずれただけで、連日あんなに大騒ぎしたマスコミ。」この問題ね。検察も、マスコミも騒ぐのが可笑しいのです。政治資金の記帳方法は単式簿記です。期ズレは問題にならないのですよ。そもそものハナシで!
02-17 21:54

晴 天 と ら 日 和 : 【福島伸享議員の質疑】アベが明言「(森友学園に)私や妻が関係していたら.総理大臣も国会議員も辞めるということは.はっきり申し上げておきたい!」+【船村徹氏死 https://t.co/Kg6S04CGbW https://t.co/RIN9q7UKAz
02-17 21:45

RT @noiehoie: 今日の福島のぶゆき議員の質問への答弁で、安倍首相は、「私の妻は、森友学園の教育方針に、共感している」と明言した。 上等や。安倍昭恵が共感する、森友学園の教育方針の実態とやらを、書いて書いてか書きまくったろうやないか。
02-17 20:55

RT @Remember311919: (森友学園の不可解な国有地取得疑惑問題について)「私が関わってるかのような話が出ていますが、妻や私が関わっていたら、私は総理大臣を辞めますよ」⇐ 2017.2.17の衆院予算委員会における、民進党・福島議員の質問に対する安倍首相の答弁。こ…
02-17 18:35

RT @knylenx: 「森友学園」国有地払い下げ問題に関する自由法曹団の現地視察後の報告記者会見 https://t.co/1gf9Tn5RKW via @iwakamiyasumi国民の目をかいくぐる(審議会をかいくぐり)方法で国有地の売買がなされた!
02-17 17:55

RT @j_butsuzo: 【京都・東寺/大日如来(1497年)】木造漆箔。高さ2.8m。当初仏は1486年の土一揆で焼失し、本仏は仏師康珍の作とされる。二重円相光の光背をつけ、周縁部に宝塔、金剛界三十七尊をつける。光背化物の1体は平安創建当初のもの。 https://t.c
02-17 17:29

RT @tetudou_bot: 復興への道〜常磐線浜吉田ー相馬間運転再開〜2011年の震災で線路などが流され運休していたが2016年12月に運転が再開された。仙台駅で見た久しぶりに見る「原ノ町」行きに思わず涙が出ました。常磐線全線復興も、もうすぐです。 https://t…
02-17 17:24

RT @hells_emperor: おっさん、アベトモ学園の答弁。声が上ずってるんすけど? https://t.co/nRSUFPphm4
02-17 17:23



RT @Remember311919: #衆院予算委員会安倍でんでんが「安倍晋三記念小学校」のことについては、今初めて知ったと言いながら、その頃は議員ではあったけれど、再びの総理大臣の椅子に座ることを諦めていなかったので断ったと言ってる。つまり、知ってたということ。妻のせいに…
02-17 17:23

RT @hiromi19610226: あはっ、君のことだよ ♪ https://t.co/VXfxUXq1rq
02-17 11:38

RT @rappresagliamth: 1.なぜ、「9割引き」だったのか2.なぜ、価格が非公表だったのか3.なぜ、購入前に基礎工事が始まっていたのか↓森友学園「国有地9割引」疑惑 首相夫人が名誉校長の神道小学校の土地取引に次々と浮かぶ疑問点https://t.co/
02-17 11:26

RT @johnnys_dream: 不気味すぎる https://t.co/8ma6FM4506
02-17 11:25

RT @wkoik1102: 2/13 苦境に立つ「オール沖縄」 市長選連敗、知事選の行方に影響(沖縄タイムス) https://t.co/YpJSKfzBNt #Yahooニュース だが、「オール沖縄」が翁長県政を誕生させた最大の強みとなった「辺野古反対」の姿勢が不鮮明となり…
02-17 11:18

RT @shinkaikaba: @haiou4b1 @toracyan06 @ryu3go3 @12koku @kunitoshiinai 「国家神道」復活&「原発」推進ファーストと「共謀罪」の強行で内心の自由を踏みにじるまで狂暴化した安陪内閣https://t.co/
02-17 11:06

@nekonooya さん、おはよーございまっす! しかし、彼女。豪雪の地方から、東京に来て、東京色に染まるのが早くてびっくりしてるw 純朴な娘の印象がイッキに崩れてしまいましたw
02-17 08:37

RT @hoshigatanoniwa: @haiou4b1 @toracyan06 @hanachancause @ryu3go3 @SWVII @12koku @kunitoshiinai @akichan58 @2tarou おはようございます。(^-^)ノ
02-17 08:33

@TrinityNYC さん、「ソースは?」って言ってくるネトウヨのバカには、こう答えます。「ソースですか?イカリソーズ、カゴメソース、ブルドックソース、オリバーソース、ハインツ。そして、お好み焼きやタコヤキにかけて美味しいオタフクソース、どれが良いですか?」ってねw
02-17 08:00

@TrinityNYC さん、うんでね、bbcだとか海外メディアをさんこうにしています。先に日本の先ずゴミを見たりすると、その確認に海外メディアを利用すると言う二度手間になるんだもんねw
02-17 07:55

@TrinityNYC さん、ホントこれだよね!「酷い人になると、わたしに突っかかってくる際に「ソースはどこだ!」と日本語のソースを示せと言ってきますからね。日本語の報道なんぞこちらは一切参考にしていないのに」そら、日本人の私でも日本の先ずゴミは、ゴミを売ってますからね信用ゼロ!
02-17 07:49

RT @TrinityNYC: 酷い人になると、わたしに突っかかってくる際に「ソースはどこだ!」と日本語のソースを示せと言ってきますからね。日本語の報道なんぞこちらは一切参考にしていないのに、情報価値のほとんどない日本語報道を見たり読んだりしてこちらを批判してくる変人が絶えない…
02-17 07:46

RT @Matsuhiro: 留学先はカナダが無難かな?こうしてユックリと覇権を失っていくのね。 https://t.co/aWrNjMnZ71
02-17 07:44

RT @nabeteru1Q78: もう、政府が火消しに走るほど燃える段階に移っている気がするけどね。そうすると、誰の首を飛ばして終わらせるかを考えはじめるのが今の政権だけど。 / “国有地:格安売却の謎…査定9億円、1億円で学校法人へ - 毎日新聞” https://t.co
02-17 07:42

RT @nytimes: Samsung's vice chairman was arrested after being accused of paying bribes in exchange for political favors https://t.co/SKmPqJ
02-17 07:34

RT @noiehoie: 塚本幼稚園を運営する森友学園の籠池理事長の自宅の登記簿。これ、抵当権抹消やから金銭による弁済なんかどうか、断定はできへんけど、平成27年3月に、いきなり抵当権消えとるのよね……。いよいよ怪しいよなぁ。 https://t.co/Y2KtOGINA0
02-17 06:48

RT @LindenMesicku: 特攻70年:「特攻は日本の恥部、美化は怖い」 保阪正康さんhttps://t.co/iBjbkNUHd6 陸軍大学校出身の元参謀には「息子を入学させるなら、陸大だよ」と言われました。彼の同期50人ほどのうち、戦死は4人だけだったそうです。エ…
02-17 05:03

RT @Free_Media_Hub: Reports Trump to introduce new Muslim/refugee ban next week https://t.co/f57T0xOpra
02-17 05:03

RT @ykabasawa: 赤旗スクープ!586億円の土壌汚染対策費のうち、東京ガスの負担を78億円としたのは、石原元都知事だった… https://t.co/ZCaRoZ3qnw
02-17 04:50

関連記事
Comments

Body
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR